--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/16 (Tue) ST編#59 「結末」

ボウ然とする、ばん美さん。

12_20130620124051.jpg

そこに女性が近づいてきます。

13_20130620124110.jpg

14_20130620124114.jpg

15_20130620124117.jpg

?!
ばん美さんの口から「ママ」と。

16_20130620124121.jpg

17_20130620124126.jpg

0.jpg

急にテンションが上がった、ばん美さん。
どうやら謎の女性はばん美さんのお母さんだったみたいです。

01.jpg

大河くんもビックリ!

2_20130620124659.jpg

いやいやいや、大河くんのほうがビックリですから。

4_20130620124714.jpg

!!!!!!!

なんと、仙斗くんはばん美さんの弟でした。

だから、「ばん美が好きになるわけない」って言っていたんですね。

5_20130620124718.jpg



6_20130620124722.jpg

パパも登場ww

7_20130620124725.jpg

8_20130620124729.jpg

大河くん、穴があったら入りたい状態です・・・。


続く





追伸)
 見直せば、見直すほど、陳腐なハナシになっていて
 ごめんなさい(;・∀・)

 特に大河くんのセリフが・・・・orz

 だいぶ前に作った記事なので、今読み返すと
 かーなーり恥ずかしい内容です。

 本当に申し訳ないです。

 ポーズとかを使って撮影してないので、
 (撮ったSSに適当にセリフをつけてる)
 おかしなとこがいっぱいでごめんなさい。

 本当は書き直そうかなと思ったんですが
 PC入院になってテンションが落ちていたため
 やる気にならなくって、陳腐な記事のまま投稿することにしました。
 ごめんなさい。
(今ではPCも直りましたが^^)

 こんな記事でも、読んでいただきありがとうございます♪


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~♪データ消失で心配していたのですが、バックアップ用のデータだったのですね!!これから使おうと思ってたCCがなくなったのは痛いですが、本データは無事とのことで安心しましたよ!!これからまたゆっくりCC探しをされるのもいいかと思います^^

ST編続き待ってました!!
大河君が仙斗君と喧嘩した前回のお話に萌えてしまいましたw
大河くーーん!それはヤキモチとか嫉妬ってやつだよね?ww
可愛いなあ~♪

そしてまさかのばん美ちゃんのパパ&ママの登場に
「もしかして仙斗君は・・・?!」って思ったけど弟君でしたか!!
それにしてもばん美ちゃんのパパ、ダンディでかっこいい!
仙斗君もイケメンですもんね~!イケメンのDNAは引き継がれるのだなwwと実感しましたww

ばん美ちゃんの弟と喧嘩しちゃって(負けちゃったけどw)ショボーンとしてる大河くんがとても可愛かったですw
がんばれ、大河くーーん!!
今後の更新も楽しみにしてます^^

2013/07/16 10:24 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 コメントありがとうございます^^

 CCは再び集め始めてますが、昔のサイトだと
 閉鎖されているサイトも多くて残念ですね(;・∀・)

 ゆっくり集めていきたいと思います。

 大河くん、自覚してませんが嫉妬もあるのかも
 しれないですね。
 
 そして仙斗くんはばん美さんの弟でしたw

 ばん美さん抜けているので、弟って言ったつもりだったみたいです。

 ストーリーとしては、かなりしょぼくてごめんなさい。

 温かい目でみていただけると嬉しいです^^

2013/07/16 23:13 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/167-dffbecea

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

