--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/23 (Wed) お久しぶりです


こんばんわ。

「夜中ってお腹がすくよねぇ~」

Screenshot-41_201310230106481ec.jpg


そんな気分のσ(・ε・`●) です。



最近はリアル生活が忙しく、全くシムれてません(;・∀・)

新しいパッチがきたみたいですね。

次のパックはしばらく買わないので
ゆっくりパッチはあてようと思います。

そういえば久々にDDをチェックしたら
たまにいいもの出てますね。

買いそびれたものも多いですがw

あとプレミアムコンテンツで
いままではワールドとかセット物とか買わないと
いけなかったのが単品で出てたり。

値段も安いのがあったり。

シムズ4に向けて、徐々にお値打ちになってきているのでしょうか。

最近はストア品も何を入れて、何を入れてないのか
よくわからなくなってきてますよw

あと、MH。

ゴールドじゃなくていいやーとか思ってましたが
おもちゃ工場で作れるアイテムで子供のしぐさが増えるみたいな
記事をみかけて。

そしたらゴールドのほうがいいのかな?とか思い始めたり。

リアルにお金もないから
とりあえず保留にしました。

ところでMHって書くと、モンハイとしか思えない私です。

モンハンじゃないですよw

モンスターハイというアニメ&ドールなんですけどね。

大好きなので、MHのワールドでモンハイプレイしようかしらとか
思っちゃった私です。
(ゾンビとかドラキュラとか)

でも、面倒できっとやらない。

うん、たぶんやらない。

さぁ、時間があるときに
SS撮影したり、加齢プレイの準備しなくちゃ!

では、また^^

スポンサーサイト

お遊び | trackback(0) | comment(2) |


<<FC2コミュイベント★ | TOP | 「自シムを作ってみました」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちは^^

お久しぶりです!自分シムさん完成されたんですねー!
すごく美人さんなのに住んでるところがトタンアパート!w
ワイルドで素敵ですww
内装も生活館が出ていていいですね( ´艸`)
小物が多いのにスッキリと見える…!!
食玩とかフィギュアとかっていつの間にか床にいますよね←
それ踏んで何度足の裏に傷を作ったことか…(´;ω;`)

版権シムを住まわせてそこに自分シム投入…!!?
なんで今まで気づかなかったんでしょうΣ(゚д゚)
私も版権シム作って自分シム投入してニヤニヤしてきます!w
ありがとうございます!w

ストアのプレミアムコンテンツ、バラ売り始まったんですね~(´∀`)
これは嬉しい( ´艸`)欲しいものはあるけどワールドって拡張パックよりも高いんで中々手が出せなかったんですよね…(^_^;)

MHのおもちゃ製造機はお子さんのいる世帯だったら
とってもいいアイテムかもですね~(*゚▽゚*)

加齢プレイも楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

2013/10/27 20:10 | りんご [ 編集 ]


お返事 

>りんご様
 お返事遅くなり、ごめんなさい。
 美人じゃないですよー。
 しもぶくれですwww

 部屋はごちゃっと汚い感じな人ですw
 そうなんですよ。
 物って床についつい置いちゃいますww
 片付けられない女ですね、私は。

 版権シム住まわせて自シムでウハウハは
 楽しいですよ。
 人にみせたら、引かれるかもしれませんがwww

 是非とも、ニヤニヤしちゃってください!

 ストアもDDで安く出たり、バラ売りしたりしてて
 いつ買おうか悩みます。
 シムズ4が来る頃には買えなくなっちゃうのでしょうか?
 それが心配ですね。

2013/10/28 22:21 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/198-38f2901d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

