--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/10 (Wed) アイランドその後 #2

こんにちは!!

ばん美と大河くんとたま子さんが好きな皆様。

もうしばらく、アイパラ記事にお付き合いください


Screenshot-70_20130708102641.jpg

人魚になったリオさん。

ダルけんにも報告に行きました。

意外に仲良しな二人です^^

Screenshot-77_20130708102644.jpg

さぁ、人魚になったからには泳ぐわよ!

ということでダイビングポイント(スポット?)へ。


・・・・・あの、人魚ってボート使わないんですか?

マップでダイビングする地点を選んで
潜る(だっけ?)を選択したら、現地まで必死に泳いでいくんですがww

荷物に入っていないのからいけないのかなぁ?と思って
ジェットスキーを買って荷物に入れたけど、
乗れませんでした。


・・・・人魚って、ボート乗れないの?(;・∀・)

よくわからないけど、
毎回必死に現地まで泳ぐリオさんです。

Screenshot-82_20130708102715.jpg

とりあえず、洞窟入ってみよう!

無題1

アブナイネ!

無題2

海の墓場!

危険なニオイがするよ。


あ・・・宝箱ハッケン!

Screenshot-87_20130708102719.jpg

無題3

「お前のものは俺のもの(ジャイアン風味)」


ニヒヒ。


とか言ってたら、人がやってきたので交流。

Screenshot-88_20130708102722.jpg

てかね、私は人魚に会いたいです。

ウワサのキングとか・・・。


あ!そうか。

「人魚のなんたら(洞窟?!)」に潜りにいけば
人魚がわんさかいるんじゃない?!


ワタシッテバ、アタマイイーーー♪






Screenshot-90_20130708102726.jpg



・・・・・サメしか居なかったよ。。。。


人魚ってサメに襲われないのかな?

サメクリックしてもサメを見るしかなかったし。
(こっちから攻撃しようとしてるσ(・ε・`●) 。
  人間でサメクリックしても「見る」しかないのかしら??)



海のなまか(仲間)だから
人魚とサメはバトルしないのかなぁーーー?

とりあえず、お腹すいたから
イカを食べてみる。


Screenshot-92_20130708102730.jpg

イカを食べてみる・・。

Screenshot-42_20130708120223.jpg

この、以前獲ったこのイカを食べてみる・・・・。

Screenshot-93_20130708102752.jpg

イカ?!


何かのお魚の切り身に変わっているじゃないかw


シムズ界って面白い・・・。


さて、お腹もふくれたし
人魚も居ないし、宝箱でも開けておくか。

Screenshot-94_20130708102755.jpg

無題ningyo

「お前のものは俺のもの パート2」


ニッヘッヘ。

ついでに探検も。

Screenshot-95_20130708102759.jpg


無題ningyo2

うん?
その洞窟の奥で???

いろいろとつっこみたいけど、
やめておくっ!(キリッ)


この後、洞窟の別の出口をみつけたと言って出てきた先が
すぐそこで悲しかったなんて、言わない。

決して言わないもん。


Screenshot-96_20130708102802.jpg

人魚にも会えなくて
悔しかったけど、若い子と戯れたからいいもんねー。

(チッ!)


Screenshot-97_20130708102805.jpg

このモアモアが気になって近づいたけど
何もありませんでした。
むぅ。

Screenshot-98_20130708110126.jpg

とりあえず、リオさんで人魚を試せれたのでアイパラお試しは
ここまでにします。

ライフセーバーやリゾート経営は他のシムでじっくりやりたいので。

しかも、今のバグだらけの状態だと怖いので
もうちょっと落ち着いてからやろうと思います。

ということで、アイパラお試し終了です^^



おまけ)

次アイパラをやるときは新規データでやる予定なので
人魚のリオさんをCAS画面のカタログに入れようとおもったら
無理でした(;・∀・)


無題4


ガイーンっ!

(シムピンって何?)

一応、町の編集からカタログ保存してみましたが
たぶんこれで配置したとしても無理でしょうねぇー。

植物シムで保存したけど植物シムとして
機能してない・・とかどっかで見た気がするので
同じなのかなー?と。(間違ってたら、ごめんなさい)

植物シム、やったことないんですが(;´∀`)

いつかアイパラやるときに
リオさん召還して観察してみなくちゃ!


それでは、ここまでっ。


アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#58 「誰かのために」 | TOP | データ紛失>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは~!

PCが退院してきてアイパラプレイができるようになって良かった^^
人魚プレイは私もやってみようと思ってます~♪
そうか、人魚は生で魚食べれちゃうんですね。
SNの狼人間の生肉と一緒か・・・(*^-^*)

そして保管してたCC、MODが消えた・・・とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
うわー・・・血の気が引きました~wwwショックですね!
そんな事になったら・・・いや!
何かの際にはシムの見た目だけは再現できるようにCC集めして、
他のCCはまた気分新たに好きなCCをゆっくり集めていくのもいいんじゃないでしょうか~^^
・・・と慰めてみる^^;
いやいや(笑)慰めではなく、そういう風に前向きに考えてみるっていうのもありかな。
何気に抜こうにもなんとなく勿体無くて抜けない&使わないCCで
データも保管庫も溢れかえっております(`・ω・´)キリッ
居る物だけゆっくり集めるのもいいかななんて。
何はともあれ頑張れ~!

落ち込まれてるでしょうし、引き篭もるとの事、レスは気にしなくていいので気持ちの切り替え頑張ってくださいね☆

では~!

2013/07/10 19:47 | mirumom [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 コメ返、遅くなり申し訳ありません。

 プレイ用のCCデータは消えてないので
 大丈夫ですよ^^
 ただ、保管というかデータ管理していたものが
 全部消えちゃったので、新しいCCを探しにいったときに
 「これは既にいれたのか?」「それとも落としただけだったかな?」と
 わけわからない状態になっちゃってますw

 今後使おうと思っていたCCについては、いまゆっくりと
 集め始めています。
 たしかに新たな気持で集めていくのも楽しいですよね。

 コメントいただき、元気でました。
 本当にありがとうございます^^

2013/07/13 20:34 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/176-05cbfd84

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

