--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/24 (Sat) 一歩進んで二歩下がる

WA終了後、ショータイムまで一気に追加パックを入れました。

そしてさぁ開始しようと思ったら1.33パッチが・・・orz

色々調べてやっとこ1.33を入れたと思い、
シムズサイト用のキャラを作らなきゃ~と開始。

キャラ作り、進まないw

そしてさらにPC立ち上げでエラーになったら
シムズのバージョンが一個前に戻っているという・・・・orz


えぇええええ?と
再度1.33入れなおし&確認。

なんかデータが抜け落ちてそうな恐怖。

そして戻したMODが反映されず、また焦る。

なぜかリソースファイルが消えてた。
(後から戻した時のミスだったと気づいたけど)

ということで結局いまだにショータイムを
開始できていない私です><

あ、DEP設定とかもいるんだよねー。
調べなくちゃ(;´∀`)


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<いまだ模索中 | TOP | 鹿野家#14 「フランス最後の日」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんはー! 

ブログにおじゃましにきましたっ!
先日はコメントどうもありがとうございました!

追加パック導入からパッチ更新までお疲れ様でした(´;ω;`)
大変ですよね。私も一気に追加パック+拡張パックを導入させたので
遊びたい気持ちを抑えるのが大変でした(あれ?w

DEP設定・・・そんな設定があるんですか!
初耳でした。ModいれてCCいれて満足しているのではまだまだですねー><
勉強しないと・・!

また遊びにきます!お邪魔しました^^

2012/03/26 05:21 | えだまめ [ 編集 ]


 

>えだまめ様
 訪問&コメントありがとうございます^^
 これから仲良くしてくださいね。

 追加パック、本当は一個一個やっていこうと考えていたんですが
 ショータイムがとてもやりたくなって結局一気に入れちゃいました。
 DEP設定はジェネ以降同じのを入れておけばいいみたいなんですが
 私はWAから一気にいれたので見直しが必要かなと。
 
 たぶんペットからショータイム追加だけだったら
 見直しは要らないと思います^^

 私もわからないことだらけです。
 適当にすすめてますww

2012/03/26 09:01 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/21-fd7c8abd

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

