--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/12 (Fri) ST編#58 「誰かのために」


みなさん、心配をおかけして、申し訳ありません><
「データ紛失」の件でメッセージやコメント、本当にありがとうございました。

もう、大丈夫です!

ちなみに無くなったデータはバックアップ用(保管用)なので
プレイに支障は出てないです^^

ただ、今後使おう!と思っていたものが無くなっちゃったので
それの落としなおしと、パッケージをまとめちゃったのが
何だったのかがわからなくなったままですが(;・∀・)

再度、メイク品とかチェックしなおしたんですが
結局よくわからなくなっちゃったので、
今入ってるものの整理は諦めることにしました。
(諦め早いw)

ゲーム内に入れば、入ってるものは入ってるし
無いものはないですもんね。

無かったらないで、新たに新しいCC探して入れます!

みなさんの温かい言葉で気持を切り替えることができました。

本当にありがとうございます♪

では、久々のショータイム世帯です。

***********************


ばん美さんにこんな場面をみせられないと
思った大河くん。

Screenshot-360.jpg

仙斗くんに声をかけます。

1_20130620124002.jpg

2_20130620124006.jpg

詰め寄る、大河くん。

3_20130620124009.jpg

4_20130620124014.jpg

?!

5_20130620124019.jpg

6_20130620124036.jpg

とうとう喧嘩になってしまいました。

8_20130620124040.jpg

9_20130620124043.jpg

普段、喧嘩なんてしない大河くん。

逆にやられちゃいました。。。


21_20130620124142.jpg

その姿を見ていた、サディーさん。

11_20130620124047.jpg

ばん美さんはなぜ大河くんが仙斗くんと喧嘩したのかわからず
驚いていました。



続く



ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | アイランドその後 #2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

データ紛失はホントにきついですよね~(;´Д`)
でも、なんとか無事だったようで安心しましたよ~!
私も気をつけなければ><

大河くん、仙斗くんのこと勘違いしちゃってケンカに発展してしまいましたね(;´Д`)
大河くんまじめでまっすぐだからな~。
でもやっぱり負けちゃう大河くん体力ナシw
ばん美さんはまさか大河くんが自分のことを心配してケンカしたなんて思ってもないでしょうね~。
サディーさんは大河くんをみてなんとなく納得してる気がしますが、身を引くつもりなのかな??
そしてたま子さんなぜ仲裁に入らないんだwww

2013/07/13 23:15 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 データ紛失はショックですね。
 今、私何した?!ってなりましたからww

 「イヤーーーーーッ」って大声で叫んじゃいました( ´艸`)

 でもプレイに支障がない範囲だったので
 良かったです。

 大河くん、仙斗くんと喧嘩になっちゃいましたね。
 ここから、茶番がはじまります('・c_・` ;)

 本当、ひどいw

 なんか公開するのが恥ずかしいです。

 サラっと流してくださいね。

 で、たま子さんはのほほんと「あっらー、若いって青春ねっ」
 とみてますねw

 てか、ポーズ使って撮影しなさいよってレベルで
 ごめんなさい><

2013/07/16 05:09 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/166-e40dc7cb

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

