--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/31 (Wed) ST編#64 「決意」

page20.jpg

あいかわらず、ラブラブのたま子さんとブライスさん。

page21.jpg

たま子さんは夢を叶えるために仕事も頑張ります。



季節は秋。


page22.jpg

ハロウィンにお菓子を貰いにくる子供たち。



Screenshot_20130718174442.jpg

ユニバを導入したら、たま子さんにハートを散らす
ラマさん出現w



Screenshot-2_20130718174445.jpg

そしてあいかわらずの二人。


Screenshot-16_20130718174503.jpg


たま子さんは愛を深めます。
(後ろにいるのは、ばん美パパ。
  どこにでも出現ww)


Screenshot-38_20130718174508.jpg

そしてあいかわらずの二人。


Screenshot-42_20130718174512.jpg

季節は冬。


Screenshot-43_20130718174515.jpg

たま子さんは仕事を頑張ります。

Screenshot-44_20130718174517.jpg

クマさんも目を回すぐらい。


そしてとうとう、大曲芸師になった
たま子さん。


夢が叶いました。









夢が叶った、たま子さんは・・・・・









Screenshot-48_20130718174540.jpg

Screenshot-51_20130718174544.jpg

Screenshot-52_20130718174547.jpg


ブライスさんにプロポーズをしました♪


Screenshot-53_20130718174550.jpg

無題


たま子さん、幸せになれ★





ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお!!
たま子さんおめでとう!!\(^▽^)/
たま子さん大ファンなのですごく嬉しいです(ノ´∀`*)
ブライスさんもわりとイケメンでいい人だし~♪

ばん美さんたちは変わらずですね~w
ばん美さんがあまり意識してないみたいだしな~。
大河くんはなにか事件が起こらないと行動しなそうだし~w

そして最後たま子さんのフルネームでフイタwwww
そういう苗字だったんですねw
たしかにらくだっぽいけどもwwww

2013/08/01 00:51 | なで肩 [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、おはようございます^^

たま子さんはパフォーマーキャリアだったのですね♪
お仕事も順調に昇進して恋愛もいい感じだ^^
ブライスさんなかなかダンディで素敵!
たま子さんとお似合いだなあ!
そしてプロポーズ成功おめでとうございます☆
たま子さん、お幸せに!!

ばん美ちゃんと大河君は変わらずの関係みたいですね><
仲はよさそうだから見てるこっちがやきもきしちゃう(笑)
ここはやっぱり大河君が男を見せないとダメかしら^^;
頑張れwww

さりげなく登場しているばん美パパがいい味出してますww

2013/08/01 09:38 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます♪
 たま子さんには幸せになってもらいたくて☆
 てか、たま子さんからプロポーズというww

 ばん美さんたちはあいかわらずですねw
 大河くんは意識してるみたいですが、
 ばん美さんはのほほんとしてますね。
 この二人は何か事件がないと進展しなさそうですよねぇ。

 そうです、たま子さんはラクダですよw
 落田たま子なので、よく「おちた」と呼ばれるらしいんですが
 そのたびにたま子さんは「たまはおとしてないわよ!」と
 叫ぶらしいですw

2013/08/04 08:54 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 たま子さんは曲芸師でした^^
 ショータイム世帯なのに、あんまりショータイムしてないというw

 私のプレイの仕方って、あいまいすぎてます(;´∀`)

 ブライスさん、結構人と揉めてたので特質が
 悪い人かと思ったら意外にいい人だったので
 たま子さんを幸せにしてくれたらいいなぁと思ってます。

 たま子さんなら自ら幸せにしちゃいますけどw
 (どっちかというとブライスさんのほうが幸せにしてもらう感じですね)

 ばん美さんたちはあいかわらずですね。
 進展なし。
 一緒に寝てると「!!」って思いますけどねw
 普通なら大河くんドキドキで寝れないでしょう!と( ´艸`)

 そうそう!
 ばん美パパ、ふと見るといつもいるから笑えますよw

 あ、もしかしてばん美さんが心配で見張っているのかも
 しれないですね。
 (たま子さんしかいないときにも近くにいましたがw)


 

2013/08/04 08:59 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/179-10c40179

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

