--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/28 (Fri) アイパラお試しプレイ#1

アイランドパラダイスを開始する前に
1.55パッチを入れようとしたらエラー続きで
大変でした(;・∀・)

結局アップデートできたから良かったけど。

この後不具合がなければいいんだけどなぁ。

で、公式みてたら
嬉しいセール品が!

無題

待ってたよ~、
サンリット( ´艸`)

やっとこ買えました★

これでサウナ?スパ?とか設置できる♪

ついでに前から欲しかったチャイムも買いましたw

で、また色々入れてデータ大丈夫なのだろうか・・・・・・・・。


*******************************


1.png

とかいいつつ、まとめてウガーっと入れてみたよ!

海の中みたいなロード画面が綺麗♪

お試しプレイしてみたら、
楽しくてSSを無駄に撮りまくっちゃう私です。。。

ショータイム世帯の続きも更新しないといけませんが、
アイランドパラダイスの記事も書いていきます^^

読みづらくて、ごめんなさい。


2_20130628081438.png

購入したサンリットもいいけど、まずはこちらへ。

パラダイス島。


今回お試しプレイをするシムはこちら。

3_20130628081441.jpg
4.png

シムズ3コミュのイベントで作成した
お花をモデルとしたシム、グラリオサさんです。

名前が長いから、リオさんと呼ぼう。

だって、グラさんだと、サングラスみたいなんだもんww

で、リオさんの特質に今回新しく追加された
この二つをつけてみました。

5.png

6.png

生涯の願望も追加されたコチラを。

7.png


でね、マーメイドはシム作成から選べれるのかと思ったら
作れないんですね。

8.png


植物シムもCAS画面で作れなかったんですね。
まだユニバやってないので知りませんでした。

マーメイドになるには海草をみつけて食べるとかしないといけないのかな?

今度模索してみよう。

住む場所を決める際に、桟橋(?)みたいなのが沢山あって
クリックしたら、こんな項目が。

9.png

はしけ型???流線型船首????

10.png

ハウスボートの土台を選べるみたいでした。
こっちが「はしけ型」。

11.png

こっちが「流線型船首」。

って、こんなことわからないのは私だけかな(;・∀・)
(一般常識が無さ過ぎるんです・・・)

結局、自作はせずに最初から設定されている
こちらのハウスボートにしてみました。

12_20130628081548.jpg

13_20130628081551.jpg

青色の壁が可愛い★


14_20130628081555.jpg

間取りはこんな感じ。

15_20130628081559.jpg

このワールドは
結構木が多いのでシムが見えなくなりますww


16_20130628081626.jpg

近所のセレブにご挨拶。

めちゃくちゃ、この後拒否されましたがw

17_20130628081629.jpg

挨拶してると、後ろに空気椅子をしている人の姿が!

18_20130628081633.jpg

カメラを近づけたら、
ちゃんと椅子に座ってました。

ということで、お試しプレイ#2に続く。




アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#56 「呼び出し」 | TOP | ST編#55 「苦悩」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちは!

サンリット半額ですねー!
今回のパラダイス島も似た感じで素敵ですが、サンリットはとにかく明るくて
プレイしてても気持ちいいので私は一番のお気に入りです^^
スパいいですよスパ!マッサージがね・・・・(笑)

グラリオサさんお久しぶりです!
皆さんお試しプレイするんですね~・・・(´∀`;)
私、お試ししちゃうと興味が失せちゃう危険があるので(おい)
最初からいつものメンバーで強行しますwww

最後のSS、あの方は野外生活されてるのかな?(笑)
どんな事情なのか次回も楽しみにしていますwww^^

2013/06/28 15:35 | mirumom [ 編集 ]


 

ふわりんごさんッ(≧∇≦)/♥♡♥♡
こんばんは(*´ω`*艸)♥♡

サンリットタイズ購入されたんですねッ♫♪(≧冖≦)ワーイ
半額とはお得なお買い物!(≧∇≦) このチャイムも可愛いですね(゚O゚◎)! これって音がなったりとかは さすがに無いですよね(´0ω0)? ←飾りだけでも十分可愛いけども(*′ლ‵*)

そして そしてッ><
 グラリオサのリオちゃん(≧∇≦) また会えて嬉しいい~♥♡(*′ლ‵*) コミュのSSの時のアーティスティックなメイクも良いけど 普段メイクも可愛いッ♪(*´ω`*)

ハウスボート ちっちゃいのもあるんですね><!
爽やかな青がキュートだ(*´_`*)♥♡

最後の のっぱらで暮らしてる人がすごく気になるwwww

次のレビュ~も楽しみにしてます(*´`)♪ 

2013/06/28 20:53 | ともの [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 サンリット半額ですね!
 待ってたのですごく嬉しいです。
 ただ、今回のパック入れたらかなり重くなっちゃいました(;・∀・)

 のんびりプレイするには
 データを減らすとかまたしないといけないかもしれません。

 本当はメインシムでやろうかなとも思ったんですが
 なんとなくお試しプレイにしてみました。

 最後の人はそのうちでてきます^^
 楽しみにしていてください。

2013/06/30 08:18 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ともの様
 サンリット半額だったので購入しちゃいました♪
 安くなるの待ってたんですよ^^
 
 チャイムはまだ使ってないんですが
 たしか風が吹くとなるらしいですよ。

 リオさんはメイク落とすと目がひらいていて
 ひらめみたいですw
 でも結構気にいってます♪

 ハウスボートは全体的に狭いみたいですよ。

 のっぱらの人は、今後を楽しみにしていてくださいね。

2013/06/30 08:21 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/172-15e86817

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

