--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/02 (Tue) アイパラお試しプレイ#2

本日は「アイランドパラダイス」のお試し記事続きです。


そういえば、アイランドパラダイスをやりはじめてからPC落ちまくりました(;・∀・)

画質設定を変えたり、デフラグしたり、色々試してみましたが
ダメで。

で、結局PCを入院させることにしました。

落ちるまま使ってて、PC自体がダメになっちゃうのが怖かったので。

いまのところ、何が原因かわからないらしい・・・。

はっきりわかって直るといいのですが。

ということで、溜まってるSSのみで更新していきます。

だから、対した記事かけなくてごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン


****************************


19_20130628081636.jpg

この間の続き。

空気椅子をしていた人が気になったので
見に行ってみました。

挨拶すると・・・・・・・


20_20130628081639.jpg

お前かっw


アタッチ様のCCがものすごく素晴らしかったので
つかわさせて貰いました^^

きっと、今後うちのシム世界で活躍してくれるでしょうw

ファンの方はみちゃダメです。

いろんなとこが間違ってますから。

あえて、あのお方のお面をつけたコスプレ野郎ぐらいに思ってください。

あ、ちなみに名前は苗字:ダル 名前:けん  
ブログ上の呼び名は「ダルけん」ですwwww
(そのままやんけ←反省してないのバレバレ)

行動も私の好き放題(というか操作してないけど)なので
ファンの方は、本当にごめんなさいね(;´∀`)

テヘッ。



21_20130628082002.jpg

で、こんなとこに住んでます。

ワイルド~っw

ちなみに右側の壁の向こうには・・・・

22_20130628082006.jpg

トイレとシャワー完備。


親切設計です。

遭難したときはタレ流しですか?w

やっぱりトイレ設置は必須ですか?

と、今回のサバイバルパックにトイレとかがないことに
あれ?と思った私ですwww

ダル面の女性用や子供、爺ちゃん用もあれば
家族で住まわせたいぐらいです。ウフッ。

家族みんなでサバイバル。

てか、普通に暮らしてそう。

うん。

で、リオさん。

放置しておくと、「海で遊ぶ」ばっかりします。

23_20130628082010.jpg

24_20130628082014.jpg

可愛いけどね。

ずっと見てたら、違うアクションもあるのかな?

で、フレンドリーの中にこんなものが。


25.png

Oh!シャカ!

26.jpg

シャカ~っ!

ダルけんの顔コワイです・・・・。


27.jpg

はい、リオさんも安定のブサイク顔です( ´艸`)

面白すぎる。

手、小刻みに揺らしてて可愛い。

けど、一瞬で終わったような?!

28.jpg

私、いまだに野外で焚き火?コンロ?とか使わせたことが無かったんですが
チャッカマンで火つけるんですね。

知らなかった。

てか、ダルけん、お前には文明の利器なんぞ必要ないと思う。
(シム界でもブログ更新好きなのかしら・・・)

29.jpg

お尻あっためるの可愛い。

きっと、ここら辺は他アイテムと行動は同じなんでしょうね。
(私が使ったことがなかっただけ)


で、気が付いたらダルけんがこんなことに。

31.jpg


32.jpg

33.jpg

プリケツ最強だな・・・。

30.jpg

少しプレイしただけで、リオさんがこんがりしてきています。


続く


アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#57 「遭遇」 | TOP | ST編#56 「呼び出し」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは^^
あらまあ;;PCの調子が悪くなってしまったのですね><
原因はシムズなのか、それとも別の原因なのか・・・。
悪いところが見つかって早く元気に退院して欲しいですね~
せっかくアイパラが発売されたばかりですし。

前回の空気イスさんは金爆のメンバーさんだったのかww
アタッチさんのメイク似あってますww
しかしすごいワイルドなお家(と言えるのかっw)にお住まいですね!
あのかっこで外にいたら蚊にさされまくってしまいそう!

どこかで見たことのある美人さん?!と思ったら
グラリオサちゃんだったのね~~!
小麦肌だから白い水着が決まってます^^
シャカブラってww挨拶の1種ですかね?
ふたりとも楽しそうだ~~

ダルけん君のぷりけつとっても可愛かったです(笑)

2013/07/02 18:03 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 コメントありがとうございます^^

 PC調子悪くて、アイランドのマップにうつると
 落ちちゃうんですよ><
 MODとかゲーム設定の問題なのか、PC自体のもんだいなのか
 本当わからなくて。
 ロードして数分で落ちたりするから、とりあえず
 入院させました。
 お金かかりそうですが(;・∀・)
 それでもよくならないかもしれないんですけどね。

 そうそう、空気イスはこの方でしたw
 この方のためにサバイバルセットが欲しくて
 予約購入したという。
 でも、すぐにやれなくなるなら値段が安くなるのを待てばよかったかもしれません。

 ふー。

 プリケツ、喜んでもらえてよかったですw
 (えーーーw)

2013/07/04 15:03 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/173-c77200ea

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

