--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) ST編#63 「季節を感じたかった」

サディーさんと別れた大河くん。

Screenshot-19_20130717100559.jpg

ばん美さんと同じベッドに寝ることはあっても
関係は進展せずです^^


さて、スパナチュ世帯で上手く経験できなかった「シーズン」。

おいらは季節を感じたいんだぁーーーー!と
息巻いて、ST世帯で体験してきました。

その時のSS集です。

無駄に長いです。

しかもPC入院前のSSです。


しばらくお付き合いください♪

*************************


スパナチュ世帯で強制終了の嵐でどうしてもできなかった
仮装パーティ。

ST世帯で開催してみました。



Screenshot-2_20130717100524.jpg


招待していないのに、こんな張り切った服装でやってきてくれた
マンディベストちゃん。


ありがとう

そして参加者の仮装はコチラ。

page1.jpg

パパwwww

パパはなんでか、いつも笑わせてくれます。

ばん美ママは何着てもかっこいい。

そして、ブライスwwwww

たま子さんとリンクした動きは可愛かったけど。

大河くんは探偵かな?


で、ばん美さんはというと・・・・。


page2.jpg

はい、コチラw

メイクのせいでコンタクトはずれちゃってるけど(;・∀・)

でも、ばん美さんらしいと思う!

自動でこれになった時はちょっと、嬉しかったw

それにしても変顔のSSしか無いとは・・・・。


そして待望の冬が来ました♪


page_20130717100404.jpg

Screenshot-130_20130717100637.jpg

うーん、雪積もるとやっぱり重かったです。
(PC入院前)

カミナリで豪雨になって、マップ移動すると
さらに思いらしく、強制終了してましたが、
雪も重いみたい。



Screenshot-132_20130717100640.jpg

でもガラスとか曇って、すごくいい感じです。

ストレスなくプレイできるPCの人は楽しいだろうなぁ。


page3.jpg

ばん美さんたちも、嬉しそうです。

(たま子さんの笑顔が素敵★)



page4.jpg

何も進展しない二人だけど、
町で偶然会って挨拶するのをみるだけでも
可愛く思えてしまう。


page5.jpg

イグルーを作ってそこでばん美さんは寝てみました。

凍死するってw

ウフフできる相手もいないからね(;´∀`)



Screenshot-92_20130717100633.jpg

スノーエンジェル。

可愛すぎる。

雪ダルマが3玉だったり、スノーエンジェル作ったり、
フィニアスとファーブを見たら、同じことをしていて
「おおお、さすが」と思った私です。

やっぱり向こうでは普通のことなんですね^^
(カキ氷も向こうの番組をみていたら
 あのタイプだったので、「おぉ、すごい」と思いました)

冬の祭り会場にも行ってみる。

page6.jpg


大抵、ばん美パパとママが居るから
笑えますww



page7.jpg

大河くんのスノボ姿は意外にかっこよかった!

しかもずっとスノボしてて、すごく上手になってました。
(その後強制終了しましたがw)


page8.jpg

ばん美さんとコケルたま子さんが可愛い。

たま子さんはその後、スピンができるぐらい練習してましたw


Screenshot-85_20130717100630.jpg


・・・パパ。。。。。




Screenshot-139_20130717100642.jpg

食べ物も可愛く思える。


Screenshot-143_20130717100703.jpg

あいかわらずな二人w


そして贈り物パーティもしてみました。

page9.jpg

page10.jpg

ばん美さんは大抵パーティが始まる直前にどっかに出かけちゃいます(´・ω・`;A) 


***************************


春の訪れを感じる、ばん美さん。

page11.jpg

Screenshot-146_20130717100706.jpg

春になっても、秋の落ち葉が消えません><

バグですか?

しかも落ち葉のあとからリスが大量に発生したり。


・・・バグですか??w


春といえば、恋の季節。


Screenshot-39_20130717100602.jpg

たま子さんの恋も順調なようです。


page12.jpg

って、お祭り会場でキスブースに突撃してましたがwwww
(というか、突撃させた)

これって、浮気じゃナイヨネー。
(現実だったら、恋人に怒られますよ)

そ・し・て。

page13.jpg

ばん美さんもキスブースに参戦!!


しかし、誰も来なかった・・・orz


まぁ、誰か来られても嫌ですがw

で、ここで問題が発生。

このお祭り会場、エッグ集めが出来なかったんです。

アレー?と思って、設置しなおしたら
今度は祭り自体起きなくなりましたwww

そして強制終了もするしで、
「もう知らん!」とほかっておいたんです。


そしたら、もう一年季節を繰り返したら
お祭り会場が復活!



Screenshot-65_20130717100605.jpg

さらにエッグ集めも出来ました^^

でもエッグを飾れるとかいう記事を以前みかけたんですが
うちのシムは拾いませんでした。

ま、いいやw
(強制終了したりで、
  詳しく調べる気力がなくなり、終了)


とりあえず、再び春がきたってことで
二人にこれをやってもらいました。


Screenshot-67_20130717100609.jpg

無題2


いい感じの二人なんですが、
進展しませんねw

やっぱりストーリー系MODかWoohooerを入れないといけないですかねw


そして、新しいバーテンさんが配置されたとのポップアップが。

結構美人じゃないか!と見に行ってみたところ・・・・。






無題3


アイコン詐欺でした・・・orz


以上、長々と読んでいただき
ありがとうございました♪



ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/178-47c6414c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

