--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/25 (Thu) ST編#62 「別れ」

ショータイム世帯、続き。

1_20130620130022.jpg

Screenshot-450.jpg

Screenshot-453.jpg

Screenshot-455.jpg

Screenshot-456.jpg

ばん美(だって、大河くんにはサディーさんがいるんだもん。
      心配いらないよ、パパ・・・・)




その大河くんとサディーさん。

ばん美さんの両親登場でバタバタしている間に
どこかに行ってしまったサディーさん。


大河くんが探していると、
お店の外にいました。

Screenshot-464.jpg

Screenshot-458.jpg


Screenshot-466.jpg

Screenshot-467.jpg

Screenshot-468.jpg

Screenshot-457.jpg

抑えていたものを一気に吐き出すように
言葉をぶつけるサディーさんに、
大河くんは何も言えませんでした。

Screenshot-462.jpg


翌日。

Screenshot-32_20130620130148.jpg

Screenshot-38_20130620130156.jpg

ばん美(夕食の時にでも聞いてみよう・・・。)


帰宅後。

Screenshot-86_20130620130159.jpg

Screenshot-87_20130620130203.jpg

Screenshot-88_20130620130220.jpg

ばん美(大河くん、本当に大丈夫なのかな?
              無理してないかな??)


ばん美さんの心配をよそに
清清しい顔の大河くんでした。




ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりこうなっちゃいますよね~。
サディーさん、かなり前から気づいてたみたいだし。
でもこれでよかったと思います。
個人的にほっとしましたwww

そして大河くん!!
「わかった」ってそれはばん美さんのことを意識してるってこと?!
きゃ~><
大河くんにもとうとう恋が!!
サディーさんのときは結構押してたし、ばん美さんにもぐいぐいいけるのかな??
でもまぁ一緒に住んでるんだから焦る必要はないですもんね(ノ´∀`*)
ただばん美さんがかなり戸惑うとおもうけど、たま子さんの後押しもありそうだし、うまくいってくれるといいな~(*´∀`*)
今後が楽しみです♪

そして前記事の「箸休め」、登場人物紹介みたいなのがあればいいな~と思ってたところなのですごく嬉しかったです!
まりかさんはSS記事の主人公の女性だったんですね~♪
SS記事は名前も登場しないのでまったく気づかなかったですよ~。
まさかメインと繋がってたとはw
こういう裏設定みたいなの、大好きです(ノ´∀`*)

2013/07/26 02:06 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 サディーさんからしたら大河くんなんで自覚してないかな!と
 かなりイライラしてたと思います。

 今回の話で大河くんもようやく自覚しました。
 
 でも今でも側にいれてるので、大河くんてきにも
 焦りはないみたいです。

 千斗くんのことでやっちゃいましたからねw
 しばらくは慎重な行動じゃないかと。

 というか、あの二人は進展しないのが
 普通な気もしますが( ´艸`)

 たま子さんには動きありますよーww
 (そっちかい!)
 

 そろそろショータイムも卒業なので
 もうしばらくお付き合いください♪

 そうそう!
 SS記事のハナシが繋がってました。

 文字がないからわかりづらかったですよね。

 でもまた暇な時にでも見直していただけたら
 嬉しいです^^

 裏設定、楽しんでいただけて
 すごく嬉しいです★

2013/07/26 15:07 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんにちわ^^
別れはとても切ないですね。
でも大河君、これでハッキリしたんじゃないかな。
自分の気持ちに正直に言ったほうが男らしいよ!

パパの心配も分かりますw
心配だよねぇ~!
年頃の女の子だもんね!

ばん美ちゃん、気づいてないけど
これからどうなるか楽しみだね!

2013/07/27 17:11 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 お返事遅くなり、ごめんなさい。

 大河くん、やっと自分の気持に気づいたみたいです。
 でもばん美さんは何も気づいてない様子。

 そうそう、パパは心配ですよねー。
 だって年頃の男女ですから。

 しかも大河くん、みかけは派手になってるしw

 でもビシっともいえないパパでしたw

2013/07/31 15:58 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/169-54872f4c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

