--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/28 (Wed) ユニバ編 #1「はじまり」

こんにちは!
盆休みからワワーっとなって更新が全くできませんでした。

やっとこ更新です。

とかいってるうちにSims4の予約が開始されましたね。

私はとりあえずsims3を入れたままsims4をやるのは
PCが耐えられないと思うので
予約はしません。

CCとかがほとんどsims4になっちゃったら
考えたいと思います。

でも、徐々にみんなsims4に移行していっちゃうだろうから
今のうちにCCのDLをしておいたほうがいいかもしれませんね。

さて、ユニバ編スタートです。

******************************

Screenshot-130_201308281431528d4.jpg



Screenshot-134_20130828143155415.jpg

Screenshot-135_201308281431573b4.jpg


・リビングにて

Screenshot-84_2013082814310296a.jpg


Screenshot-81_201308281430397fc.jpg

Screenshot-79_20130828143035da0.jpg

Screenshot-77_20130828143033428.jpg

突然、大学に行けとのこと。

Screenshot-83_20130828143041427.jpg

まさこ、大ギレ。


その頃、長介(お爺ちゃん)は・・・・

Screenshot-86_20130828143113023.jpg


ラマさんに孫自慢をしておりましたw

Screenshot-75_201308281430260d0.jpg


そんなこんなで、
ユニバ編はこの家族でお送りいたします。

無題


あ、ちなみにこの家族、
不庵鍵(フアンキー)世帯ですw


よろしくお願いします。


★不庵鍵世帯について知りたい方はこちらへ。
   → ユニバ編 登場人物紹介


ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ユニバ編 #2「出発」 | TOP | ユニバ編 「登場人物紹介」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

不庵鍵wwww
こんばんわ!
ユニバ行くんですねー!
ユニバ楽しかったなぁ~でも
お決まりのバグちゃんが結構あったので要注意ですぞ!
でも、とても楽しかった記憶があるので
この不庵鍵世帯とても楽しみにしてますね!!

2013/08/29 20:16 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

たま子さんが主役かと思いきやユニバ編は新たな家族ですか~(´∀`)
しかも名前がファンキーwwww
たしかにファンキーっぽいw
そして主人公の女の子の名前がモロ日本人まさこw
ふわりんごさんの名前のチョイス、好きです(ノ´∀`*)
てかおじいちゃんと孫が二人で大学??
寮に入るのかな??
めっちゃ気になるwwww

2013/08/30 01:22 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 コメ返遅くなってごめんなさい。
 今更ユニバですw
 バグもあるんですねぇ。
 ユニバ自体、あまり堪能せず終わってしまいましたが
 ツラツラかいていきますねw
 

2013/09/03 08:13 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメ返遅くなってごめんなさい。
 そうなんですよ!
 たま子さんじゃないんですー。
 ニュー世帯ですw
 ファンキーを無理やり当て字に( ´艸`)
 孫と爺ちゃんのユニバ日記になります。
 よろしくお願いします^^

2013/09/03 08:15 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/183-2f996647

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

