--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/12 (Sat) 「自シムを作ってみました」


こんにちは!

今回も「お遊びシリーズ」です。


ずーーっと「自シムを作りたい」と言っていた私ですが、
やっとワールドに追加してみました。

有言不実行で終わらなくて、良かったε-(;-ω-`A) フゥ…


中の人の自シムはこんな感じです。




Screenshot-12_201310040133444a8.jpg

「こんにちわwwww」


いやー、本当は「成人」部類でしょ?な歳なんですが
若年にさせてもらいました( ´艸`)

この髪型みたときに「これ私だわw」と真剣に思った私です。

前髪伸びてくると真ん中分かれちゃうんです。
(オカメか・・・・)


特質はコチラ。

無題


うん、非常に最低な人間wwww

顔の出来栄えを確認するために試しに投入した際の
この行動。

Screenshot-15_20131004013424b87.jpg
「あ、ラマさんだよねー」

Screenshot-19_20131004013428edf.jpg
「私、ピンク好きなんだー」

Screenshot-21_20131004013433de5.jpg
「ねぇ、聞いてる?
 ピンクだよ!ピ・ン・ク!!」


このデカケツが腹立つぐらいソックリw

もっと足短くてお尻大きくても良かったかも|ω・`)プッ♪

Screenshot-24_20131004013440b3d.jpg
「あー、ハイハイハイ。
  もういいや。」

Screenshot-25_20131004013524a2e.jpg
「あー、腹へったなぁー。
  スパ食いてぇー。」

この人の話を聞かないっぷり。

ダメ人間を現してますw

(実際には人見知りなので、
  初対面な方に、こんな態度はしませんよ)


ちなみに住まいはこちら。
(ツインブルックのネットリとした湿原に設置ww)

Screenshot-12 (2)

Screenshot-13_201310040133473a2.jpg

For sims.様からお借りした「トタンアパート」です。
(手前の掲示板は追加しました)

こちらのサイト様は私好みのお家が多くて
見ているだけでも楽しいです^^


内装はこんな感じに。

Screenshot_201310040132473c1.jpg

Screenshot-2_201310040132512f0.jpg

Screenshot-3_20131004013255084.jpg

Screenshot-7_20131004013259c23.jpg

Screenshot-9_20131004013304e47.jpg

Screenshot-10_2013100401333790b.jpg

Screenshot-15 (2)


SIMPLESTUDIO404様のCCを大量に使用させていただきました。

その他のサイト様からも沢山お借りしました。

ありがとうございます。

もっとダンボールだらけのごちゃっとした汚らしい部屋にしたかったんですが
それをやっちゃうとシムが「通れない!」とか言ってウルサイので
これぐらいにしておきました。

普段、内装とか全くいじらないのに
ここぞとばかりに頑張ったのでOMSPの高さ調整がうまくいってなくて
よく見ると物が浮いていたりしますwwww

(許したってください)


カップ麺やお菓子が床に散らばってるのは
私が独身だったら、こうに決まってる!っていうのを
現してみました(⊃∀`* )タハー

とかいいつつ、今も振り返るとフィギュアとか食玩とか
床に溢れかえっているんですけどねwwwwおまっwwwwwww


Screenshot-22_20131004013436223.jpg

そして、食べ物を漁る姿が
我を現してますw

そんなアチシに消防士をやらせてみました。

Screenshot-123_2013100401352747a.jpg

早速、降り棒(?)から転落www

やってくれる( ´艸`)ムププ

消防士ってやったことがなかったんですが
意外に面白いですね。


・・・同僚が全く出勤してきませんがw
(え?そういう仕様なの?
    ボッチは寂しいYO)

Screenshot-124_20131004013531734.jpg


とりあえず、
他に好きな版権シムを追加して自シムと喋らせ、
ニヤニヤしながらプレイしているという
ヲタ臭満載の私ですが(アブナイヨネ)
これからもよろしくお願いします^^


以上、自シムで遊ぼうでした。



お遊び | trackback(0) | comment(6) |


<<お久しぶりです | TOP | 「子供世帯 パート2」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自シムプレイですか~!
結構やってる方いらっしゃいますよね(*´∀`*)
私は自シムは作ったんですが、自分のワールドには入れてません(あ、一度エキストラ出演はさせたけど
シム友さんたちが自シムやシム友自シムと自分たちのキャラシムのワールドで遊んでいたりする方が多いので、そちらに送り出しはしてます。
自分では自シムプレイはやる気がおきないんですが、ほかのかたのブログで自シムが出るとちょっとうれしはずかしなカンジですwww

