--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/30 (Fri) 準備中

ショータイム用のシム作成は落ち着いてきました。

今は何をやっているのかというと、
新しいPCに変えてから公式サイトで購入したけど
インストールしてなかったアイテムが沢山たまっていたので
それをセコセコとインストールしています。

これが結構あって大変です(;´∀`)

しかもこんなに一気に入れたら
データが重くなるにきまっているじゃないかっ!
というw


しかもフリーだからってDLしている物も多いので
実際には使わないんじゃ・・という。。。

みなさんは厳選して入れていますか?

そういえばショータイム用のシムを確認するために
街に入れてみたらこの方に会いました。

Screenshot-18_20120330045246.jpg

意外に綺麗な人だなぁと思っていたら
老齢だったんですね!

そういえば誰かのブログでも紹介されていた気がします。

・マデリーン バックショットさん
 老齢 81歳

名前もかっこよいわーw

全くご老人に見えません。

スキンを変えている影響もあるのかな??

さぁ、ショータイムやるためにお家用意しなくちゃー。

そういえば「Katy Perry Sweet Treats Stuff」のSSを見ました。

何あれ、めっちゃ街とか可愛いんですがヾ(*´∀`*)ノ゙

私にはツボです。
好き嫌い分かれると思いますが。

でも高そう。
値段を考えると損なのかな??

日本では出ないのかなー。

似た感じのCCを作る人も出てきそうですよね^^


その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編 登場人物紹介 | TOP | いまだ模索中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は御来訪ありがとうございました!
早速遊びにきました~

WA編のフランスで必死に地面を掘るばん美さんキュンとしましたw
でも入り口、意外と気づかないものなんですよね~
そしてあの虫は鳥肌立ちます(苦笑

ストア品もMODもいいなーと思って入れるだけ入れても、結局使わない事多いんですよねー。
でもいつか使うかもって入れたままにして、起動が段々遅くなっていくというw

Katy Perry Sweet Treats Stuffすっごく可愛いですよね~!
日本版は出ないと思いますが、やっぱり英語版でも購入してしまいそうですw

2012/03/30 20:41 | shizuki [ 編集 ]


 

>shizuki様
 訪問&コメントありがとうございます^^

 地面掘るばん美にキュンとしていただけて嬉しいです。
 なかなかshizukiさんのように素敵なシムが作れませんが
 楽しんでいただければ嬉しいです。
 これからもよろしくお願い致します。

 データの肥大を考えると使うものだけ入れたほうがいいんだろうなぁと
 思いますが、髪形とかいっぱい入れちゃいますよね(;´∀`)
 しかも新しいのが次々でてくるし。
 困った悩みです。

 おお、sizukiさんもkatyのパックいいと思われましたか?
 あれ、すごく可愛いけど絶対好みわかれますよね。
 要らない人には絶対要らないw
 英語版でも欲しいですよね。
 値段が安くなってくれるとさらに嬉しいんですが><


 

2012/03/31 07:13 | ふわりんご [ 編集 ]


 

あのばぁさんイケてますよねw
私も初めて見たとき、カラオケでノリノリで歌ってましたw

私も追加パック見ましたよ!!
いいですよね~♪ティーンのお部屋とかに使えそう
このパック、かなり好き嫌いが別れてますが・・
私はタブン買いますww
でも・・値段が・・高い!

セールやらないかな~

2012/03/31 15:34 | ちょこっち [ 編集 ]


 

>ちょこっち様
 この人、うっかり成人だと思いますよねーw
 カラオケノリノリとかやることも若いんですねww

 あのパックかわいいですよねぇ。
 追加パック無料で購入できる券とか半額とk
 使えるといいのにーーー。

 だーいぶ待てば使えますかね?ww
 安く買いたいですよね。。

2012/04/01 16:10 | ふわりんご [ 編集 ]


またまた失礼します♪ 

そんなべっぴんさんなおばあさまがいたなんて気づきませんでした!w
今度じっくり探してみようと思います(*´ω`*)

ストアでフリーのものは私も全部インストールしちゃってますw
だけどやっぱり使わなかったりしますよね・・

Katy Perry Sweet Treats Stuffなんて出るんですね~!
カワイイ~~!ほ・・ほしいwww
スペインのORIGINでは予約開始してるらしいですが、だいたい日本円で3000円くらいかな・・
でもどうせなら日本語版が欲しいですね・・(´・ω・`)

2012/04/02 19:07 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 そうなんですよー。
 パッっと見、おばあさんにみえないので
 すれ違っていても気づかないかもしれませんw

 私も最初老齢だなんて気づきませんでしたから!

 Katy Perry Sweet Treats Stuff、
 えだまめさんも気に入りましたか?
 私こういう可愛いの大好きなので、心揺さぶられましたw

 もうちょっと手頃価格で出て欲しいですが
 逆に日本語版だと高くなりそうですよねぇ。。

2012/04/02 21:57 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/23-67c9f32d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

