--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/27 (Fri) ユニバ編#7 「授業を・・・」


前回ボーリングをした後、お腹が空いたまさこ。

食事ができるお店に向かわせました。

Screenshot-264_201309250020325d8.jpg

たしか、ここだったような??
(SSを撮ったのが随分前で憶えてなくて、ごめんなさい)



Screenshot-265_20130925002036335.jpg

売ってるものは可愛いのに、店員が微妙!

微妙すぎっ!!!www


ついでにコミック書店にも立ち寄り。

Screenshot-266_20130925002039b69.jpg

Screenshot-267_2013092500214614b.jpg

うぉぅ!

私好みなお店(内装)。

Screenshot-269_20130925002149398.jpg

あの紫のフィギュアはリュ○タロスに似ているwwww

とかいってたら・・・

Screenshot-270.jpg

これまた店員が微妙だった。。。


*******************************


ある日、長介がこんなことを言いおった。


jijiii.png

あかん!

それはあかんと思うよ!!

***************************

てことで無理やり授業に出席させてみた。

Screenshot-277_20130925002158b86.jpg

長介「しょうがないから、勉強するんじゃもん。
   コミュニケーションとるんじゃもん。
   あー、あー。
   こちら長介じゃもん。

   ジャン○ス限定フィギュアを格安で売ってくれる人はおらんじゃもん?」



XXX「えーと、こちらのほうではいませんね。」


Screenshot-278.jpg


って、周りで電波飛ばしまくりじゃないか!!


とかいって、まるで無線のようにセリフつけてますが
これって、ニュースとか流す装置でしたっけ?w
(だいぶ前にやったから、理解してなくてごめんなさい)


だとしたら一方的にラジオ放送みたいに発信してるのかな?

それにしても、こんなに近くで沢山やってたら混線しそうです(;´∀`)



Screenshot-279_20130925002426aa8.jpg

後ろのほうで、まさこが走っていったので
追いかけてみたら・・・・

Screenshot-280_201309250024331d5.jpg

ハリー○ッターに声かけられてたwww


ポッターだよね?

君、ポッターだよねwww


そしたら彼の動きがおかしくて
チェックしてみたら・・・




potta.png

ラマさんでしたw( ´艸`)ムププ

だから動きがおかしかったんだ。

納得。


************************



Screenshot-284_201309250024363b6.jpg

長介「サラさーん、会いたいんじゃもーーーんっ!」


愛を叫ぶ長介。

Screenshot-287.jpg

長介「サラさんに伝わったんじゃもん?」


・・・伝わってないと思います!


Screenshot-288_2013092500244377c.jpg

長介「なんじゃ、つまらんじゃもん。
   しょうがないから、ラマさんのシャツでも着るんじゃもん。
   そういえば、ジィジはギャルとせーしゅんパーチーするために
   オサレ衣装を用意してるんじゃもん。」

Screenshot-289.jpg

長介「これじゃもん。
    でも今のままじゃ、披露する時がないまま大学生活が終わってしまうんじゃもん。
   まちゃこになんとかしてもらわにゃーじゃもん!」


Screenshot-290.jpg

長介「まちゃこ、待ってるんじゃもん!
   おっと、その前に着替えるんじゃもん。
   晴れ着はパーチーまで内緒なんじゃもん」


**************************

Screenshot-291_20130925002524f0d.jpg

長介「まちゃこー♪」

まさこ「何、気持悪い声だして!」


長介「まちゃこにお願いがあるんじゃもーん」

Screenshot-292.jpg

まさこ「は?何?!
     ムリムリムリ!お金はないよ!
    この間ボーリングで結構使っちゃったからさ!」

長介「お金じゃないんじゃもん」


まさこ「え?違うの?
     じゃあ、何?」


長介「ジィジはパーチー開いて欲しいんじゃもん。
    サラちゃんとせーしゅんパーチーをしたいんじゃもん!」

Screenshot-293.jpg

Screenshot-294_201309250025583b5.jpg

まさこ「・・・・無理っ!」


長介「Σ(゚д゚ )!!」



まさこ「無理にきまってんでしょ!
     授業で忙しすぎるって。諦めて」



長介「まちゃこ・・・冷たすぎるんじゃもん・・・」


まさこ「知らないって!」


長介「よし、まちゃこ、対決するんじゃもん!」


まさこ「ちょ・・・何言って・・・」

長介「じゃんけんでジィジが勝ったらパーチー開くんじゃもん!」


まさこ「じゃんけんかよっ!
    てか、負けても開かないかんねっ!」

Screenshot-295.jpg

長介「じゃーーんけーーん・・・」

まさこ(しょうがないなぁ・・・)




Screenshot-296.jpg

長介「バーーッ!!!!」

まさこ「ぎゃーっ!」


長介「うっひゃっひゃ、ジィジは負けないんじゃもんねっ!」


******************************

Screenshot-299.jpg

まさこ「あんの、クッソじじぃ!!
     絶対パーティなんか開いてやんないからっ!!!」


*******************************



Screenshot-300_20130925002612df7.jpg

長介「まちゃこはケチなんじゃもん。
   まちゃこはケチなんじゃもん。
   まちゃこはケチなんじゃもん!」


Screenshot-301_20130925002700cda.jpg

長介「ちなみに後ろにいるのは、まちゃこじゃないんじゃもん!」



まさこがパーティを開いてくれなくて
ぶーたれる長介でした。


続く




ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ユニバ編#8 「さようなら大学」 | TOP | ユニバ編#6 「気になる女子」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちは^^

先日は拍手コメありがとうございました( ´艸`)
新しいワールド、私も悩んでましたがゴールドの方を買っちゃいましたwそして拍手で教えて頂いた通り、料理とかは売れませんでしたw
カフェが出来る~♪とか勘違いしてたのが恥ずかしいwww

ユニバの街って実はあんまり観光してないので
ケーキ屋さん?とかちょっとゲーム屋さん?とか初めて中を見ました(・∀・)
ほとんど寮と学校の往復だったので…( ̄▽ ̄;)
店員さん、ホント微妙ですね…w

長介さん、勉強しないことにしましたってwww
遅すぎる反抗期でしょうかwww
そしてじゃもんって口癖が可愛くて大好きです( ´艸`)w
卒業までにせーしゅんパーチー出来るといいですね(´∀`)www

まさこちゃんは見た目ちょっとヤンチャそうなのに
しっかり者ですね~w
気苦労が耐えなさそうですが頑張ってくださいwww

2013/09/28 15:10 | りんご [ 編集 ]


お返事 

>りんご様
 コメントありがとうございました。
 ワールド購入されたんですね!
 しかもゴールド!!
 レビュー後ほどみさせてもらいますね。
 料理とかやっぱり売れなかったんですね><

 ユニバのこのケーキとか買えるスタンドを利用したら
 カフェっぽくなるかもしれないですね。
 シムズって知らないことが多いので
 私も勉強しないといけません(´・ω・`;A) 

 ユニバも知らないことが多くて、あまり堪能できてないんですよw
 実は。

 長介さんはせーしゅん出来たのかどうかというと
 うーんって感じですww

 ユニバ、授業で忙しくてなんだかなって感じですねw

2013/09/30 18:17 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/191-836e5a83

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

