--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/18 (Wed) ユニバ編#5 「ヒルダさん」


寮のキッチンがものすごく汚い。

Screenshot-207_20130916143638e67.jpg

誰も掃除しないという、リアル感。


なので、スパナチュ世帯で用意してあったにも関わらず
一回も呼び出さなかったボーンヒルダさんを召還することにしました。

Screenshot-208_2013091614364204b.jpg

ダイニングの隅に設置。

Screenshot-209_20130916143645913.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ンっ!

黒色ヒルダさんです。

可愛い。


Screenshot-210_201309161436497be.jpg

そして働き者のヒルダさんなのであります♪


まさこは野外学習。

スケッチをしている後ろに・・・・

Screenshot-211_20130916143653c62.jpg

Screenshot-212_201309161437158a0.jpg

いろんな方のブログで有名な顔の大きな方(キ○タロウ似)が!!

顔、大きいなぁ~。


で、まさこのスケッチは何をみて描いたのか知らないけど
可愛かったw

Screenshot-213_20130916143727796.jpg

Screenshot-214_2013091614373180e.jpg

このレベルwwww




そして帰り道、黒い人をみかける。

Screenshot-215_201309161437351d6.jpg

「夜だったら、みつからないね!」

「そうでしょ★」

と、言ったかどうかわかりません。


長介は火遊び。

Screenshot-216_20130916143739869.jpg

このSSみて、しまったー!ポーション(だっけ?)とか
いろんなもの投げてみたかったーと後から気づいた私ですw

ユニバ、ほとんど何もしてないという|ω・`)プッ♪



Screenshot-218_20130916143802c37.jpg

まさこは体が動かしたくてしょうがないみたい。



長介は電波を飛ばしたくてしょうがないみたい。

Screenshot-219_20130916143806041.jpg


イケメンかと思ったら、そうでもなかった。。。

Screenshot-220.jpg

残念っ!
(後ろでお腹すいているのは、まさこじゃアリマセンよw)

Screenshot-221_20130916143813c9f.jpg

で結局、長介はカラオケをしていた。
(という風にしかみえない)



Screenshot-222_2013091614381647a.jpg

まさこは夜遅くまでフリスビー。

座っている子も似ているけど
立っているほうが、まさこだよ(つω`*)テヘ


Screenshot-223_20130916143833264.jpg

実は学科(授業)が多すぎて
ほとんど遊べていない、まさこと長介。

単位とか一番少なくしておけば良かったよ。。。。


続く




その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<ユニバ編#6 「気になる女子」 | TOP | ユニバ編#4 「強烈アンちゃん」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは^^

大学生活満喫されてますね~(´▽`)
ヒルダさん、うちの世帯には臆病者がいるので
設置できないんですが、可愛いですよねw

キ〇タロウ似の人、見たことなかったけどホントに顔おっきい!!w
たまにこういうシムを見つけるとびっくりしますよね(;^ω^)

そしてまさこちゃんのスケッチかわいい( ´艸`)
2枚目はもしや漫画?w

長介さんみたいなイケイケなじいさん大好きですwww

学科が多くて再返送ですが、頑張ってください^^♪

2013/09/20 20:56 | りんご [ 編集 ]


 

こんばんわ^^
ヒルダさんだぁ^^いいなぁいいなぁ!
ヒルダさんって可愛いよねぇ

まさこの絵はレベル的には小学生だけど
可愛らしい絵だwww
そしてその後ろにいるのは顔が大きいシム
有名だよねwww

そして長介じいちゃんはカラオケかぁ
演歌だよねぇやっぱw
電波で発信しちゃったか!おちゃめ!w

私はすぐ飽きちゃうので単位が少ないのしかやらなかったよ^^;

2013/09/21 20:09 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>りんご様
 大学生活満喫中です。
 主に授業ばかりですがw

 臆病なシムはヒルダさんをみると怖がっちゃいますよね。
 毎回怖がられても困りますよね(;´∀`)
 骨なのに、可愛いですよね。
 しかも働き者^^

 キ○タロウ似の人、顔本当に大きいですよ!
 遠くからみてわかりますwww

 イケメンかと思ったら違うシムとか、色々いますよねぇ。
 
 まさこのスケッチはなんか子供チックで
 可愛いですよね。
 二枚目は特に( ´艸`)

 応援ありがとうございます♪

2013/09/23 15:55 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 ヒルダさんって骨っこなのになぜか可愛らしいですよね。
 怖くないのはなぜだろうw

 まさこの絵は何をみて描いたんだ!というぐらい
 漫画チックですよねww
 頭の中それかーみたいな。
 あのシムはいろんな方のブログで有名ですよね。
 見た瞬間「あ!」って思いましたからw

 長介はパンツだの、カラオケだの
 変なことばっかり発信しています。
 一体誰が受信するのかwww

 単位とかなんですが、真ん中にしておけば
 そこそこかなぁと思ったら、意外に忙しくてビビリました。
 最小にしておくべきだった><と泣きましたよ。
 そして飽きちゃう私ですww

2013/09/23 16:07 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~!!

ユニバで寮生活してると一人「綺麗好き」なシムがいないと
あっというまに汚くなっていきますよねw
ヒルダさん!一生懸命お仕事してる姿応援したくなっちゃいます^^

おおおおおおおお!!
顔のデカイ貴方はモアイじゃないですかーーーw
(自ブログで登場した時そう呼んでいたんですww)
彼女の顔のデカさはハンパないですよね!きっとまさこちゃんと
並べてSS撮ったら遠近感狂うこと間違いなしです(笑)

まさこちゃんのイラスト可愛いwなんか2枚目漫画みたいにコマ割してありますねw

長介おじいちゃんは気持ちよくうたってますね~
きっと十八番の演歌を歌いあげたんでしょうww
まさこちゃんはスポーツ好きなのかな?
いつでもアクティブな感じでいいね♪

ユニバは授業が多くて平日は授業こなすのにいっぱいいっぱいですよねえ。フリーになる土日が待ち遠しかったですww
次回も楽しみにしてます☆

2013/09/24 16:19 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

> Loveflower888様
 ヒルダさん、本当に真面目ですよね。
 そういうところがすごく可愛いです^^
 
 そういえばラブさん、「モアイ」って呼んでましたね!
 このシム、かなりインパクト強いですよねぇ。
 しかも結構みかけるww
 顔が大きいからみつけやすいんでしょうか(;´∀`)

 イラスト、ヘタウマ画家みたいですよねw
 何をみてスケッチしたのか教えてほしいです( ´艸`)

 長介さんは電波発信しすぎですよ~。
 十八番はやっぱり演歌でしょうね。
 あ、もしかしてAKBだったりwwwwww

 長介さんならありえます。

 ユニバ、授業ばっかりで忙しいですよね。
 眠気と空腹がかなりすごいことになってました。

 設定まちがえすぎですよね(;´∀`)

 また遊びにきてくださいね♪

2013/09/24 23:48 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/189-291dc2be

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

