--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/15 (Sat) ソーダ家#4 「おやすみ」


庭に砂場を設置してみたら、吸引率が高いですね。

Screenshot-45_20140213114649889.jpg


Screenshot-46_2014021311465338a.jpg

しぐさを見てるのは可愛いからいいんですが。

Screenshot-49_20140213114707d4e.jpg

って、アナタもですか!w


そして子供の読みきかせを待つ、このポーズも好きです。

Screenshot-53_2014021311471014a.jpg

ベッドで読み聞かせをしてあげるクリームさん。

Screenshot-54_201402131147326f6.jpg

Screenshot-55_20140213114736e7f.jpg

Screenshot-56_2014021311473967f.jpg

Screenshot-59_20140213114742b4c.jpg

Screenshot-60_201402131147447e5.jpg


何か気に入らなかったみたいですww

Screenshot-61_201402131148098b2.jpg

そしてベッドで読み聞かせをしてもらったのに
わざわざツリーハウスに行って寝るメロンw

なんでじゃ。

さらに、パンイチ男。

Screenshot-62_201402131148129ff.jpg

なんでじゃ。

しかも、そこは娘達の部屋~。

変態かw


ミルクさんは何してたかというと・・

Screenshot-63_20140213114815917.jpg

ミルク「あら、久しぶりのアップね」

カノジョも下着でした。
(2人ともパジャマ代わりだから仕方がないんですが)




Screenshot-65_201402131148188ec.jpg


Screenshot-66_20140213114821ad4.jpg

レモンをあやすミルクさん。

ミルク「私ってばいいママだわ!」

そ、そうですね。



ちなみにレモンの寝巻きはレモン模様。

Screenshot-68_20140213114846e02.jpg


イチゴはイチゴ模様。

可愛いのであります^^


加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ソーダ家#5 「友達」 | TOP | ソーダ家#3 「農家」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~!ソーダ家さんのレビュー、なんだかほっこりしますね^^

メロン君が砂場に夢中になっている姿はめちゃめちゃ可愛い!シムズの子供のしぐさって本当に可愛いですよね^^
ってパパwww何してるのww
脚思い切り広げて童心に帰っていますね(笑)
読み聞かせの本の内容に納得がいかないパパ、かわいいなww

メロン君は男の子だし、子供だからツリーハウスで寝たほうが
冒険心が満たされるんでしょうねww
レモンちゃんとイチゴちゃんのパジャマが名前の通りの模様になってて、キュート!!
ミルクママさん!背後のおまるが臭ってますよwww
子沢山だとお世話が大変そうですね><
続きも楽しみにしてます♪

2014/02/17 14:26 | Loveflower888 [ 編集 ]


 

>Loveflower888様
 コメントありがとうございます^^

 ソーダ家は何気ない日常ばっかりのお届けになるので
 面白味がありませんw
 自己満足な日記のようなものですよねーw

 そうなんですよ、砂場。すごく子供のしぐさが
 可愛いんですが吸引力が強くてパパもママも吸い寄せられてますw

 もうちょっといろんなものを活用してもらいたいです。

 またのんびりみていただければ嬉しいです^^

2014/02/19 19:05 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/207-9bc34718

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

