--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/27 (Thu) ST編#55 「苦悩」

アイランドパラダイス発売日ですね!

結局ギリギリに予約しちゃった私です(;´∀`)

なぜかというとサバイバルパックが今更ながら欲しくなっちゃって。


でもSS消化が終わってないのでしばらくは関係なく、
いつものショータイム世帯をお送りします^^


時間があれば、適当なシムでフラフラした記事を
書くかもしれません。

いい加減でごめんなさい。


*********************************

Screenshot-205_20130620032643.jpg


Screenshot-206_20130620032646.jpg


Screenshot-208_20130620032649.jpg

Screenshot-209_20130620032652.jpg

Screenshot-210_20130620032655.jpg

仙斗くんのお家から、そっと離れる大河くんでした。


その日の夜。

Screenshot-239_20130620032718.jpg

Screenshot-240_20130620032721.jpg

Screenshot-241_20130620032725.jpg

Screenshot-252_20130620032728.jpg

Screenshot-253.jpg

一人悩む、大河くん。

Screenshot-254_20130620032757.jpg

そんな大河くんの異変を少し感じる、ばん美さん。


Screenshot-258.jpg

Screenshot-260_20130620032804.jpg

Screenshot-261_20130620032808.jpg

笑顔で仙斗くんのことを話す、ばん美さん。

Screenshot-262.jpg

Screenshot-263_20130620032836.jpg

とりあえず、大河くんは
女性のことは黙っておくことにしたみたいです。



数日後、サディーさんとのデート待ち合わせ中の大河くん。


Screenshot-265_20130620032839.jpg

Screenshot-267.jpg

Screenshot-269_20130620032846.jpg

Screenshot-271_20130620032849.jpg

またまた敬語を注意される大河くん。

Screenshot-276_20130620032913.jpg

Screenshot-277.jpg

サディーさんも最近大河くんが
元気がないことに気づいていたみたいです。

Screenshot-280.jpg

Screenshot-281_20130620032922.jpg

Screenshot-282.jpg

元気がない原因がばん美さんなのか気になる
サディーさんです。


続く



ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


<<アイパラお試しプレイ#1 | TOP | ST編#54 「女性の影」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~^^

大河君と仙斗くんは知り合いだったんですね!
前回仙斗くんの職場でなにやら痴話げんかのような
トラブルがあったみたいですが、この女性はやっぱり
仙斗くんのお相手なのかな~?
仙斗くんって優しそうだから女性の扱いがうまそうですww

仙斗くんの家で二人の姿を目撃して帰ってくる大河くんが
可愛いww
女性の存在をばん美ちゃんに言おうか迷いつつも
言わない大河くんは男らしいな~って思っちゃいました!

そしてサディーさん。
やっぱり大河君が元気ないの気が付いてたのね~
うーーん!これからどうなっちゃうんだろう?続気が楽しみです^^

お礼をも言うのが遅れてしまいましたが、
先日はコミュに企画に参加してくださってありがとうございました!
こういった企画やイベントをまた近いうちにやるつもりで
いますので、お時間があれば是非参加くださいね!

2013/06/27 17:10 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様

 コメントありがとうございます^^
 大河くんはこの間祭り会場でばん美さんと一緒にいる
 仙斗くんを紹介してもらったんです。
 そこから知り合いですね♪

 たしかに仙斗は女性の扱いがうまいかもしれませんねw
 バーテンさんは客商売だから、仕方がないかもしれません。

 大河くん自信、純粋な人なので
 色々気になっちゃうみたいです。
 ばん美さんも同じような感じなので
 傷ついて欲しくないんでしょうね。
 
 サディーさんはそんな大河くんの気持を
 なんとなく察知しているみたいです。
 女性はするどいですもんね。

 あと、コミュ企画、こちらこそ楽しませてもらってます^^

 また参加させてもらうので
 よろしくお願いしますね★

2013/06/28 00:36 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/163-2eb562cd

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

