--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/08 (Mon) アイランドその後 #1

こんにちはっ!

アイランドについての記事です。

本当は前回のアイパラ記事でやめようとしていたんですが
PCが退院してきたので。

そのことについては後ほど書きます^^

では、まずはPC入院前のことから。

Screenshot-3_20130708102516.jpg

寝るとき、そんな格好かい!
(たしか非常識特質つけたからかなw)

page.jpg

アイランドパラダイスの中心部はカラフルで綺麗です。

でも、ここのお店とかに入っても動きが重くて(;・∀・)

Screenshot-29_20130708102519.jpg

ボートハウスは常に微妙に揺れていて
それも重い原因かもしれないですね。

ボートハウスということで移動をしてみることに。

Screenshot-30_20130708102522.jpg

めちゃくちゃ、おっそいwwwww


で、この後、移動した先でシュノーケルをしたりしていたんですが
マップになると落ちまくり><

このまま使い続けているといつかPC自体が壊れちゃうんじゃないかと
とりあえず点検に出しました。

シーズンを入れたときから、結構落ちまくっていたし。

夏になってきて、さらにPCの熱も熱くなってきていたので
そこもみてもらいました。

で、最初電源が怪しいとのことでしたが、
電源を変えても落ちることが判明し、さらに詳しく調べてもらうことに。

で、結局グラボが悪いということになり
グラボとついでに電源も変えてもらいました。

そしてPCが退院してきたんですが
まだ不安は拭えません。

PCが原因とは限らないから。。。

で、アイパラをプレイするのが正直怖くて><

せっかく変えたのに意味がなかったらどうしよう、と。

でもそんなこと言っていてもしょうがないのでやってみました。

結論からいうと、とりあえずのプレイでは落ちませんでした。

しかも、設定を上げてのプレイだったのに。

システム

こんな感じでも大丈夫でした。

前は設定下げても強制終了の嵐でした(;・∀・)

(といっても、グラボがそこまで悪いものをつけてるとは
 思ってなかったから、若干しか設定を下げてませんでしたがw
  →それがいけなかったんだよね、きっと)

グラボって、そんなに数年で対応しきれなくなるもの
なんでしょうか???


とりあえず、今後も気をつけながらプレイしていきたいと思います。

設定も多少下げたほうがPC負担がすくなくなるかもしれないし。

では、グラボとか変えてからのプレイです。

Screenshot-33_20130708102546.jpg


あれ?
リオさん、顔が変わった?w
(グラフィックの設定が違うから見え方が違うんでしょうね)


リオさんのスキルがやっと上がったのでスキューバしに行ってもらいました。

Screenshot-35_20130708102548.jpg

そうそう、これ!

やっと海中が見えるよ~。

Screenshot-38_20130708102551.jpg

(*゜∀゜)=3ムッハー
綺麗!!!!

お星様落ちてる!
(チガウヨ)


Screenshot-41_20130708102555.jpg

お決まりの「サメにビックリしてお漏らし」もしておきましたww

Screenshot-52_20130708102559.jpg

ダイバーにも挨拶。

Screenshot-53_20130708102630.jpg

てか、ダイビングポイントにサメ居すぎだと思う・・・。


でね、リオさんには是非とも人魚になってもらいたくて
海草を海の中で収穫してもらったんだけど、
それは普通の海草でしたwww

何やってんだい。

ということで、何処にあるのかとか調べるのが
面倒だったので、報酬でいただきました( ´艸`)

無題

てっとり早くね。

お試しプレイだし。


Screenshot-54_20130708102634.jpg

で、早速ムシャムシャ。

hensin.jpg

バイーン!!

足が、派手なタイツになりましたw

派手すぎるやろ。

Screenshot-66_20130708102637.jpg

早速泳いでみた。

尾ビレになったら、人魚だー!!

ということで、もう少しアイランド記事
続きます^^


アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


<<データ紛失 | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんはッ(*→‿←*)♡♥♡♥♡
 ダルケンめちゃくちゃ寝にくそうwwww

中心部カラフルで可愛いなあ(≧∇≦)♫♪
私も今度ゆっくり見てまわろう(●´冖`●)
 シャワー&トイレはもろ簡易トイレみたいww

海の中きれいだなあ( 〃´艸`〃) 珊瑚とか海藻とか
 この島はほんっとにどこもカラフルで 眺めてるだけでも楽しくなって来ますね~≧≦♥
お星様とかふわりんごさん可愛いなッ><www

 ダイビングポイントに鮫Σ(°д°)www
あんなにうようよ居るもんなんだ怖ッ(;´Д`)www
 
人魚の海藻(;゚Д゚)!! そんなアイテムが><!
 足のタイツド派手wwww
尾びれがついても全く違和感がないリオさん(●´ω`●)
 それどころか 元々人魚だったのよ♪ってぐらい似合ってますね~(*´▽`*)可愛いい♡♥

次記事の... どんまいです(´;ω;`)
 努力の結晶 落とし直し・・・  気が遠くなる作業ですね(´;ω;`)

ふわりんごさんッ がんばですッ!!:;(∩Ω﹏Ω∩);:

2013/07/09 19:11 | ともの [ 編集 ]


 

>ともの様
 ダルけんは寝難そうですよね。
 そのまま戦いにでもいくのか?みたいなw

 中心部カラフルですよー。
 なんか可愛いです。
 そうなんですよね、この島可愛いくてリゾート感たっぷりなんですが
 大きくて、なかなかまわれないですw

 ダイビングポイントはサメ多いので気をつけてくださいね。
 って、現実にこんな場所だったら誰もいきませんよね( ´艸`)

 リオさんは人魚になっても自然でしたw

 なので人魚のままで配置したいんですけどねー。
 保存がうまくいってるのか気になります。

 紛失したデータは・・・・・半分諦めましたw
 パッケージとかはあるのでプレイに支障はないので
 もういいいかーと。
 面倒になったというのもありますが。

 ボチボチやれる範囲で整理していきます^^

 温かい言葉、ありがとうございました♪

2013/07/10 05:53 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/175-3aca38fd

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