ふわりんごさんの想像してたイメージがあまり変わらなかったw
やはりかわいらしいカンジなんですね(*´ω`*)
しかし特質がwww
まぁ私は子供全開な特質だから人のこと言えないけどw

そして子供世帯はやはり子供たちの行動がみていて楽しいですね~(*´∀`*)
ジロウくんが狼男化しても大人のときのまんまで安心しましたw
どっちもかわいい!
でも私は赤毛ソバカスのほうが好きかな(*´ω`*)
タルトちゃんが猫ちゃんと戯れている姿がめっちゃ和みますね(*´Д`)
幼児×動物は鉄板すぎます(*´Д`)ハァハァ

2013/10/14 19:41 | なで肩 [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~^^
自シムを作られたのですね♪私のイメージしてた通り
ほんわかとして可愛らしいシムさんだ!
お名前まで「不破 りんご」さんとはw完璧ですねww
それにしても特質wwwマイペースな感じがラマさんに対しての
行動にもよく出ていますねw
私も以前自シムを作りましたが、相当に美化して作りました(笑)


それにしても自シムさんのおうちの内装がとっても可愛い^^
シャビーシックが好きな私としてはちょっと汚れたお家+女の子らしい小物オブたくさん!な内装がツボすぎました。
小物オブは置くと生活感が出ていいですよね!
リラックマなお部屋がすごく可愛いです^^

>今も振り返るとフィギュアとか食玩とか
床に溢れかえっているんですけどね
シムが好きな方て食玩とかのミニチュアも好きな方が多いですよね^^私もリーメントとかの食玩が大好きで一時めちゃくちゃ集めてました。ちっちゃくて可愛くてついつい集めてしまうんですよね~w

消防士ってプレイすると面白くて楽しいので
これからふわりんごさんがどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみにしております♪

2013/10/15 10:52 | Loveflower888 [ 編集 ]


 

こんにちわ~
自シムだ~可愛い顔ですね^^
自分を作るって結構楽しいですよねw
似てたりするとww
私も自シム町にいますw美化してますがwww

消防署は、なぜ誰も出勤しないのかな?
たしか同僚もちゃんと出勤しますよ?

内装も・・・すっごくイイ!!
尊敬します><
あれだけ配置するの大変ですよね?
私もうそういう作業が苦手すぎてwww
毎度困ってますよ~w

2013/10/16 18:02 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 お返事遅くなり、ごめんなさい。
 自シム一度作ってみたいと思いながら
 ずっとやれなかったんです。
 やっとこプレイしました。
 かわいらしい感じですか?
 どっちかというとあくどい感じのシムになったなぁと
 自分では思ってますがw
 特質は、このまんまでもっと入れたいぐらいですよwww

 子供世帯は可愛いですねー。
 何をやってても可愛い。
 おお、ジロウの赤毛のほうがいいですか^^
 ちょっと、のほほんとしてますもんね。
 タルトと猫の絡みはすごく可愛くて
 何枚もSS撮っちゃいました。
 親バカですよねw

2013/10/21 14:09 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 お返事、遅くなってごめんなさい。

 自シム作ってみました。
 デカ尻が特徴ですw

 特質ももっと色々あてはまるのがあったんですが
 数が入りきりませんでしたww

 部屋も、もっと汚くしたかったんですが
 そうするとシムが怒るんですよね。
 移動できない!って。
 ごちゃごちゃしてるのが好きなので
 シム内でもしてみました。

 おおおお!
 ラブさんリーメントの食玩とか集めていたんですね。
 私も大好きで、いまだにありますよー。
 最近は買ってませんが。
 シム以外も共通なことがあって嬉しいです^^

 消防士楽しいですね。
 ただ、呼び出しとかの音がなるとビクってしちゃう
 私ですw

2013/10/21 14:13 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 お返事、遅くなってごめんなさい。

 シム可愛いですか??
 おかめみたいな顔ですよwwww
 しかも尻デカという。

 そうなんですよ!
 消防士の仲間が誰一人こないんですー。
 何かバグっているのかもしれません。
 ちょっと寂しいです。

 部屋、いつもは細かいこと一切しないんですが
 今回は頑張りました!!
 素敵なCCを作ってくださるみなさんに感謝です^^
 いつものプレイでは、こんなに大変なことは
 しないですよww


 

2013/10/21 14:16 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/197-643461a3

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

