--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/31 (Thu) FC2コミュイベント★

こんにちは^^

FC2のシムズ3コミュで第四回のコミュニティイベントが
開催中です。(作品発表:10月25日(金)~10月31日(木))


今回のテーマは「童話の世界をシムで再現してみよう!」です。

ってことで、私もギリギリで参加してきました♪

童話っていったら、私の大好きなアレしかないでしょう!

ということで、
「塔の上のラプンツェル」でございます。

しかも、ディ○ニーバージョンwww


ディ○ニーバージョン、大好きなんですよね。

ってことで、まずはコミュの掲示板に貼ってきた画像をペタリ。

Screenshot-11_2013102822222008b.jpg

Screenshot-5_201310282222164dd.jpg

Screenshot-15_20131028222224153.jpg

ラプンツェルなのに、髪の毛めっちゃ短いという( ´艸`)

ま、まぁ、許してください(;´∀`)

ここからは撮影するときに撮ったSSをペタペタしていきます。


******************************

Screenshot-4_20131031062156587.jpg

ラプンツェル。

Screenshot-21_2013103106220058d.jpg

ユージーンこと、フリン・ライダー。


実はこの二人は、だいぶ前に加齢プレイの
パパとママとして作っていたんです。

ソーダ家のリニューアル用に。

某お姫様イメージで作成した・・・って紹介しようと
思ってたんですが、今回のイベントが「童話」だったので
公開しちゃいましたw

なので、この二人は加齢プレイでも出てきます。
(ラプは髪型変えますが)


そして、

Screenshot-3_20131031062151ac7.jpg

意地悪なゴーテル。

もっとグリグリの髪型にしても良かったんですが
CC探しが面倒・・(ry

あんま似てませんが、性格はかなりなものですw

Screenshot-28_2013103106220713a.jpg

ディ○ニーのフリンがものすごく好きなのですが
近づけることが、なかなか出来ませんでした(;´∀`)

ラプもですが。

元気よさが足りない。


パスカルが足りない。


そして、フライパンが足りない。ww

あ、髪もw

Screenshot-30_20131031062237925.jpg

で、フリンといえば、マユゲうにゅーんとした顔なんですが
シムもたまにするんですよね。

「あ!今、あの顔になった」とSS撮ったんですが、

結局撮りそこなったというww

この画像の一歩前が、マユゲうにゅーんってした顔でしたw

あれも探したらポーズプレイヤーやアニメーションプレイヤーで
再現できるのかしら??


Screenshot-32_2013103106224011c.jpg

そしてマキシマス。

ラプと戯れてました。

可愛い。

Screenshot-52_20131031062311a1e.jpg

そして、フリン騎乗。

マキシマスは不満そうw


その頃、ゴーテルさんは・・・

Screenshot-24_20131031062203d4b.jpg

ラマさんといました。

なんかシュール。

Screenshot-38_2013103106224410b.jpg

ラプに威張る、ゴーテルさん。

さすがw

Screenshot-45_201310310622476d5.jpg

フリンも脅かすwwww

Screenshot-49_20131031062250973.jpg

そして、仲つむまじい2人の間で
空気読めない感をだしまくる、ゴーテルさん。


ゴーテルさん、バンザイな
SSが沢山でしたw

以上、イベント記事でした^^


最後にハロウィンのSSが今年は撮れなかったので
去年の画像を貼っておきます。

ザ、手抜きw

Screenshot-47_201310310803157a4.jpg




その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<お久しぶりです | TOP | お久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/199-f71235e0

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

