--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/09/29 (Sun) ユニバ編#8 「さようなら大学」

デモを長介にやらせてみることにしました。

demo.png

変なのが沢山あるけど、
これにしてみました。




Screenshot-302.jpg

準備して・・・

Screenshot-303.jpg

長介「気合入れていくんじゃもん!」

Screenshot-304_20130925011554c02.jpg

長介「マスク反対!」

Screenshot-306.jpg

XXX「そうだ!そうだ!」

Screenshot-309_20130925011602366.jpg

徐々に広がる、マスク反対運動。




・・・・なんだそれ!w



Screenshot-310.jpg

Screenshot-311.jpg


熱く長介が語っていたら・・・・・



Screenshot-313.jpg

警官がやってきた。


Screenshot-314_201309250116330c0.jpg

デモは終了となる。

って、この警官もしかしてイケメン?!



Screenshot-315.jpg

うん、どうかな?

と思った次の瞬間、制服から私服になった男性。




Screenshot-316_20130925011640297.jpg

・・・うん、微妙!(;´∀`)


*************************


そして寮に遊びにきていたこの方。


Screenshot-317.jpg

かなり怖かったw


********************


まさこはスプレーアートを頑張る。

Screenshot-318.jpg


Screenshot-320.jpg

頑張って、寮の壁を落書きだらけにwww

Screenshot-321.jpg

アニメちっくでいいねw

とかいってたら・・・・・・



end.png

学期終了しました。


成績表をもらう、まさこと長介。

Screenshot-322.jpg

Screenshot-323.jpg

Screenshot-324.jpg

長介「ん?コミュニケーションのCじゃもん???」


ということで2人の結果はこれでした。

kekka.png


長介、試験にも落ちてたからねwwwww


Screenshot-328.jpg

まさこ「じーちゃんは自業自得だよ」

Screenshot-331_20130925011753cfa.jpg

結局、授業が忙しすぎて寮生との交流もほとんど出来ませんでした。

とりあえず挨拶だけでも・・・とジリーさんに会いに行ったら、
ジリーさん、顔がやばかったですw

Screenshot-336_20130925011756339.jpg

長介「みんなともお別れなんじゃもん」


Screenshot-342.jpg

まさこ「なんかあっという間だったなー」

ということで、我が家に戻ってきた二人でした。

Screenshot-343_20130925011817bd3.jpg

まさこ「てか、じーちゃん、何しに大学に行ったんだろうね。
    途中で勉強やめるとか言いだしたし!」



・・・それを言っちゃいけないよw


てことで、余談に続く。



スポンサーサイト

ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ユニバ編#9 「余談」 | TOP | ユニバ編#7 「授業を・・・」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ~
ついに学校終わったのね~!
まずは1学期お疲れ様でした~(・´з`・)
おじいちゃん、何しに行ったのかしらね~?w
ピチピチギャルは見つかったかしら?w
まさこちゃんが描いてるの、すごくアニメっぽくてかわいいね!
こんなに色んなの描けるんだね!
たいしてやらなかったから初めて見たぜ!
おじいちゃん、Cか・・・w残念だね~^^;
次回頑張ればいいよ!まだ1学期だもん!
あれ?もう行かないのかな?

2013/09/30 20:03 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 コメントありがとうございます^^
 1学期終わりましたぁ。
 長介さんはコミュニティを学びにいったのに
 全くコミュニケーションがとれずに帰ってきましたww

 本当、何しにいったのかw

 で、そうなんです!
 本来なら2学期もいくぜ!となるところなんですが
 私が飽きましたwwwwwwwwwwww
 (あきっぽい)

 なのでユニバ編は終了となります( ´艸`)

 またしばらくしたら行くかもしれませんが。
 たま子さんとかのほうが楽しいかもしれないですねw

2013/10/01 17:00 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/192-000d0874

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。