--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/01 (Tue) ユニバ編#9 「余談」

自宅に戻ってきた長介とまさこ。

Screenshot-346_201309250137228af.jpg

Screenshot-347_2013092501372618d.jpg

長介「お前達はあいかわらず仲がいいんじゃもん。
   そのソックリな行動にはつける薬もないんじゃもん」

Screenshot-348.jpg

まさこ「ママ、大学いってきたよ。」

ママ「大学はどうだった?お義父さんは大丈夫だった?」

Screenshot-350.jpg

まさこ「私はまぁまぁ頑張ったけど、じーちゃんは
    途中で勉強嫌がってたよw」

長介「寮のベッドは固くての、家のほうがよく寝れるんじゃもん」

パパ「そうですか・・・」

Screenshot-353_20130925013759338.jpg

ママ「まさこは成績も良かったみたいね。
   でもだからって気を抜いたらだめよ!
   仕事にできるぐらいになってもらわなきゃ困るんだからね。」

Screenshot-358_20130925013802296.jpg

まさこ「(たしかにママのいうとおりだなぁ・・・)」


ってことで、家中にアートしまくる
まさこ。

そしてスキルは最大になりましたw

Screenshot-362.jpg

Screenshot-364.jpg

Screenshot-361.jpg

ママ「もう、朝から掃除しなくちゃいけないなんて!
    余分なこと言っちゃったかしらっ!!」

Screenshot-365.jpg

ママ「お義父さん!
   お義父さんからもまさこに何とか言ってくださいな!」

長介「わしゃ、知らんじゃもーん」

ママ「お義父さんっ!!」

**********************


その頃、まさこにはポッターからの愛の手紙が届いてました。

potta1.png


Screenshot-366.jpg

まさこ「答えはノーだよ!」


ポッター敗れるww


***************************

パパ「はぁ、仕事行きたくないな・・・」

Screenshot-367.jpg


papa11.png

・・・・パパwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



***************************


ってことで余談でもなんでもない記事になりましたが、
ユニバ編はこの辺で終わります。


今思えば、ベッドにつぶされることもなかったし
自動販売機につぶされることもなかったし、
ブログも書かなかったし、たぶんほとんど堪能してないんだと思います。

でも授業で忙しすぎて
中の人が飽きてしまったので、終了ということでww

また気が向いたら大学は行ってみたいと思います。
(長介&まさこじゃないかもしれませんが)


Screenshot-369.jpg


最後に島民で私が初めてプレイしたシム(クリーム・ソーダ)にそっくりな
シムを見つけましたw

今度やろうと考えてる加齢プレイはクリーム・ソーダさんを使いたいと考えてます。

彼について知りたい方はこちらへ。

・以前のソーダ家(S・B)日記はこちら
   →しゅわしゅわシュガー(別ブログ)


それでは、次回はお遊び記事で^^



ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<「ファミリー」 | TOP | ユニバ編#8 「さようなら大学」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~!!
最近バタバタしててうかがうのが遅くなってしまってごめんなさい!

ユニバ編見てなかった記事全部読みました♪
長介じいちゃんは試験に落ちてしまうほど、大学生活を
満喫したみたいですね(笑)デモに参加したりとものすごい
アクティブなおじいちゃんだw
まさこちゃんはストリートアートすごく上手になりましたね!
ユニバすごく楽しいのですが、授業に参加してると時間がなくて
最後の方ちょっと飽きちゃうんですよねwwふわりんごさんの気持ちすごく分かりますw

まさこちゃん、ラブレター貰うとはモテますなあ☆
しかし相手が微妙だよねwwまさこちゃんはもっとファンキーな
イケメンじゃなきゃww

パパ・・・職場でいじめにあってませんか?(爆)www

次回の記事も楽しみにしております^^

2013/10/03 17:31 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 コメントありがとうございます。
 長介さんは授業よりも違うことばっかりしてましたね。
 勝手に授業さぼってたりだとかw
 まさ子のほうが授業に真面目にでてました。

 そうなんですよ!
 授業に通うだけで毎日終わってしまって
 なんだか飽きてしまったという(;・∀・)

 まさ子にラブレターをくれたポッターくんは
 ラマさんだったので行動もおかしくて。
 大学から戻ってからまでラブレターをくれるなんて
 よっぽど好かれたみたいですww

 パパww
 このメッセージが出たとき、リアルに「ちょっwwwパパwwww」
 ってなりました。
 パパは家でも立場が弱く、病院でも弱いみたいで
 ちょっとかわいそうな感じでした( ´艸`)

 拍手コメもありがとうございました。

 お遊びSSがしばらく続きますが
 よろしくお願いします^^

2013/10/03 21:38 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/193-97091b0a

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

