--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/03 (Sat) ST編#65 「ハッピーエンド♪」

Screenshot-75_20130719095200.jpg

やっと来たんですよ、この日が!



招待客も続々とやってきました♪


Screenshot-76_20130719095203.jpg


Screenshot-80_20130719095211.jpg

Screenshot-81_20130719095235.jpg

お子ちゃまのワンピース、可愛い^^


そして式ははじまります。


Screenshot-79_20130719095207.jpg

Screenshot-83_20130719095240.jpg

Screenshot-85_20130719095242.jpg

Screenshot-87_20130719095246.jpg

Screenshot-88_20130719095250.jpg

Screenshot-90_20130719095315.jpg

Screenshot-91_20130719095320.jpg

たま子さん、幸せそう♪
(おっちゃん二人のキモイ画像が続いてごめんなさい(;・∀・))


そして晴れて、ショートケーキハウスの一員になった
ブライスさん。

無題4

このショット、よくわかってるなぁと思うw

ばん美さんが一番前で大河くんが後ろって
なんかそんな感じww


そしてブライスさん。

アクティブ世帯に仲間入りってことで
プチ整形。


page25.jpg

あまり変わってないけどw

余計にエロ目になったかも?(;・∀・)






Screenshot-23_20130719095108.jpg

無題

特質はこんな感じ。

元からついていた特質のまま。

ディーバだから、よく人と喧嘩してたのかな??

そして、苗字は「落田」になったw

まぁ、そこはどうでもいいので。

たま子さんが主導権は握るのであります♪
(婿養子?!ww)

Screenshot-25_20130719095111.jpg

ブライスさんも結婚したことが嬉しいみたいなので
いいのです♪


Screenshot-27_20130719095156.jpg


今後はブライスさんもよろしくお願いします★


とかいいつつ、ショータイム編はここでお終いです。

(「えぇ~、俺の出番なしかよっ!」(by.ブライス))


ブライスさん、出番なしですwww


今まで温かく見守っていただきありがとうございます。


次はユニバーシティ編を開始しま~す。
(新シム登場ですぞ!)


今後も、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙





ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やや!
おめでとうございます^^
めでたくハッピーエンドという事で
プチ整形もいて
ブライスさん、さぁこれからだ!・・・え?
終わり?あらー残念wwww

次回のユニバ編も楽しみにしてますよ^^

2013/08/04 12:48 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 コメントありがとうございます♪
 たま子さんも喜んでいます。

 そうなんですよ、ブライスさんプチ整形したのに
 出番なしです( ´艸`)ムププ

 ユニバ編、SSの加工ができてなくて
 いまだ停滞してますww

 がんばりますb

2013/08/05 07:42 | ふわりんご [ 編集 ]


 

1枚目のSS誰かと思ったらたま子さんだった!
ヅラかぶって式にのぞむんですね~(ノ´∀`*)
ミニのドレスもかわいいw
びーちく見えそうだけどwww

そして指輪をはめてもらうときの、幸せそうなたま子さんの笑顔がかわいすぎる(*´Д`)
よかったね~たま子さん!!(´;ω;`)
ブライスさんと二人で暮らすのかと思ったら、ブライスさん引っ越してきたんですね~(*´ω`*)
にぎやかになりそう。
と思ったら終わり?!
マジですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ユニバ編は新キャラがメインになるのかな?
ばん美さんたちが今後もどうなっていくのか気になるけど、その後も出てくれるのかなぁ?(;´Д`)

2013/08/05 22:21 | なで肩 [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~♪

いよいよたま子さんとブライスさんの結婚式ですね^^
おめかししたたま子さんの嬉しそうな顔がとってもかわゆいです!
ブライスさんも褐色肌だから白いタキシードがよく似合う!
笑顔がいっぱいで、見ているこちらまでほっこりするような結婚式ですね☆

世帯のSSで大河君が一番うしろで控えめに立ってる姿に
萌えてしまいましたw可愛いな~うんうんw

にぎやかな生活になるんだろうな~って思ったのですが
ここで終了ですか><?あらまあ!
次回のユニバ編では誰が主役なんだろう?ばん美ちゃん?
続きも楽しみにしてます^^

2013/08/07 10:49 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメ返遅くなりごめんなさい。
 そうなんですよー。
 たま子さんこの日のためにヅラかぶってみました^^

 幸せそうですよねぇ。
 たま子さんには幸せになってもらいたくて。

 ユニバ編は残念ながら、このメンバーじゃないんですよ。
 ごめんなさい><

2013/08/09 23:03 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 コメ返、遅くなりごめんなさい。

 たま子さんは幸せな結婚式をおくれました^^
 すごく嬉しそうでみてるこっちも嬉しかったです。
 おっさん同士なんですけどねwww

 そうそう!
 大河くんがひそかーにうつってますw
 しかもメガネ大河くん。

 ユニバ編は新しいメンバーになるので
 ここでたま子さんたちは終了です。

 あ、でも番外編ですまずはたま子さんが
 でてきますけどねw

 更新遅れてますが、もう少しお待ちください。

2013/08/09 23:06 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/180-d6b50d4d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

