--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/06 (Fri) ユニバ編#3 「新たな出発」

こんにちは^^

更新に間があきました。

子供の学校がはじまって通常生活に戻ったら
今度は下の子が体調不調になったりして
忙しく過ごしていました。

季節の変わり目は大変です。

花粉もでてきたみたいで
さらに可哀想です。
(我が家は全員、花粉症)

ということでまったり更新していきますので
よろしくお願いします。


あと、この記事あたりからデフォスキンを変更しました。

なのでデフォシムの顔が少し違ってきています。

**************************



Screenshot-143_2013090508473156c.jpg

大学の寮にやってきた、まさこと長介です。

Screenshot-145_20130905084734602.jpg

「よし、今日からわしの青春ライフが始まるんじゃもん!」

「まじ、じーちゃんウゼェ・・・」

Screenshot-146_20130905084737add.jpg

「ん?なんじゃ、お主は?」

「俺かい?
 俺は泳ぐのが得意なスポーツ大好きな
 ジェイコブさ!
 よろしくな、爺さん!
 ハッハッハー!!」


「おおぅ、元気のよい青年じゃもん。
 わしのほうこそ、よろしくじゃもん。
 あのな、あそこにおるのがわしの可愛い孫の
 まちゃこじゃもん。
 まちゃこは小さい頃からのぅ・・・・」



と、長介が熱く語っている頃、まさこはサッサと寮に入っていた。

Screenshot-148_20130905084740833.jpg

「君もここの寮?
  よろしく~。」


「えぇ・・・(まじ、こいつヒゲがホモォwwww)」



Screenshot-150_20130905084804120.jpg

「(あいつもヒゲ濃い・・・・)」


Screenshot-151_20130905084816205.jpg

「(お、やっとまともな子発見!)
 私、不庵鍵まさこ。よろしくね。」


「私、アン コナーズ。
  よろしく。」


「(虫 こなーず みたいな名前の子だな・・・)」


Screenshot-149_20130905084801870.jpg
*遅れてやってきた子w


Screenshot-153_20130905084819804.jpg

まさ子がアンちゃんと話してると
ホモォがまたやってきたw

ってことで、今回の寮のメンバーはこちら。

無題111

page1_20130905084727e4a.jpg

女の子意外はニックネームつけてみました。
(名前を覚えるのが面倒だからとかそういうんじゃないよ!
  うん、そういうんじゃないよ!本当だよ!)


**************************

「ブインブイーン、わしが記録を塗り替えてやるんじゃもーん!」
Screenshot-154_2013090508482241d.jpg

「こう見えて、ゲームは得意なんじゃもーん」

とかセリフつけてみたけど、
ゲームはレースゲームとかじゃなく、

Screenshot-155_2013090508484480d.jpg

スポーツゲームだったとか。。。。。

(-公- ;) チッ


とか言ってたら

Screenshot-156_20130905084847fa0.jpg

まさこがおっさんにイチャモンつけられていたww


「お前なぁ、爺さんに対してちょっと冷たくねぇか!」

「な、なによっ!」


「お年寄りには優しくしなくちゃいけねぇーんだよっ!
 サッサと寮に入らずに重い荷物ぐらい、運んでやれよっ!」


Screenshot-157_2013090508485017e.jpg

「うるさいわよっ!
 おっさんには関係ないでしょ!」


「このクソガキが!
 爺さん、大切にしろよ!!」





「わしは関係ないんじゃもーん♪
 歓迎会に呼ばれたから行くんじゃもーーん」
Screenshot-159_20130905084857544.jpg

って、歓迎会じゃなかったでしたっけ?
(もう、ここら辺からいい加減プレイ開始www)

Screenshot-160_201309050849008eb.jpg

「寮に入った早々、最悪だわ、あのおっさん!」

とりあえず
まさこも向かいます。



Screenshot-161_2013090508563322b.jpg

「(ラマさん、久しぶりじゃのぅ~。
   ん?なんか中身がゴツくなったのは気のせいじゃもん?)」

たぶん、気のせいじゃない。
(女性→男性だったと思う)

Screenshot-162_201309050856365a2.jpg
「グフフ。
 無料なんじゃもん。
 好きなだけ、獲り放題じゃもん♪」


Screenshot-163_201309050856402f6.jpg
「卓球やるんじゃもんっ!

Screenshot-167_20130905085643211.jpg
「ヨッ、ホッ、ハッ!!」

Screenshot-169_20130905085646fb8.jpg
「ところで、お主は誰じゃもん?」

Screenshot-172_20130905090134dfc.jpg

「売店美味しそう~。」

店員さんはお爺ちゃんナンデスネ・・・・。


Screenshot-173_20130905090137c76.jpg

「味はなかなか。」


それは良かった。

Screenshot-174_20130905090140e80.jpg
「勉強もがんばらないとなー」

意外に真面目な、まさこ。

Screenshot-178_201309050901559f4.jpg


部屋設定しなかったら
ホモォとおっさんが可愛い部屋を使ってて気持悪かったので
早速女子部屋設定しておきましたww



続く


ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ご無沙汰しております | TOP | ユニバ編 #2「出発」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは!!昨日ようやく復帰しました^^ブログにも心優しいコメントをくださって本当にありがとうございます!伺うのが遅くなっちゃってごめんなさい><

ユニバ編、最初からじっくりと読ませてもらいました!今回はまたキャラが全然ちがっていいですね~(つ∀<。)キャハッ♪
まさこちゃんもファンキーな感じでかっこいい!こういうB系?な子好きです^^
何より長介おじいちゃんが可愛いwww「~じゃもん」口調がクセになりそうなくらい!自由奔放すぎるおじいちゃんなところがとってもキュートですw

大学の寮でホモォ君(笑)に続いて
>「(虫 こなーず みたいな名前の子だな・・・)」
ってところで爆笑してしまいましたwwあるあるww外人の名前って変な風に聞こえることありますよねww
長介おじいちゃんは卓球上手そう!それにしても相手が誰だか分からなくてもプレイしているおじいちゃんの大物っぷりはすごいです(笑)

最後のSSでホモォとおっさんが同室で吹きましたw
なんという濃い組み合わせwww
次回も楽しみにしてますね♪

2013/09/06 12:33 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

> Loveflower888 様
 コメントありがとうございます^^
 体調大丈夫ですか?

 ユニバ編はキャラがちょっと違います。
 ユニバが発売になってからどうしてもB系な子に
 ストリートアートをやらせたくってw
 それだけに誕生しました。

 おじいちゃんは楽しいですねぇ。
 いままでプレイしたことがなかったので
 みてて楽しいです。

 外人の名前、変な風に聴こえますよね。
 しかも、覚えるのが大変でw
 あ、私がバカなだけかもしれませんが(;´∀`)

 マイペース更新になりつつありますが
 また遊びにきてくださいね^^

2013/09/09 16:38 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんにちわ!
ホモォとおっさんというツートップwww
髭がまさにホモォ・・・

爺さん可愛い!
どんな青春を過ごしていくのか楽しみですね!
まさこも結構真面目だからちゃんと
授業受けてるみたいだし
成績も遊びも目離せないだろうなぁ~w

2013/09/11 18:28 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 コメントありがとうございます^^
 そうなんですよ!
 もう見たまんま、ホモォww

 なんでこの二人が可愛い部屋で寝るかなぁと
 思いました(;´∀`)
 まさ子はなんだかんだいっても真面目ですよ。
 絵の勉強を頑張ってます♪

2013/09/13 16:46 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/186-403dac94

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

