--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/19 (Mon) 鹿野家#14 「フランス最後の日」

観光ばかりしていたフランス。
(と言っても二箇所しか行ってませんがww)

アドベンチャーでも最後にやってみましょうかね。

受けたアドベンチャーは
またダンジョン(と言うのかな?)に行けというもの。

はいはい、わかりましたよーと行ってみる。

Screenshot-49.jpg

ん?
誰かいるよ?

Screenshot-50_20120315143621.jpg

とりあえず近づいて話しかけてみた。

「怪しいものじゃないのよ。
 ただ、ここ掘れワンワンって言われて・・・」

なるほど。

Screenshot-51_20120315143620.jpg

とりあえず一緒に掘ってみる。

掘ったら入り口でも出てくるのかなー?と
真剣にこの時点で思っていた中の人ww


Screenshot-52_20120315143620.jpg

入り口はこっちでしたww
(最初のSSでみてくださいな。
 下に入り口あるやんか・・・)

さぁ、進むとでました!

ガレキの山。

ばん美さんに頑張ってもらいますよー。
Screenshot-53_20120315143619.jpg

フンガー!

Screenshot-54_20120315143619.jpg

フヌガガガ!!!

ってことでガレキを掘ってどかして進む。


穴をみつけりゃ、手を突っ込む。

これぞ、ワイルドアドベンチャー!

(違います。ワールドです)

Screenshot-55_20120315143909.jpg



「それにしても足が臭うわぁーーー」
Screenshot-56.jpg

気になるのはソコですか(;´∀`)


ふぬがあああぁああ!

愛をこめてぇええええええ!!

Screenshot-58_20120315143908.jpg


どりゃぁああああ!!

ガコンッ!

Screenshot-59_20120315143907.jpg

ピッカーーっ!!

Screenshot-60_20120315143907.jpg



「・・・あぁ、足くさっ」
Screenshot-61_20120315143906.jpg

結局それですかw( ̄Д ̄;)w

どわぁああああ!

どうしたんですかっ?!ばん美さんっ!


「なんか穴から虫でたっ」
Screenshot-62.jpg

この虫リアルに気持ち悪かったです・・・orz

虫苦手。゚(゚*ω⊂ グスン


なんだかんだで、よくわからない持ち物(宝とか??)を
増やして旅行から帰ってきた、ばん美さんです。

Screenshot-63_20120315143955.jpg

WAはクエとか繰り返し行ってクリアしていく
マメさが無いと飽きちゃいますね。

追加パックがなければ何回も旅行いってーとかやってたかもしれませんが
なにせ追加パックがかーなーーり溜まっているもので。

なのでWA編はこの辺で終了したいと思います^^

WAを全く堪能してないけどねw

ふふふ。


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(2) |


<<一歩進んで二歩下がる | TOP | 鹿野家#13 「フランス続き」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの虫、嫌ですよね!!
私もゾッとしましたw

しかし・・ばん美ちゃん、足の臭い気にし過ぎww
笑える~

足の臭いで冒険どころじゃないのでしょうかw

そうそう!追加パックがどんどん出るんで
ついついそっちに気がいっちゃうんですよね~!
WAももっと堪能したいんだけどね・・

2012/03/20 14:14 | ちょこっち [ 編集 ]


 

>ちょこっち様
 足の臭い気にしすぎですよね。
 スプレー持っていってなかったのでリフレッシュすることも
 出来ずw

 追加パック多いですよねー。
 気ばっかりそっちにいってますw

2012/03/24 08:03 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/20-7eec4530

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

