--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/04 (Thu) ST編#57 「遭遇」

今日はばん美さんとたま子さんはお出かけです。

Screenshot-332.jpg

ばん美さんの運転で大丈夫かしら(;´∀`)




Screenshot-333.jpg

大河くんとサディーさんもデートのようです。


Screenshot-334.jpg

Screenshot-336.jpg

Screenshot-338.jpg

やってきたのは仙斗くんの働くお店。

最近の行きつけのお店です。

Screenshot-340.jpg

Screenshot-343.jpg

Screenshot-346.jpg

Screenshot-347.jpg

また例の女性です。

Screenshot-351.jpg

Screenshot-353.jpg

サディーさんとゲームをしながらも
ばん美さんのことが気になる大河くん。

Screenshot-354.jpg

Screenshot-355.jpg

やはり女性は仙斗くんに会いにきたみたいです。

Screenshot-358.jpg

?!
抱き合って、しかも「一緒に暮らす・・・」って!

向こうからばん美さんがやってきます。

Screenshot-359.jpg


どうする、大河くんっ!?



ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<アイパラお試しプレイ#3 | TOP | アイパラお試しプレイ#2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
シムズが起動できなくて
コメント遅くなっちゃいました!
すいませんw

アイパラ入れたの~?いいなぁー!!
でも、アプデしたらおかしくなっちゃったので
怖くてアプデもできないしアイパラも入れられないので
安くなるのも待ちますw

そしてばん美ちゃんが気になってる大河君が
可愛い(w´ω`w)
ふわりんごさんのPC大丈夫ですか?
なんだか不安定ですね~。

2013/07/04 13:22 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 やややや!
 ahiruchanetさんもPC不調だったんですね!
 アプデでおかしくなったということで
 うちの不調もアプデのせいなのでしょうか??
 一気にアプデとアイパラ(ユニバも、サンリットも)入れたから
 もう何が原因かわからなくって(;・∀・)

 うちのPC落ちまくるようになったので、
 アイパラ少ししかやってないんですよーー。

 はぁああ、PC不調だとかなりへこみますね。
 結構半分諦めてたり。
 この時期にお金かかるのも結構イタタタ・・・な状況でして。
 というか、お金だして直ってくれればまだいいんですけどね。

 その後、さらに不調が続いたらと思うと怖くて怖くて
 ブルーです。

 前記事に出てたシム用に予約してサバイバルセットを
 もらったのに、なんか「もういいや」みたいな気分になっちゃって。
 これだったら、安くのなるの待ってればよかったって
 思います。

 アイランドは不具合だらけだって、いまも聞くし。

 PC帰ってきてもしばらくやる気になれそうにないなぁとw

 ばん美のほうはSS残ってるんで
 記事更新していくので、大河くんの行動を
 楽しみにしていてくださいね♪

2013/07/04 15:12 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさんこんばんは!

PC不調なのですね~www
どいうにもアイパラもパッチも不安定のようで、結構困ってる方が
いるのを耳にしますね~・・・(-。-;)
今回の拡張はバグも残ったまま発売だったようですし、EAちゃんと
仕事しろ!ですねw
PCが退院してきたら、調子が良くなるといいですね!

今回のばん美さんのお話、仙斗君が茉莉花さんとラブラブ!
一緒に暮らすですって~!www
大河君もばん美さんが気になってるけどデートしちゃってるし・・・(笑)
ばん美さんの気持ちは如何に?!
大河君がこの後どう出るのか楽しみですね~^^

それと、勝手ながらこちらをリンクさせて頂きました♪
バナーはありませんよね?あったら知らせて下さい^^
よろしくお願いします~!

2013/07/04 20:36 | mirumom [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 リンクありがとうございます!
 こちらも後ほどさせていただきます^^
 バナーはありません。
 ごめんなさい。
 よろしくお願いします。

 そうなんですよ!
 PCあまりに調子悪いので一度みてもらうことにしました。
 熱がかなりこもるのも気になっていたので(;・∀・)
 ただ、PCじゃなくmodとかデータが悪い可能性も
 あるので、いまだに不安です。
 また戻ってきたら試してみますね。

 大河くん、ばん美さんのこと気になってしょうがないみたいです。
 結構気遣いさんな大河くんですw

 

2013/07/06 23:42 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/165-22d7c96c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

