--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) ST編#61 「箸休め」

今回はちょっとショートストーリーをお休みして
解説をばwww

(しかも無駄に長いです。
  ごめんなさい(ノд<。`))

なんだかんだとショータイム世帯のお話はショートストーリーというより、
寒いお話にまとまっちゃいましたw

毎回陳腐な記事で、ごめんなさい。

みなさんのようにドキドキワクワクする
素敵なストーリーが作れればよかったんですが、残念(;´∀`)

それでも、読んでくれている方
ありがとうございます!!


*************************

ということで結局、仙斗くんはばん美さんの弟でした。

999.png

なで肩さんの「仙斗ときいて、奈良のせんとくんを思い出しました」という
コメントに焦った私ですwww

ほら、鹿野家、ママ以外は鹿由来の名前なので( ´艸`)

父「しかのせんべい」
娘「しかのバンビ」
息子「しかのせんと」

ママは花野三姉妹だったので、お花の名前がついてます。

で、気づいた方いますか?

実は以前記事にしていたブリジットポートのSS記事が
ばん美さんの両親の話なんですヨ!


花野三姉妹は、あの三姉妹です( ´艸`)

Screenshot-51_20130323060208.jpg

左:花野 菫(ビオラ) 真ん中:花野 野ばら(ローズ) 右:花野 茉莉花(ジャスミン)

( )名はモデル名。

茉莉花さんが長女で、菫、野ばらの順の三姉妹です。

菫はスタイリスト、野ばらは彫刻家、茉莉花はモデル兼女優が本業でした。

バンド活動は趣味で、モデル活動は依頼があったときに三姉妹で行っていたという設定です。

よくわからない方はこのブログの右はじにあるカテゴリで「SS置き場」→「B.P」の
記事をみてください^^
(モデル業についてのSSはありませんが)


Screenshot-11_20130505070240.jpg

なので、この家族写真の女の子はばん美さん、男の子は仙斗くんってことでした♪

記念写真で目をつぶっちゃうところが、
ばん美さんらしいでしょ?!( ´艸`)

ちなみにパパとママはSS記事のときはヤングアダルトで
今回はアダルト世代になってます。

茉莉花さんはあんまり変わらなかったw

パパのほうはちょっと口元下がっちゃったので
若さを保つためにちょっと上げましたww

で、仙斗くんと千兵衛さんは顔がソックリです。


そして、私の作るシムって泣きボクロ多いwwwww

仙斗くんはママからの遺伝としても、
大河くんも実はあるんだよねー。

わっはっは。

同じシムから派生させて作るからいけないんでしょうね(;´∀`)
(というか、私の趣味のもんだいかな)

ってことで、仙斗くんと千兵衛さんのツーショットを撮ってきました。

そしてついでに大河くんと小森さんもwww

お遊びSSです。

1Screenshot-30.jpg

はい、親子です。

千兵衛さんはSS記事のときより髪が伸びております。

このイケメン髪型、ポフッと被せたら結構似合ってて
自己満足です。

それにしても二人とも口元のバランスが悪いなぁ(;・∀・)


仙斗くんにも被せてみました。

1Screenshot-31.jpg

この角度が好きw

わかりづらいよってことで、正面から。

1Screenshot-32.jpg

髪型が代わっただけで、やんちゃなイメージがなくなったw

1Screenshot-38.jpg

うちのメガネ男子。

小森さんにはginkoさんの新しい髪形を。

1Screenshot-39.jpg

ぬぉ、この髪型意外に難しいかも?!

大河くんにも、ポイッ!

1Screenshot-40.jpg

あ、背景が・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

定番の青髪だとなんか浮いてるかな?と思ったので
灰色に。

それより、大河くんの目がデフォ目だから
死んだ魚みたいだwww

1Screenshot-42.jpg

1Screenshot-43.jpg

1Screenshot-46.jpg

んー、どうなんだろう。

うちの二人には似合ってない気がする・・・。
難しいなぁー。

見慣れたらアリなのかな??w

それより、ヴァンパイアって画像加工しにくいですね。
光の入り方が・・・・orz

ちなみにこの二人ベースが一緒なので
小森さんを人間にしたら、さらに大河くんにソックリだと思いますww

1Screenshot-48.jpg


で、今回ポーズはmirumomさんのポーズを使わせていただきました。
(上のSSはポーズ使ってません。ポーズを解除した直後の二人ですww)

かっこいいポーズなのに、うまく使いこなせてなくて
ごめんなさい><

もっとかっこいいSS撮れるように勉強しなくちゃ。


そして撮影後、勝手に動くシム達。

1Screenshot-49.jpg

1Screenshot-50.jpg

いや、可愛いけどねw

何の動画を観てるのかwwww
えっちぃのじゃなきゃいいけど・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こうやって動いているのをみると
この髪型の大河くんもありかな、と思えてきます。

フフフ。(親ばか)


で、他の人はというと・・・


1Screenshot-53.jpg

お前もかっ!

1Screenshot-54.jpg


そして、あんたもかっ!


ユニバ導入したら、動画ばっかみてるんですが(;・∀・)


スマホ禁止っ!wwwww


で、小森さんはというと・・・・

1Screenshot-52.jpg

一人、考えてたwww



以上、長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。


スポンサーサイト

ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわー^///^
いつもばん美ちゃんのお話し楽しみにしてます^^
仙斗くんがまさか弟だったとは・・・・w
茉莉花さんもまさかお母さんだったとは!
若くて綺麗だからわかりませんでしたー!wwww
そして浮かび上がってくる大河くんの恋心!(ニヤニヤ最高潮)
いやはや!いいですな~!///

そうそう!ユニバーサルいれてから
シムたちの携帯依存が激しくなりましたよねー!w
暇になるとスグに動画を観はじめちゃって・・・w

茉莉花さんはふわりんごさんが以前プレイされていたシムで
ばん美ちゃんはそのお子さんなんですね!!///
家族写真もみんなかわいくて素敵!
お母さんやっぱり美人だなぁ^///^
パパさんとのなれそめとかも、
きっと素敵なエピソードがあるんでしょうね!///
これからのお話も楽しみにしてます^^

2013/07/24 23:30 | 安藤 [ 編集 ]


お返事 

>安藤様
 コメントありがとうございます^^
 しかも楽しみにしていただけてるなんて
 すごく嬉しいです。

 そうなんですよー、茉莉花さんがお母さんでした。

 そして大河くんの恋心。
 あいかわらず、ばん美さんはよくわからないとこを
 ふわふわしてますがw

 ユニバ、導入してから本当に携帯依存ですよね。
 持ち歩いてるから尚更。
 ちょっとは制御してほしいですw

 また遊びにきてくださいね♪

2013/07/26 15:03 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/170-7d60aa99

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

