--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/06 (Sun) 「子供世帯 パート1」

前回、スパナチュ世帯で幼児化させてみましたが、
今度は子供化させてみました。

無題2

小学生だ!

幼児をあやす小森さんやマジョリーナさんも観ていて
楽しかったけど、やっぱり手がかかるんですよね。

Screenshot-69_2013092508054998d.jpg

でもこの世代は自由に動いてくれるから
さらに楽しい♪


Screenshot-79_20130925080622193.jpg

生意気シェルム~。

口のバランスとか全体的に顔のバランスが悪すぎたw

シェルムは悪いシムなので、よく小森さんとマイナス出し合ってます。
(若年のシェルムのときと一緒だww)


意外に可愛いジロウ。

Screenshot-71_20130925080552e09.jpg

真面目ぼっちゃんって感じです。


そして倹約家特質のため、新しいオブに嘆いている、
一番お気に入りのタルト嬢。

Screenshot-72_2013092508055653b.jpg

Screenshot-74_20130925080559820.jpg

めちゃめちゃ可愛い★
(私好みなので、みなさんには可愛くないかもしれませんが(;´∀`))

実は、まだ記事にしてませんが
ばん美さんを子供化したらすごく可愛かったんですよね。
(男の子として使おうか悩んでるぐらいw)

で、タルトはそのばん美さんとほぼ顔が一緒なので
子供化させても可愛かった!と。

この「ほよよん眉毛」が似合っててたまらんです。
(ソバカスも)

でも、この髪型だとともの様にお借りしてる
「メレディスちゃん」と被っちゃうので
別の髪型探して別シムとしていつか本格的に使ってみようかなぁ~と
たくらんでます。
(ものすごく、お気に入りw)


ちなみにお借りしている「メレディスちゃん」はこちら。
Screenshot-3_2013092508054610b.jpg

キュキューンってしちゃうぐらい可愛いです^^

まだワールドに入れたことがないので
CAS画面でごめんなさい(;´∀`)

タルトと髪型オソロでお友達にしても楽しいかもしれませんね( ´艸`)

Screenshot-75_20130925080619bb9.jpg

久々の子供がいるプレイなので
こうやってみんなでいるだけでも癒されます。

Screenshot-80_2013092508062628f.jpg

タルトはガッツリお金のことを考えてますがwww


そして、こちら!

Screenshot-82_20130925080633d3c.jpg

いたずらしようとしたシェルムに・・・

Screenshot-83_20130925080637d56.jpg

Screenshot-85_201309250806583b5.jpg

なんと、ジロウがやり返しました!!

Screenshot-86_20130925080701410.jpg

そして、この表情w

若年の時はシェルムにいじめられっぱなしだったジロウ。

子供のときのほうがたくましいですw

Screenshot-88_20130925080705d96.jpg

でも、もちろんシェルムはこの顔。

Screenshot-89_20130925080708aa3.jpg

そして、ビビるジロウなのでしたwwww

*************************

こちらは、ほのぼの仲良しチーム。

Screenshot-91_20130925080712aa8.jpg

若年のときのように、ジロウへの手厳しさがないタルトなので
見ていてすごく可愛いです。

Screenshot-98_20130925080731202.jpg

そしてテレビに激しく反応するブラッド。

猫の行動をじっくり見たのも初めてなので
とても楽しいです。


もう少し続きます。


お遊び | trackback(0) | comment(2) |


<<「子供世帯 パート2」 | TOP | 「ファミリー」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは(´∀`)
なかなか訪問できずにすみません(;´Д`)
月末の繁忙期で毎日のように残業で、平日はなにもできずでした( ̄Д ̄;
今日でいっき読みさせていただきました\(^▽^)/

マスク反対運動にフイタwwww
長介さんらしいわけのわからないデモですねw
しかも結構人いるwww

大学を卒業してユニバ編は終了したんですね~。
でもユニバは最初はみんな食いついたものの、意外にみなさんすぐ飽きてましたね(;^ω^)
WAと同じようなものかなw
私は最初から内容には興味がなくて、ただ服と髪型がほしいだけで購入したので、大学にはいかせてません。
今後もたぶんないと思うw

そして新世帯の小森さんマジョリーナさん世帯。
子供たちがタルトちゃんたち3人っていいですね!!
シェルムちゃんは一番子供っぽい無邪気な(邪気はあるきがするw)性格だから子供似あう(*´ω`*)
ジロウくんもかわいい~♪
赤毛のソバカスの男の子って妙にかわいいですよね(*´Д`)
いかにもアメリカンな感じ!!
幼児や赤ちゃんがいる世帯はお世話も大変だけど、子供になるともう自分でなんでもできるし、平日は学校も行ってくれるし、かなり楽しいですよね!
親とのかけあいも見てて癒されるし(ノ´∀`*)
私も早く子供プレイがしたくなってきました~!

2013/10/07 00:29 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 忙しい時にコメントいただき、ありがとうございます^^
 たまに観ていただくだけで嬉しいので
 気にしないでくださいね。
 
 マスク反対運動とか面白いですよね。
 デモの選択肢が変なのが楽しいです。
 
 ユニバは授業の量とかのバランスがちょっと悪いんでしょうね。
 服や髪型とかがいいから、なかなか抜けないんですが。

 家族世帯、楽しいですよね。
 子供たちがワイワイしてるのがいい。
 といつつ、ジェネで追加された項目はいまだに
 楽しんでいないというw
 
 次の加齢プレイで楽しみたいと思います。

 コメントありがとうございました。

2013/10/09 04:57 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/195-45f96a72

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

