--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/29 (Sun) ソーダ家#2 「開始」

こんにちは。

更新がおろそかになっているにも関わらず
沢山のコメントいただき、ありがとうございます^^

加齢プレイだと、あまり面白味がないかもしれませんが
思い出日記みたいな感じで更新していきますね♪

****************************


ワールドに召還されたメロン。

何をするかと思ったら・・・・

Screenshot-5_201312290826504c0.jpg

Screenshot-10_2013122908271195e.jpg

「ひっくち!」

早速カトちゃん並のくしゃみをしてましたww

か、可愛い。(親ばか)

アレルギー持ちなのは私に似たのかしらww

(そんなわけない)


Screenshot-6_20131229082653216.jpg
「メロンは何やってるんだ・・・」

って、パパー!

そんな冷たい視線はやめてあげてください(;´∀`)

Screenshot-16_20131222033716df1.jpg

とりあえず購入したことが嬉しくて設置したこちら。

家に置いてもしょうがないのね(;・∀・)

誰も買わない。

公園とかに設置すべき?

可愛いのと、野菜購入のためにこのまま置いてますがwww


あいかわらず、シムズのアイテムについてわかってない私です。


あと、今回初めてストーリープログレッション(でした?)と
woohooerを入れてみました。

が、入れてみたけどよくわからなくってプレイ開始までに
時間がかかりました。

っていっても引越し防止の設定をするのに時間かかったり
加齢はどこで設定するのさー?と悩んだり。

(参考にしていたサイトのバージョンと違うので
 うまく理解できなくて(;´∀`)結局ゲーム側で設定なんですよね??)

プレイしながら、また色々考えていきたいと思います。

で、マップにアイコンでるやつをいれたらワサーとして驚きました。

wasa.jpg

でもこれ、使い出すとかなり便利ですね。

どこに誰がいるかわかりやすいし。

ただ、これ大きいワールドだと
かなり重そうですね。

(今のワールドでは重さは感じません)

そしてどこに誰がいるかわかったので
早速ストーキングに!(え)

Screenshot-19_20131229082715294.jpg


Screenshot-20_20131229082719c7b.jpg

ネコヤシキ家のペット達!!

キャー、可愛い☆

kikiさん(ワールド作成者)のサイトで人物紹介されているときから
このパンダちゃんに会いたくて^^

可愛すぎます。

早速カタログ保存させてもらいましたw

kikiさんの住民さんはみんな美人さんだったりかっこよかったりするので
大好きなんですよー。

いろんなワールドで使わせていただきたいぐらいです( ´艸`)

なので、今後の記事にも色々ストーキング内容がでてきます★

ちなみにkikiさんの予定していないカップリングとかが
できちゃうかもしれないので、観ている方はあくまでうちのブログ内での
カップリングと思ってくださいね!
(kikiさんには了承いただいてます^^)


ストーリーmodを入れたら、いろんな人の情報が出てくるのが
楽しくて、こんなのでも嬉しい私です。

suraya.png

ヨウナン家のスラヤが就職したとか。

2_20131229082643dee.png

ヨウナン夫婦の職業、なんかイメージに合ってるなwとか。


あと、恋話も活発なんですね。

(woohooerの設定がどこでやるのかわからなくて
 そのまま入れただけなんですが、そういうのも影響するのかしら?
  ストーリーのほうのスピードとかなのかしら?謎だらけ)


早速、こんな情報が。

hayai.png

3.png

ネコヤシキ家のみなさんは恋する年齢なのですね♪


そしてワールドに入ったときにこちらの家族をみかけたんです。

Screenshot-17_20131222033720412.jpg

ハートマン家。

でもkikiさんの紹介記事に載ってなくて。

これは最初からいた家族なのか
勝手に作られた家族なのか謎なんですが、
今後色々やらかしてくれる家族だったんですw


こんな感じで、どっちかというと
住民たちのストーカーが多くなりそうですが
まったり更新していきます。

ちなみにリアル生活で子供が体調を崩してしまったので
年内更新はできないかもしれません。

年始の挨拶撮影も厳しいかも。

まずはリアル生活で体調復活できるように頑張りますb

では、来年もよろしくお願いします。



>拍手コメいただいたLさん
  いつも温かい言葉ありがとうございます^^
  更新がまったりになっちゃってますが
  来年もよろしくお願いしますね。

>拍手コメいただいたEさん
  すごく素晴らしいポーズですよ!
  尊敬しちゃいます。
  CCはやっぱりなかなか無いですよね。
  自作できたら一番なんですが、なかなかできずにいます。
  あと、いままでも観ていただけたことがあったなんて
  感激です。

  これからもよろしくお願いします^^




  


加齢プレイ(ソーダ家)編 | trackback(0) | comment(4) |


<<おそましておめでとうございます | TOP | メリクリ^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!^///^あけましておめでとうございます!///
遅ればせながら年始のご挨拶に参りました^^
ソーダ家のみなさんも美形シムばかりですね・・・!
私的にはパパが一番好み♥なのですが
イケメンになりそうなメロンくんの伸びしろに期待がやばいです///
加齢onでのプレイはシム達の成長を見守ることができるので
それが楽しいですよね!!
住民のみなさまが素敵で楽しそうなワールドもイイですね!///
これからの更新がより楽しみになっちゃいます♪

去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします^^
お子さんの体調が早く良くなりますように!
2014年がふわりんごさんにとって良いお年となりますように・・・!
心よりお祈り申し上げます^///^

2014/01/02 15:50 | 安藤さん [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは!そしてあけましておめでとうございます♪昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^今年もどうぞよろしくお願いします!

レビューの続ききてた!しょっぱなからくしゃみしちゃうメロン君が可愛い♪子供シムのしぐさってどれも本当に可愛くて癒されちゃいます!ちょwパパ!!そんな冷たい目線でみちゃダメw
元がイケメンなだけに目力すごいんだからww

私は実際のプレイはあまりしないのでマスコンくらいしか入れていないのですが、ストーリープログレッション&woohooerは世界がイキイキするというか活動的な感じになりそうですね!
色々なシムさんの情報が入ってきて楽しそう^^
ネコヤシキ家のペットはパンダ?!これって犬なんでしょうかw
めちゃくちゃ可愛い~♪SS見ただけでも可愛いのに、これが動いていたらたまらないだろうなあw
お子さんの体調が悪くなってしまったとのことですが、もう回復されましたでしょうか?最近すごく寒いですもんね。ふわりんごさんも風邪などひかれないように気をつけてください^^
次回の更新も楽しみにしてます!

2014/01/07 11:31 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>安藤さん
 お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません><
 今年もよろしくお願いします。

 ソーダ家は初めて私がシムズをやった時に作った
 シムなんですが、今回かなりイメチェンをしましたw

 パパなんて面影なしw

 メロンはのほほん顔です( ´艸`)
 記事にするのがかなり遅くなってますが、
 今年ものんびりよろしくお願いします。

2014/01/21 01:13 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 お返事がかなり遅くなってしまい、
 申し訳ありません。

 今回の加齢プレイにあたり、ストーリーとか
 入れてみたんですが、結構面白いですね。
 なのに、MODの更新が今後ないとのことで><

 マスコンも使いまくりなので不安が残ります。

 でも楽しみたいと思います。

 今年ものんびり更新になると思いますが
 よろしくお願いします^^

2014/01/21 01:15 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/204-ff0d0b4e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

