--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/12 (Mon) ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子」

子供の夏休みでバタバタしていたら、
とうとう主人の盆休みもきちゃいましたー。

ためてあった記事もなくなっちゃったので
更新が遅れててごめんなさい><

さて、今回はユニバ編がはじまる前に番外編です。


今回の主役は・・・・・


結婚前のたま子さんですww


頑張れ、たま子さん!



*******************************



ある日、たま子さんが寝ていると・・・・

Screenshot-4_20130723081052.jpg

Screenshot (2) - コピー

Screenshot-7 (2)

変なおっさん ノームの夢を見ました。


Screenshot-8_20130723081105.jpg
Screenshot-10_20130723081127.jpg

「イケメン」

その言葉を聞いたらほっておけない、たま子さんです。

Screenshot-3_20130723081025.jpg


Screenshot-5_201307230810558b8.jpg

ちょうど大学からラマさんが
大学キットを持ってきてくれました。



Screenshot-7_20130723081102.jpg

「これはやってみろという、お告げね!」と
早速たま子さんたちはテストを受けてみることに・・・・。


tamako.png

結果、たま子さんは奨学金は貰えず・・・。

ちなみに他の二人は、こんな感じ。

taiga_20130723081437.png

大河くん、奨学金貰えるじゃんw

banbi.png

安定のばん美さん、最下位。

ナイスです!w

まぁ、奨学金が貰えようが貰えなかろうが
たま子さんには関係ありません。

「イケメン」のためには
行くしかない!ってことで・・・・・・

Screenshot-12_20130723081133.jpg

早速、出発!

Screenshot-21_20130723081217.jpg

Screenshot-23_20130723081243.jpg

笑顔で見送る、ばん美さんと大河くん。


Screenshot-24_20130723081246.jpg


・・・・何処に向かって見送ってるんじゃ!

*ストロベリーハウスは大学キットを置かれた場所が
 玄関と思われるのか、見送りはなぜかこっち向きにされますw


Screenshot-17_20130723081204.jpg

「私はこっちよぉ~」と
たま子さんが叫んだとか、叫ばなかったとか・・・。


1_20130723081007.png

とにかく、大学生活へ!

Screenshot-25_20130723081254.jpg

2_20130723081015.png

同じ寮にイケメンおらず!!!!!

しかも、マスコンで探したら
「ギャリー」というシムが見当たらず・・・・・・。

あれ?

あれれれれれ?



Screenshot-27_20130723081333.jpg

Screenshot_20130723081021.jpg

Screenshot-27 (2)

たま子さん、イケメンの
「イ」の字も見当たらず、かなりブチギレ状態です。

Screenshot (2)


ってことで、とりあえず長くなりそうなので
ここら辺で次に続きます♪




ユニバーシティ編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ユニバーシティ特別編 「イケメンハンターたま子②」 | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

前記事のコメ返でユニバ編はこのメンバーじゃないって書いてたので残念だったんですが・・・たま子さんじゃないですか!!
でもたま子さん一人だけなんですね~。
そしてたま子さんのイケメン探しの旅がはじまるw
目的が不純すぎるwww

マームードさんは結構かっこよさそう(ノ´∀`*)
ルドさんはほかの方のブログでも何度かお見かけしましたね~。
やはり大学ワールドのデフォシムさんは決まってるメンバーみたいだけど誰が出てくるのかわからない仕様になってるんですねw
ギャリーってどんな人だろう??

2013/08/12 21:16 | なで肩 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/13 01:45 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/13 03:14 | [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメ返、遅くなりごめんなさい。
 ユニバ特別編、2話だけですが
 たま子さん登場です^^
 イケメンときいたらたま子さんはじっとしてられませんよ~w

 大学シム、他の方のブログでみかけたシムも多いですよね。
 たぶんある程度決まっている組み合わせから
 ランダムに出てくるんでしょうね。
 ギャリー、かっこいいですよ♪

2013/08/16 10:36 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメ1様
 コメありがとうございます♪
 私の作るシムがスキといっていただき
 ありがとうございます★
 ギャリー探しに必死になるたま子さん、
 結構笑えますよw
 
 2話だけですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2013/08/16 10:38 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメ2様
 返信不要とのことでしたが、一言だけは絶対に言わせてください!
 コメント、ものすごーーーーーっく、嬉しかったです!
 飛び上がるほど嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゙

 これからもたまに覗いてくださいね♪

2013/08/16 10:40 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/181-06975dcf

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

