--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) ユニバ編#4 「強烈アンちゃん」


結局、ホモォとおっさんを一緒にさせず
まさことアンちゃんが一緒に寝ることになりました。

Screenshot-180_20130916141337582.jpg

当たり前なんですがw


Screenshot-184_20130916141348318.jpg

アンちゃんはなんとなく悪い感じの美人さん。

お金たかられてますね( ´艸`)

Screenshot-182_20130916141345a0b.jpg

まさこ、仲良くなれるといいね。

学校に行く時間になったんだけど

Screenshot-185_20130916141409f71.jpg

その格好はやめてください。
(その後、着替えてました)



Screenshot-186_20130916141412587.jpg

長介も下着とかwww

「せくしぃー、じゃもん?」


ハイハイ。




Screenshot-188_201309161414152b1.jpg

ホモォ、お前もか!

(なんかホモォ、シャツがカビてないかい?)

Screenshot-179_201309161413349ec.jpg

「しょうがないから着替えて食べるんじゃもん。モグモグ」



その頃まさこは・・・・

Screenshot-194_20130916141449319.jpg

授業を真面目に受けてました。



Screenshot-196.jpg

「ハイハハーイ!」


・・・アンちゃん、後ろで爆睡してるがな。


そして長介は

Screenshot-200_201309161414566b5.jpg

下着放送中www

「あー、あーーっ、そっちの下着はどんな感じじゃもん?」


フェンタイかw



まさこはまさこでやりたい放題。

Screenshot-201_2013091614145918f.jpg


そこ、寮内なんですけどね。。。

Screenshot-203_20130916141524e18.jpg

「よし、完成♪」

絵なの?
文字なの??

そんなことを言ってたらシロが帰ってきた。

Screenshot-204_2013091614152638f.jpg

ん?
あれ?


なんかシロ、痩せてるよね!



page_2013091614133090f.jpg

少しの間に何があったんだ、シロ!w



まさこがお腹すいた~とキッチンに向かったので
カメラを回したら、アンちゃんがいた。

Screenshot-190_2013091614141813a.jpg


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


Screenshot-191_20130916141422630.jpg

そりゃ、まさこも恥ずかしがるわ。

でもこの後、こっちが怒られた。


そして・・・・

Screenshot-192_2013091614144580d.jpg

このドヤ顔wwww


さすが、アンちゃん。


Screenshot-206_20130916141533323.jpg

ちなみに本日の長介は授業で寝てましたw

「勉強するん・・・じゃ・・・・もん・・・ZZZZ」




ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ユニバ編#5 「ヒルダさん」 | TOP | ご無沙汰しております>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです(´∀`)
なかなか訪問できずにすみません(;´Д`)

大学生活はじまってますね~!
しかもまちゃこちゃんや長介さんに負けず劣らずみんな個性的!
アンちゃんはいつもは帽子のせいでお顔があまり拝見できなけど、悪そうな美人ですよねw
っていうか体細すぎで頭でっかちに見えるからちょっとティーンっぽいw
そして裸www
キッチンでスポンジ持ってるように見えるけど、体洗ってたんでしょうかwww
そりゃまちゃこちゃんもびっくりですよね(;´Д`)
みられたのが男性陣じゃなくてよかった~。

そしてシロくん!
痩せたらイケメンになりそうと思ったら痩せてた!
いったいなにがw
寮生活がはじまって女子との共同生活ではりきってダイエットに励んだんでしょうかねw

2013/09/16 23:35 | なで肩 [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~^^こちらのシリーズ
楽しくて続きを待っておりました♪
皆個性が強くて(ふわりんごさんのキャラ付けが上手だから)
見てて楽しいんですよね^^

アンちゃん、性格悪そうではあるけど美人さんですよねw
キッチンで裸になってたのはそこで体を洗ってたんでしょうね~(笑)
目撃しちゃったまさこちゃんが怒られるとかw
逆ギレもいいとこですwww
なかなかクセありの性格っぽいけど楽しそうな子だw

まさこちゃんの下着、セクシーですね(*´ェ`*)ポッ
かっこいい系の子なのでこういう下着つけてもいやらしくみえないのがいいな^^
長介おじいちゃんの下着、なんかリアルな感じwww
ホモォのTシャツカビてるとか(爆)
SSを思い切りじっくり見てしまったww確かになんかブツブツ汚いww

まさこちゃん、寮の床にストリートアートするとは!w
さすが長介おじいちゃんの孫だw自由人やな~(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね^^

2013/09/17 11:23 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます。
 大学生活はじまりましたが、授業が多すぎて
 何か満喫できずに終わりましたw
 アンちゃんはかなり個性的でキッチンで体洗ってましたw
 たぶん非常識もちだったんだと思います。
 長介さんにみられていたら、大変でしたよねww

 シロくんはなぜか痩せていました。
 なので恋人でもできたのか?と思いましたが
 それらしい女性も廻りにおらずでした(;´∀`)
 でもきっと恋してたんでしょうね♪

2013/09/18 11:46 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 楽しいといっていただいて嬉しいです^^
 まさこも長介も個性が強かったんですが、ここの
 寮生もなかなかのものでw
 アンちゃんは特に非常識なことをよくしているので
 面白いです。

 そうなんですよね。
 かっこいい女子はいやらしさがないので
 下着姿でも全然OKです。
 といっても男子の前ではダメですよねww

 長介の下着姿は誰得なの?って感じですが
 載せちゃいましたww
 ホモォ、改めてSSみるとパンツの色もちょっと・・・って
 感じなんですよねw
 人は良さそうなんですが、やっぱり外見で
 偏見もっちゃいますw

 次回更新も頑張ります☆

2013/09/18 11:50 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/188-3e3685da

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

