--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/03 (Thu) 「ファミリー」

Screenshot-7_20130925060915f30.jpg

Screenshot-10_20130925060919df0.jpg

Screenshot-16_201309250609233f0.jpg

Screenshot-24_201309250609271ba.jpg

Screenshot-25_201309250609337b4.jpg

Screenshot-31_201309250609527e2.jpg

Screenshot-32_20130925060957790.jpg

Screenshot-34_20130925061000afc.jpg

Screenshot-41_20130925061027333.jpg

Screenshot-48_201309250611189e5.jpg

Screenshot-64_20130925061125e27.jpg

_________________________________________



マジョリーナ「・・・という夢を見たのよ♪」

Screenshot-138_20130925061128d86.jpg

タルト「それって夢というより、妄想じゃないですか?」


Screenshot-140_20130925061147848.jpg

マジョリーナ「やっぱり・・・そうかな?w」

タルト「ええ、そうだと思います・・・・
       (しかも何で私たちが子供に・・・)」


*********************************

ということでお遊び記事です。

次のプレイは加齢プレイにしようと考えていて
子供用のCC集めをしていたときに
スーパーナチュラルの子供はちょっと特殊で可愛いという情報を
入手したので、マジョリーナさんの願望も叶えつつ
お遊びプレイをしてみました。
(今度やる加齢プレイではオカルト系シムがほとんどいないと思うので)


無題

プレイ世帯はこちら。

小森さん(吸血鬼)とマジョリーナさん(魔法使い)は夫婦です。

子供たちは同居で、スパナチュ世帯でメインで使っていた
シェルム、タルト、ジロウを幼児にしてみました。

あと、ブラッド(猫)も^^



参考)スパナチュ世帯の人物紹介はこちら。

・スパナチュ編

Screenshot-36_20130925061003788.jpg

シェルムを幼児化した子。(妖精)


Screenshot-38_20130925061006a6d.jpg

タルトを幼児化した子。(魔法使い)

Screenshot-39_20130925061024b2b.jpg

ジロウを幼児化した子。(狼男)


ジロウが意外に可愛くて「クッ!」と思いましたw
(いろんな意味で)


Screenshot-42_20130925061031f2f.jpg

妖精の子がフワフワ飛ぶのが可愛い♪

狼少年(w)の遠吠えが可愛いとのことだったので
させてみました。

Screenshot-43_20130925061034b5a.jpg

Screenshot-44_201309250610378ce.jpg

Screenshot-45_20130925061114377.jpg

声もか細くて、可愛かったwwww


魔法使いも何かあるのかなー?

じっくりプレイしてないので
たまにやってみようかな。

Screenshot-56_20130925061122d88.jpg


寝てる姿とか、ものすごく可愛くて
悶えた私ですww


続く


お遊び | trackback(0) | comment(2) |


<<「子供世帯 パート1」 | TOP | ユニバ編#9 「余談」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちは!

ぎゃあ!!狼少年のジロウ君が可愛くて私も悶えた!(笑)
狼人間の幼児は初めて見ました!これは・・・たまらん!
遠吠えしてる姿がめっちゃ可愛い/////
うちにも欲しい~(*´∀`*)

加齢プレイでのオカルト一家いいですね!
魔法使いはティーンになるまでは大きな特徴は無かったように思います^^;
多少の能力は小学生でも発揮できた気もするけど・・・?
じっくりプレイされるのかな?家族のレビューもほのぼのして好きです♪
こちらの一家の様子をまた拝見できるのを楽しみにしちゃいますね^^

2013/10/04 12:08 | mirumom [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 
 ジロウ、子供になったら可愛いですよねー。
 ソバカスさえも可愛い。

 たぶん、カタログから出てきたシムをあまりいじってないから
 顔のバランスがいいんですよね。

 その分いじりまくりのシェルムは子供になったら
 ブサイクでしたw

 遠吠え、可愛いですよ。
 か細い声なので、是非きいてほしいです^^

 魔法使いはティーンになるまで大きな変化が
 ないんですねぇ。
 この家庭は遊びでやっただけなのでじっくりやる
 予定はないです。
 でもご希望があれば、またいつかSS記事とかに
 するかもしれません♪

 コメントありがとうございました^^ 

2013/10/05 20:01 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/194-9c57bc9a

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

