--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/06 (Sat) アイパラお試しプレイ#3

町のマップで海にマークが出ていたのでクリックしたら
こんな選択肢が出ました。

34.png

ダイビングスポットを訪れてみよう!

35.jpg


何でいくのかな?と思ったら、黄色い水上タクシー(?)でした。

36.jpg

リオさんのお家も通り過ぎ・・・・

37.jpg

結構長い距離を進みます。

38.jpg

で、たどり着いたのがここ。

赤い浮きと旗が目印です。


39.jpg

付いた途端、ボートは消えて放りだされる。

と、そこに猛スピードで突っ込んでくるボート。

40.jpg

曲がって通っていくのかと思ったら、
おじちゃんがここで降りてきました。

41.jpg

スキューバーはスキルがないから、
まだ出来ないため、シュノーケルに挑戦。

42.jpg

泳ぐのが大好きな特質のおかげで
こんなステータスが。

43.png

リオさんが泳いでいる背後を大きなサメが通ります。

43Screenshot-64.jpg

てか、他にも数匹いました。

これってスキューバしてない限り何もされないのかしら?

それともシュノーケルしてても襲われることがあるのかしら?

44.jpg

ウィンドサーフィンもやってみました。

45.jpg

46.jpg

リオさん、かっこいい!

47.jpg

こんな陸地ギリギリまで行くww

48.png


特質でこんなステータスも。


こんなとこまでウィンドサーフィンで来たら
自動的に止まりました。

49.jpg

画面にはモヤがかかっているんですよ。

そしてこんなメッセージ。

50.png

いつか冒険ができるようになるのでしょうか?

そしてリオさんが本日収穫したもの。

51.png

52.png

53.png

海草もこうやって手に入れるのでしょうか???

そしてやっとボートハウスに戻ったリオさん。

うちの環境だけかもしれませんが、
シュノーケルをやり始めると、行動をキャンセルしても
なかなかやめてくれないんです。

ずっとシュノーケルや泳いでいる。

バグとかあるのでしょうか?

54.jpg

55.jpg

一日しかプレイしてないのに
すっかり日焼けしたリオさん。

56.jpg


明日からが楽しみです^^


とか言ってたんですが、その後強制終了しまくり
以前記事に書いたようにPC入院させました(;・∀・)


ということで、ここでアイランドレビュー終わりですwww

はやっw

てか、PC復活してアイランドやれるようになるのかなー?


シーズンとアイランドは無理かしら('・c_・` ;)


スポンサーサイト

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | ST編#57 「遭遇」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちはッ(*≧∀≦*)つ))♫♪

リオさんパラダイス島が似合うなあ(●´冖`●)
 涼しげなトップス似合ってて可愛い(*≧∀≦*)♥♡

おじいちゃん颯爽と登場www
 リオさんに見とれて思わず降りてきちゃったのか?!><www

ウィンドサーフィンで『航海中』とか可愛いな><ww
 シュノーケリングでホタテとか取れちゃうんだ!
海女さん生活とかできちゃいそう(●´ω`●)w

pc入院しちゃったんですか><;
 早く良くなって戻ってくると良いですね(´;ω;`)
またふわりんごさんが アイランドパラダイス出来ると良いなあ...(`;ω;´)

2013/07/06 20:33 | ともの [ 編集 ]


お返事 

>ともの様
 コメありがとうございます^^
 リオさん、リゾート似合いますよね!

 私もびっくりしましたw
 夏女って感じです。

 おじいちゃん、最初通り過ぎると思ったんですよ。
 猛スピードだったので。
 おいおい、ぶつかるよ!と思ったら
 同じとこにきましたwww

 PC入院させちゃいました。
 他のことが影響してるだけかもしれないんですが
 シーズンいれてからも調子が悪かったので(;・∀・)
 このまま使ってるほうが危ないかなと思ったのもあります。

 PC戻ってきても、落ちまくるかもしれない・・・と
 なお、不安を抱えていますがw

 なんでしょうね、この安心できない空気ってw

 怖くてやれないという気持のほうが大きいのかもしれません><

2013/07/06 23:46 | ふわりんご [ 編集 ]


 

アイパラはかなりバグが多いようですね~。
私はまだ買う気にはなりませんwww
リオさんは海と青い空が似合いますね~(ノ´∀`*)
ウインドサーフィンしてる姿が素敵です♪

そして前記事で仙斗くんのお店にたまこさん、ばん美さん、さらにはデート中の大河くんとサディーさんまで!!
と思ったらまりかさん!
しかも仙斗くん、一緒に住むとかいって抱き合っちゃってますが、まりかさんとカップルなのかな??
大河くんはかなり勘違いしちゃってるみたいでばん美さんの心配してますね~。
デート中なのにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/07/07 01:11 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 そうなんですよ!
 アイパラ不具合多いみたいで。

 強制終了がPCのせいなのか、なんなのか本当にわかりません。。
 次やるのが怖いです。

 購入は待てばよかったかなーと思いますが、
 サバイバルセットが欲しかったので、しょうがないですね。
 プレイできてませんがwwww

 仙斗くん、抱き合ってますねw
 大河くんは心の中がモヤモヤしっぱなしです。
 そうなんですよ!
 サディーさんとデート中なのに、ばん美さんのことを
 気にしていて。
 どうなのよ!って感じですよね。
 なで肩さんのように素敵なストーリーにできないので
 すごく恥ずかしいんですが、みていただけるだけでも
 嬉しいです。
 本当にありがとうございます^^
 

2013/07/07 02:11 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんにちわ!
アイパラレビュー待ってました!
リオさんとっても日焼けして
似合うなぁ~
サメだ!是非死なない程度にサメと大格闘していただきたい!

シムって指示キャンセルしても反応遅かったりしますよね~
今回も何かしらの原因で遅くなったりしてるのかな~?

PC入院ですかぁ!
よくなるといいですね!!祈ってます!
またアイパラ画面が見れるように!

2013/07/07 19:20 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 アイパラレビューです^^
 リオさんは本当夏女って感じで
 このワールドが似合いますよ。
 それにしても、アイパラ・・・。
 不具合が多いらしいし、どうしたもんだろうって
 感じですね。

 とりあえずPCが戻ってきてから
 少しまた試してみますね。

 怖いですが><

2013/07/08 09:33 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/174-eb2ce558

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

