--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/19 (Fri) ST編#60 「挨拶」

謎の女性がばん美さんのお母さんと知り、
たま子さんも挨拶です。

9_20130620124745.jpg

10_20130620124749.jpg

11_20130620124753.jpg

フラワーズはお母さんが若い頃に三姉妹で組んでいた
バンドのことです。
バンド活動以外にもモデルの仕事を三姉妹で行っていました。

ちなみに妹二人はいまでは有名な彫刻家と有名なスタイリストです。

12_20130620124757.jpg


13_20130620124801.jpg

14_20130620124821.jpg


二人の関係が自分の勘違いだったと気づいた大河くん。

素直に仙斗くんに謝ります。

15_20130620124824.jpg

18_20130620124831.jpg

悪タレ仙斗くん。

17_20130620124828.jpg

19_20130620124854.jpg

勘違いだったことをきちんと説明します。

20_20130620124858.jpg

どうやら仙斗くんも許してくれたみたいです。

良かったね、大河くん。


そして、ばん美パパと緊張のご挨拶。

21_20130620124901.jpg


その頃、たま子さんは仙斗くんとゲームしてました。

22.jpg

23.jpg

ばん美ママは相当怖いみたいですw

24.jpg




ショータイム編 | trackback(0) | comment(8) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 20:28 | [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメ様

コメありがとうございました♪
そうです、そうです!

そのとおりです( ´艸`)

気づいてもらえて嬉しかったです。
しかも好きと言っていただけて小躍りしちゃいました。

あ、他のほうは何もないですよw

ちょっと版権キャラって感じです(そこかい)

そのうちどこかで住民としてコソっと登場するかも
しれませんが。

嬉しいコメント、本当にありがとうございました♪

2013/07/20 06:16 | ふわりんご [ 編集 ]


 

こんにちわ!
大河君がめちゃくちゃ怒ったのは、
そういう事だって気づくよね~ww

弟さんと分かって安心したようで大河君よかったねw
バン美パパとの挨拶もしっかりやっていて
偉い!
にしても仙斗くん、
母を名前で呼ぶ人、たまーーーーにいますよね。
なんか私は親子感がなくなりそうで嫌ですがw
それくらい親しい距離になりそうだなーとも思うわけです(´ρ`)

次回も楽しみにしてますね!

2013/07/20 18:57 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

おはようございます お久しぶりです(✿◕ ‿◕ฺ)

謎の女性が母親でホッとしました。
仙斗君が下の名前で呼ぶっていうのと年齢を感じさせない美貌がネックでしたねw

たま子さんと千兵衛さんのギャップが見ていて楽しいです。
オープンハートすぎぃ~っwwwww
初対面でこれははあ…というしかないですねホントwwwたま子さんかわいいw

大河くんはすぐ素直に謝っていい人なんだなーと実感です。
で、あんなに怒ったのはなんでかな(ᇴ‿ᇴ)ニヤニヤ
あと過去の記事のダルけんに笑いましたwww雰囲気すごいヽ(*゜∀゜*)ノ

2013/07/21 11:05 | アタッチ513 [ 編集 ]


 

仙斗くんとばん美さんがまさかの兄弟だったとは!!
さすがに予想外でした~~~!
しかもまりかさんがお母さんとは!!
しかもお父さんまで出てきたwwww
仙斗くんはお父さん似でばん美さんはお母さん似なんですかね(ノ´∀`*)
まりかママ、かなり短いスカートはいてるしまさか子持ちとは思いませんでしたよw
若そうだけど年齢はいくつくらいなんだろう??
若くしてばん美さんを生んだのかなぁ?
そういえばばん美さんたちの年齢設定っていくつくらいなんだろう??
ばん美さんと大河くんは20代前半くらいですかね??
とちょっと気になりました(ノ´∀`*)
設定があるなら是非教えていただきたいです♪

2013/07/21 17:43 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 大河くん、怒っちゃったあとに姉弟とわかって
 かなり気まずいみたいですw

 大河くん、かなり鈍感なので
 自分で気づいてないみたいなんですけどねー。

 ママが若いと名前で呼ばせたがる人が多いと思います。
 最初ママでも、男の子だと年頃になると嫌がりますからねー。

 我が家は「母ちゃん」と呼ばれているので、
 大きくなってもそのままだと思いますがww

 茶番にお付き合いいただき、ありがとうございます♪ 

2013/07/23 07:47 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>アタッチ513様
 結局、姉弟オチだったというw

 たま子さんは、根が正直なのでポロっと
 口から出ちゃうんですよねー。
 特にイケメンの前ではwww

 大河くんは、自分で気づいていないみたいなんですけどね。
 そういう人です、カレは。

 で、ダルけんみていただけましたか!

 アタッチさんのCCが素晴らしすぎて、シム化しちゃいましたw
 服とか違うからクオリティは低いんですがw
 でも野営がかなり似合う彼は私のお気に入りです。

 素敵CCをありがとうございます★

2013/07/23 07:50 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 いやいやいや! なで肩さんには姉弟って最初から
 ばれてるんじゃないかとおもってましたよー。
 
 しかも最終的に茶番なまとめかたになっちゃいました(;・∀・)

 私にはストーリーは向いてませんね。
 レビューもむいてませんが(;・∀・)

 そうですね、ばん美さんと大河くんは20代前半ぐらいですね。
 (ばん美さんはお嬢様だったのでのほほんと成長してきたため
  恋愛経験ほとんどないし、大河くんにいたっては最初があの
  姿なので、恋愛経験なしのまま大きくなったって感じですw)
 
 ママ達は20代前半の結婚なので
 ママ達は実は40代になりますw
 パパに至っては40代後半に・・・。

 現実にはちょっと無理な夫婦ですがw
 この二人、若作りバンバンなのでwww

 茉莉花さんは特にモデル兼女優さんだった(バンド活動も一時期)ので
 黒木ひとみさんのように、いくつになっても綺麗という
 設定です。

2013/07/23 08:01 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/168-a3e2eaf2

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

