--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/13 (Fri) ご無沙汰しております

ごめんなさい。

またまた更新がとまっています(;´∀`)

やりたいことが山ほどあるのに
まずは調べないといけないよね!的なとこから入っちゃうので
結局何も進まないまま日にちだけが過ぎていってしまう
私です。

ようは、口だけ番長!

・・・・ごめんなさい。


そんなワタクシ。

やっとのことで「たんぶらー」始めてみました。

やりたいって言ってたの、いつだよ!と
ツッコんだみなさん、その通りですね。

やーりたぁーいーーーと言いながら、いつも有言不実行なのでアリマス。


いろいろ調べましたが、タンブラーの使い方が
よくわからず、リンクとか入れれなかったので
シンプルなものです。

コメントが入れれるとかよくわからないので
何かあればこっちのブログにコメとかください^^

交流はこっちのブログメインで、
向こうは画像垂れ流しのみになると思います。
(使い方がわかってないだけとも言う)



ちなみに自シムも作りました。

記事にしてませんがw

本当は夏に合わせてSS撮りたかったんですが
無理でした。。

自シムはまたいつか紹介しますです。

あと、最近急に髪のCCを整理しよう!と
思い始めて、DLしなおしをしています。

この間、パッケージにまとめたものの個別データを
捨てちゃった自分がいけないんですけどね。。。。


これが結構大変で。

とりあえず髪型はシムを作ったものだけ入れようと思って
(男用はわけわかんなくなってるので、とりあえず女用だけでも)
DLしなおしてるんですが、
古いものだと見つからないものが結構ありますね。

ばん美さんのロング気に入ってたんだけど
見つからない・・・><

ってことで、諦めて新しいの落としたりとかしてて
日々が過ぎていっちゃってます。

ユニバ記事はもう少しお待ちください。

では、この辺で。


ちなみにtumblrはこちらです→「しゅわしゅわシュガーtumblr



追記:新しいワールド、ホラーテイスト満点ですが、
   あれについてくるレジで経営が出来そうですね。
   違うのかな?
   ワールド要らないけど、そのレジは欲しいなぁ。
   でも、どんな経営なのかしら?
   ホテル経営やこの間のレストラン経営みたいなものでしょうか?
   レビューを見てから買うかどうか考えたいと思います。
   それにしてもゴールドだとすごく値段が高いんですが
   違いってなんなのでしょうね。。
   いまいち理解してない、私です(;・∀・)

スポンサーサイト

その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<ユニバ編#4 「強烈アンちゃん」 | TOP | ユニバ編#3 「新たな出発」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは^^

先日はコメントありがとうございました!
やりたいことがいっぱいで更新が追いつかないのわかります~(^_^;)
私はとりあえずやってみよう!!で見切り発車して結局途中で飽きて放置⇒お蔵入りパターンですねw

新しいワールドのレジで経営が出来るんですか!?
ホラーは苦手なのでスルーしようとしてましたがそれなら欲しいかも…悩みますねw

そしてリンクフリーとの事だったので勝手にリンク貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか><?
何か不都合がありましたらお知らせください^^
それではこれからもよろしくお願いします♪

2013/09/13 20:10 | りんご [ 編集 ]


 

こんばんわ!
早速タンブラーフォローしちゃいましたよ★
タンブラは最初さっぱり分からないですよねw
うんうん、私もイミフでしたよ^^;
徐々に分かってくるんじゃないかな。未だに
分かってない事あるしw
CCの整理は気力と時間が必要ですよね。
探すのは本当に大変。
そして私、好奇心旺盛なので
やりたい事が一気に出てくるんです。
もうそういう時は後先考えずに手を付けてますねw
それもそれで、後でツケが回ってきたりもするんだけどwww

2013/09/16 00:07 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

ふわりんごさんこんにちは^^

ユニバ編楽しく拝見させて頂いてます♪
ファンキーなまちゃこちゃんと長介おじーちゃんがキャラが立ってていいね!
大学って時間に追われて忙しいとは思うけど、色んな事をやって楽しめたらいいですね。
学生さん達も個性豊かな方達があちこちに居ると思うので、お二人の人間関係も楽しい事になるといいですね~♪
今後のユニバ編の更新ものんびりお待ちしていますね!

新しいワールド、私もあのレジが気になってます~(*´∀`*)
そうそう、ふわりんござんの言うようにどんな経営なのかも大事ですよね!
ちょっと前のレストランのようではつまらないしw
ちゃんとしたお店やさんができるなら楽しいだろうけど~^^
私も他の方のレビューを拝見してから考えようっとw
髪型整理も頑張ってくださいね~

2013/09/16 12:00 | mirumom [ 編集 ]


お返事 

>りんご様
 コメありがとうございます♪
 私も飽き性なのでお蔵入りとかずっと放置とか
 多いですよ><
 そのかわりやりたいことは沢山でてくるので
 妄想ヤロウになってますw

 新しいワールドの動画をみたらカーショップとか
 そういう感じのがあったので出来るのかな?と。
 ホテル経営みたいな感じなのかもしれませんが。
 間違っていたら、ごめんなさい。
 ワールドとしては私も要らないなぁと思いました。
 微妙ですよね(;´∀`)

 リンクありがとうございます!
 こちらも早速貼らせていただきました。
 今後もよろしくお願いします。

2013/09/16 13:38 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 タンブラーのフォローありがとうございます!
 後ほど私もフォローさせてもらいますね。
 本当、タンブラー意味分からなくて。
 調べた意味もなかったぐらいにわかってませんwww

 CC探しって、しだすと関係ないものが欲しくなっちゃって
 結局なんだかんだとデータばっか増えていっちゃいます。
 楽しいんですけどね。
 私もあれもこれもやりたいと思っちゃうので
 何もかもが中途半端だったりします。
 
 それでもまったりと楽しんでいただけたら嬉しいです^^

2013/09/16 13:41 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 コメントありがとうございます^^
 ユニバ編、やりはじめてから授業多すぎてしまったーって
 なりましたw
 で、結局何もやってないのに飽きたというww
 また時間がたったら、いってみたいと思います^^
 とりあえずのダラダラ記事をアップしなくちゃ!

 レジ気になりますよね!
 あれ、本当どういいう経営になるのか気になります。
 レビューしてくれる方の記事を参考に考えようと思うんですが
 あのゴールドの値段の違いがさらに謎で。

 他にも欲しいストア品があったりするので
 考えて購入していかないといけませんね。
 とりあえずワールド無しでも発売して欲しいです(;´∀`)

2013/09/16 13:44 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/187-25970c9a

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

