--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/16 (Fri) ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子②」

前回、ノームの魔法をかけられた
たま子さん。


モヤっと続きです。


*******************************



Screenshot-4_20130723081052.jpg

Screenshot-7 (2)

Screenshot-8_20130723081105.jpg

「夢の中で夢をみるなんて、私ってばどうかしちゃってるのかしら?
 それとも、イケメンというのは本当のハナシなのかしら??」

Screenshot-11_201307230811306e3.jpg

なんかスッキリしないけど、「イケメン」という言葉が気になる
たま子さん。

もう一度、大学に行ってみるみたいです。

Screenshot-14_20130723081141.jpg

おぉお!
今度は「ギャリー」が町にいるみたいです。


イケメンハンターたま子からは逃げれないわよっ!!

町をフェロモンムンムンで駆け抜ける
たま子さんです。





数分後・・・・・・。










Screenshot-18_20130723081207.jpg

ギャリー発見!!


Screenshot-20_20130723081211.jpg

実は、「ギャリー」。
h様(名前出していいかわからないので)のブログで、そのイケメンぶりを拝見して
”ユニバを導入したら、絶対ゲットするぜぇい!”と思っていたシムなのです。

で、たま子さんでハンターしに行ったんですが
h様のとこで初めて登場したときと微妙に違うww

うちの入れてるデフォスキンだとたしかにかっこいいけど
美しさは微妙でしたw

でも、CAS画面でみるとやっぱりイケメンでした。


Screenshot-21 (2)

ちょっと、頬とかアゴが太いので整形してスキンを変えたのがこちら。
(体形もかえたかな?)

Screenshot-22_20130723081240.jpg

イケメン♪

私好みです★

でも、たま子さんがハンターしたせいか、

Screenshot-25 (2)

行動がカマっぽいw

カマにみえる・・・。


ちなみにキバっこで、可愛いのです。

って、キバって普通のシムもつけれたっけ?
(勉強不足)

で、少しみてて違和感に気づく。

Screenshot-26_20130723081328.jpg

モミアゲ、取りわすれたw

てことで、スッキリカット。

Screenshot-31_20130723081340.jpg


うん、イケメンだ。

h様のとこの進化したギャリーはもっとかっこよくて
超絶かっこいいんですが(激しく好み♪)、うちのギャリーは
カマっぽくてそれはそれで気に入りました。
(自己満足)


イケメンなので、いろんな髪型似合います。

Screenshot-32_20130723081403.jpgScreenshot-34_20130723081405.jpg

この髪型が大好きなσ(・ε・`●) www


Screenshot-36_20130723081408.jpg

うぬ、かっこよぃw

かっこいいかっこいーと一人浮かれてますが、
どうしてもカマに見えますけどねw

Screenshot-30_20130723081336.jpg



カマキャラじゃなく、いつか普通の男として登場させたいな
ギャリー。

ばん美さんの婿候補にしちゃおうかしら♪



以上、番外編でした。

さぁ、ユニバの記事まとめなくちゃ~。







ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(8) |


<<ユニバ編 「登場人物紹介」 | TOP | ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/18 20:43 | [ 編集 ]


 

ギャリーさん、はじめてみました~。
たしかにEAにしてはイケメンw
でも私的には整形前のナチュラルな筋肉くんタイプのほうが好みですw
細いのが苦手なんですよね(;´Д`)
ふわりんごさんってあごのほそい中性的なキャラが好きですよね(ノ´∀`*)

2013/08/18 20:52 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメ様
 本当、modによって見え方違いますよね!
 実はこの後、先日教えていただいたスキンに
 デフォのほうも変えたんですよー。
 そしたらデフォシムがイケメンが多くなりましたw
 ありがとうございます^^

2013/08/20 08:58 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 デフォシムなのに、顔整ってますよね!
 しかも人間なのにキバがついているところが
 最強に素敵なんです。
 なで肩さんは細いのが苦手なんですね。
 私はどちらかというと細いガリガリが好きなので
 シムも細めにしちゃいますww
 言われてみたら、アゴ細いですね。
 というかアゴの調整難しくて、いつもこれじゃない感が
 ただよってるんですよーw
 たしかに中世的な男性に弱いです( ´艸`)

2013/08/20 09:01 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんばんは^^
ユニバ特別編1から読ませていただきましたw
たま子さんのイケメンゲットにかける情熱は素晴らしいですねww
イケメンのためなら大学までも行ってしまう熱意が素敵っ

やっと出会えたギャリーさん、デフォシムではあまりお目にかかれないほど整ったお顔ですね!
私も顎の細いメンズが好きでよく削ってしまうのでwふわりんごさんの整形後の方が好みだったり^^
目がくっきりしてるから何でも似合うと思うけど、短髪の方がしっくりきそうですね!イケメンは髪型選びも楽しいww

さてたま子さん、この素敵な(ちょっとなよっとしてるとこも可愛いww)イケメンギャリーくんをゲットできるのか?!次回も楽しみにしております^^

2013/08/21 22:25 | Loveflower888 [ 編集 ]


 

こんにちわ!
たま子さんのハンター編ですね!
デフォにしては整い顔のシム、ギャリー君。
町に1人はいる、メイクや髪型など、何か手を加えれば素敵になるシムw(私がそう思ってるだけです)

ここではギャリー君がそうなんですね~
カマっぽくなってしまったけど、それはそれでたま子さんも大喜び??否!たま子さん的には
男っぽいのがいいのかな?
これからの進展楽しみです^^

2013/08/22 12:48 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 たま子さんはイケメンと聞いたら逃しませんよ~w
 グイグイですw
 ギャリーは他の方のブログで知り、私が惚れ込んだので
 ゲットしにいきました。
 ゲット=シムをカタログ保存なので、たま子さんの任務は
 ここまでです( ´艸`)
 たま子さんがゲットするのも楽しそうですね。
 あ、ブライスさんに怒られちゃうかな。

 コメントありがとうございました♪

2013/08/23 06:46 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 ギャリー、かっこいいですよ。
 標準装備でキバなのがなんともいえないです^^
 たま子さんをイケメンコレクターにしてみましたw
 私のためにカタログ保存をしにいってもらいましたよぉ。
 でもたま子さんのオーラのせいで、カマにww

 町に一人はイケメンシムがいるということは
 一応住民チェックはしないといけませんね。
 ワールドが大きいと、私ほとんど住民知らないまま
 プレイなので(;´∀`)
 もっと住民チェックをしてみたいと思います♪

 コメントありがとうございました★

2013/08/23 06:50 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/182-e9a230f5

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

