--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/25 (Tue) ST編#54 「女性の影」


FC2のシムズコミュで、お気に入りの自分のシムを紹介っていうのがあって
ばん美さんとたま子さんをあげたんですが、その時に
はじめて作ったシムだからばん美さんが・・って書いたけど
間違ってました(;´∀`)

初めて作ったのはソーダ家のクリームさん(男)だった!
(CCもMODも何も入れてない頃)

久々に前ブログの記事をみて懐かしくなりました。

で、ばん美さんはCCやMODを入れはじめてから
作ってレビューをしだしたシムでした。

もう長い付き合いだから、ばん美さんが初シムな気でいましたwww

他の人からしたら「それがどうした」っていう話なんですが
なんとなく。


では、ショータイム世帯です。

***********************


図書館にやってきた大河くん。

1_20130620023147.jpg

サディーさんと図書館デートみたいです。

2_20130620023151.jpg

3_20130620023155.jpg

4_20130620023158.jpg

サディーさんの向こう側に人影を発見した大河くん。

5_20130620023201.jpg

6_20130620023220.jpg

そこにいたのは、仙斗くんでした。

なにやら女性と取り込み中の様子。

7_20130620023223.jpg

大河くんも気になったみたいです。



数日後。


8_20130620023226.jpg

たま子さんがおごってくれるとのことで
お店にやってきた二人。

9_20130620023230.jpg

10_20130620023234.jpg

11_20130620023303.jpg

仙斗くんが働くお店でした。

12_20130620023307.jpg

13_20130620023311.jpg

14_20130620023315.jpg

と、その時仙斗くんを呼ぶ女性の声が・・・。

15_20130620023318.jpg

16.jpg

17.jpg

図書館でみかけた女性に似ています。

18.jpg

19.jpg

たま子さんも仙斗くんに気づいた様子。

20.jpg

21.jpg

女性ともめる姿にただならぬ関係を感じ取った
たま子さんでした。


続く



ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<ST編#55 「苦悩」 | TOP | ST編#53 「自己紹介」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪

え?あの相手はおっさん!?!?ええぇぇ(Д)゜゜
じゃー私はおっさんに文句を…はっ恥ずかしいww

最初のシムね~。長く見てるとわからなくなりますよねwうちはビルが一番最初ですよ~♪←聞いてないw

仙斗くん、あの女性とはどういう関係なんだ?気になりますね(*Д*)年上女性に言い寄られちゃってるとか?うーん次回分かるのかな?気になる…

そうだ!ジェス、載せておきました(^^)

2013/06/25 15:34 | MYA [ 編集 ]


 

仙斗くん年上女性になにやら言い寄られてるっぽいですが、パトロンとか?( ̄ー ̄)ニヤリ
大河くんもたま子さんも、気になってるようですね~。
まぁバーテンってかなりモテそうだし、店を繁盛させるためにも上手にお客さん相手にしなきゃいけないだろうから、女性をその気にさせて揉めるなんてこと多そうですよね~w

2013/06/25 22:52 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 ウフフw
 おっさんでしたw
 
 なのでちょっと指が太いんですよ( ´艸`)

 ビルくんが最初のシムだったんですね!
 ジョシュアくんかと思ってました。
 そしてジェスくん登場ですか!
 それは、今すぐいかないと!!!
 すぐに行きますね♪

 仙斗くんに女性の影がでちゃいましたね。
 大河くんもばん美さんと大河くんの関係が
 はっきりしていないから、モヤモヤがたまってるみたいです(;´∀`)

2013/06/26 00:30 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 仙斗くん、年上の女性に迫られてますね。
 しかも一方的にw
 そうなんですよね。
 バーテンだといろんな人と知り合いになってるから
 ただのお客さんなのか、恋愛がらみの人なのか
 はっきりしないですよね。
 さらにばん美さんとの関係も・・・・。

 今回は大河くんは結構気になってるみたいです。
 たま子さんのように、身内目線で気になってるのか
 微妙ですよね。

2013/06/26 00:36 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/162-18615b62

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

