--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) いまだ模索中


はい、いまだにシムズ3模索中ですw

CCを新しく入れたりしているんですが
メイク画面にいくとどれがどれなのかわからなくなっちゃうんですよね。
それを一個一個チェックしたりしてなかったので
今更ながら見直していたりw

唇とか似たようなものばかり入れてるから
よけいに・・・。

ちゃんと整理しながら入れていかないといけないですね。

ふぅー。

シムズサイトのマイページもよくわからないまま設定をしました。

キャラもまだ出来ていないのでオンラインプレイは
まだまだ先ですが、それでもよければフレンド登録お願いします^^

マイページ

それにしてもシム作るの下手だなぁーと・・・。

なんでみんなあんなにカッコイイシムとか作れるんだろう。

配布されているシムもらってこようかなww

スポンサーサイト

その他 | trackback(0) | comment(4) |


<<準備中 | TOP | 一歩進んで二歩下がる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

CC入れてもわからなくなるってのよくわかりますww
私もしょっちゅうです(´・ω・`)
たまに「あれ?こんなのいれたっけ?」とかよくあります(´;ω;`)
ふわりんごさんオススメのCC配布サイトってありますか??
もし良ければ教えて下さいっ(*´ω`*)

早速ですが、フレンド申請させていただきましたー!
私は「Mametax」というアカウントです!
どうぞよろしくです!

ほんとみなさんシム作るの上手ですよね~。
作るのは大好きなのですが、なかなかおもうように行かない・・・
なので私は自分で作る場合もありますが、シムを頂いてきてそこからいじってますw

2012/03/28 14:11 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 コメント&フレ申請ありがとうございました♪
 初めてのフレ申請受け取りでオタオタしたのはナイショですw
 
 CCって、シムをDLしただけでもついてきたりするもの
 ありますよねー。
 それこそ、なんでこんなの入っているの?ってこともw
 CC配布サイトですきなのは「JS SIMS3」さんが結構好きです。
 まだあんまり導入はしてませんがw
 
 「My Sims 3Blog」や「Sims 3 Updates」でチェックして
 DLばっかして実際には使ってないCCが多いです(;´∀`)

 日本のCC配布サイトさんが増えると嬉しいんですが
 なかなか無いですよね。
 あっても消えちゃったりしてすごく残念です。
 
 えだまめさんオススメサイトがあれば私も知りたいです^^

2012/03/29 09:57 | ふわりんご [ 編集 ]


こんにちは! 

過去記事に失礼致します!

ここ数日リアルがバタバタしているためなかなかシムズできていないのですが、
これからお互いバシバシ送り合いましょう~~!(*´ω`*)

なるほど!!
オススメのサイトを教えてくださってありがとうです♪
後でチェックしてみますー!
私のオススメは「LunaSimsLuna」さんと「sakura sims」さんです(*´ω`*)
あとはふわりんごさんも仰っていますがCCにくっついてくるものを使用していたりしますww

そうそう!DLしてきても結局使えなかったり使わなかったりで
宝の持ち腐れになってしまってること私もよくありますww
ほんと日本語サイトさん、増えてくれるといいですよねー。
英語は苦手で(´;ω;`)

っと!長文になってしまってすみませんでした><

2012/04/02 18:53 | えだまめ [ 編集 ]


お返事 

>えだまめ様
 コメントありがとうございます^^
 オススメサイトもチェックさせてもらいますね。
 「sakura sims」さんはDL品も素敵ですし、
 チュートリアルもあって素晴らしいですね。
 日本のサイトさんでこういうサイトさんがあると
 すごく嬉しいです。
 シムポート、未だに仕組みがわかっていませんが
 今後よろしくお願いします^^

2012/04/02 21:54 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/22-d2f5c1c1

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

