--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/16 (Fri) 鹿野家#12 「おフランスざます」

さぁ、サクサクっとフランス旅行に旅たちますよ。

ピポパピポ・・・・。



いつものように電話にて旅行の手配。

Screenshot-2_20120315140408.jpg

おフランスざますからね。

とりあえずクラシカルな格好に・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あ、そうそう。

みなさんがよく利用している「PhotoScape」を利用してみることに
しました。

面白いですね。

詳しい使い方はいまだ不明ですがw

Screenshot-3_20120315140408.jpg

とりあえず、この二枚だけ試してみました。
(他の画像はPhotoScape導入前に縮小してたので
 差し替えるのめんどうで(;´∀`))

ちょっとでも楽しい記事が書けるといいですね♪

Screenshot-4_20120315140407.jpg

そしてフランス。

綺麗な町並みです。

Screenshot-5_20120315140407.jpg

今回もアドベンチャーを受けるための掲示板が・・・。

Screenshot-6_20120315140407.jpg

「ちょっと飽きたわね・・・」

そうなんです。

中の人、めちゃめちゃ飽き性なんですwww

どこに旅行に行っても

アドベンチャーを受ける→人への伝言だったり配達だったり→お墓などのダンジョン→報告

という流れがワンパターンな気がしてきてて・・・。

まぁ、国によってミイラが出たり仕組みが違っていたりするんでしょうけどね。

そこまで3日でやり込めないしと思ったり。

ようはお使いゲームに飽きたんだよ!

という(;・∀・)

MMOのクエみたいで
飽きてきちゃうんだもん。。。

ということで今回はアドベンチャーは受けずに
勝手に観光。

美術館にでも行っちゃいましょう♪

Screenshot-8_20120315141458.jpg

ベスパ可愛い~

そしてついた広場で遠距離電話。

いつ知り合ったのか、海外にいる男性と仲がいいんですよね。
しょっちゅう電話してる。

で、その人たしかパリ在住だと思ったから
この旅行で会えるのかと思ったけど
ここら辺には居ないみたい。

どうなってるんだろう?

違う国で知り合ったから、
そこにいかないと会えないのかな???

まぁキニシナイ!

Screenshot-9_20120315141458.jpg

とりあえず美術館に向かいます。

Screenshot-11_20120315141457.jpg

入り口入って、絵画を鑑賞。

Screenshot-12_20120315141457.jpg

・・・鑑賞してるハズ。

バグなのか、元からなのかカメラの動かし方が悪いのか
なぜか絵画は見れませんでした。

空間しかなかったり。

それでもばん美さんはたまーに反応してたから
鑑賞はしているんだと思います。

飽きたので他のシムと絡んでみます。

Screenshot-14_20120315141456.jpg

こういう髪の毛の色かと思ったら
何か巻いてるんですね。。

Screenshot-15_20120315141456.jpg

ばん美さん楽しそう。

Screenshot-16_20120315142633.jpg

てか、アナタ顔怖いです。

怖すぎます。


Screenshot-18_20120315142633.jpg

それでも一人でいるより楽しそうな
ばん美さんです。

旅行は数人で来たほうが楽しいかもいれませんね。


続く


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#13 「フランス続き」 | TOP | 鹿野家#11 「再び休息」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/18-24d75214

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

