--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/23 (Sun) ST編#53 「自己紹介」


連日投稿、ごめんなさい(;´∀`)

大河くんのせくしーショットを!と
リクエストいただいたので撮ってみたんですが、
不発しましたww

えっちなポーズは彼には全く似合わず・・・。

なんかやってるこっちが恥ずかしくなってしまい
却下しました(;´∀`)

で、結局あれぐらいのポーズしか・・・。


大河くんへの思い入れが強いのかなぁ??
(息子のベッドシーンをみる気分w)

正式な彼女ができれば平気で見られるかもしれませんが。

基本、のほほん的なシムなのでw

クールなシムが作れたらリベンジしよう。

って、σ(゚Д゚*)クールなシム作れないんだった・・・。


可愛い系のレッサーくんででもやろうかなw
(そろそろ彼にも正式名を付けてあげようかしら)

ということで、画像加工もシムもいまいちなSS載せてしまい
すみません><

素敵ポーズがだいなしだわ(;´∀`)

追伸)リクいただいた方には喜んでいただけたようで
   こっちのほうが嬉しくなっちゃいました。ウフフ。
   ありがとうございます!
 
   あ、ちなみに最後のチューシーンの相手は 
   実はおっさんですwwwww
   (たま子さんじゃないですよ!)

   いや、女の子との絡みはちょっとねぇ( ´艸`)

   (女の子シムが配置してなかったとか、
        そういうのも・・・ゴニョゴニョ)
 

さぁ、気を取り直してショータイム世帯です。



*****************************

お祭り会場でばん美さんの姿をみかけた二人は
声をかけることに。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

やっと、声をかける気になった大河くん。

いつになく、緊張してますw


4.jpg

しらじらしいwwww

5.jpg

6.jpg

さりげなく、たま子さんがフォロー。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

二人の仲のよさにピンときた、たま子さん。

15.jpg

大河くんはどう感じているのでしょうか?


続く




ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編#54 「女性の影」 | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんにちは^^

先日はコメントありがとうございました♪
ここで言うのも何ですが(笑)、別館を本館と統合した事で
ストーリーに目を通して頂けて嬉しかったです^^

ふわりんごさんのレビューは、ちょっとしたストーリー仕立てになって
いるんでしょうかね~^^
ばん美さんは以前から可愛いなぁ~と拝見してまして、たま子さんの素敵キャラにもニヤニヤしておりますw
現在、大河君と新キャラ仙斗君とに挟まれた三角関係勃発!
って感じなのでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ
こういう恋愛要素が見られるレビューって楽しいですね♪
自分の世帯は人数オーバーで(汗)、今後の世帯人数考えると
迂闊に恋愛進めるのは躊躇してしまうので単調な生活に・・・w
なのでよそ様のレビューを見てときめかせてもらってます(笑)

SS記事なんかも見るの大好きなので楽しませてもらってます♪
ではまた遊びに来させていただきますね~!^^

2013/06/23 17:22 | mirumom [ 編集 ]


 

大河くん、やっぱりちょっと仙斗くんのことが気になっちゃってるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
たま子さんはさすが、すぐ気づいてるし。
ばん美さんは昔からの知り合いなので、恋愛感情はまったくなさそうですがw
今後の大河くんの行動に期待wktk

2013/06/23 18:35 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんばんは!お久しぶりです<(_ _)>
大河君にえっCHIなポーズ似合わなかったのですかw
恥ずかしくなっちゃうのわかります。頭の中で妄想が精一杯です。
でも最後のキスシーンよかったですよ~…でも相手がおっさん?w

>ばん美さんも来てたんだね(で、いいのか?)
いいのかってかわいいな~wかわいいけど不安が付きまといます。
そこでたま子さん!さすがのフォロー!さすがオカマ!w
仙斗くんと大河君も馬が合うといいですね。

2013/06/23 21:43 | アタッチ513 [ 編集 ]


お返事 

>mirumom様
 ストーリーかなり楽しませてもらってます^^
 シム達も美形さんだし、続きがとても楽しみです。

 うちのブログ記事はレビューというものでもなく
 ストーリーというしっかりしたものでもなく、
 なんか自己満足に適当な記事になっちゃってます(;´∀`)
 みなさんにはわかりづらいかもしれないですね。

 ばん美さんはのほほんとしすぎているので
 たま子さんがついててちょうどいいって感じです。
 また良かったら遊びにきてくださいね♪

2013/06/24 10:40 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 大河君は仙斗くんの存在がやっぱり気になるみたいですね。
 たま子さんは二人の側にずっといますからね。
 細かいことに気づくみたいです^^

 大河くんどうなんでしょうねー。
 嫉妬とかいうよりは、ばん美さんに男友達が
 いたことに動揺してる段階ですねw

2013/06/24 11:01 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>アタッチ513様
 コメントありがとうございます。
 そうなんですよ、大河くんにえっちなポーズは
 似合いませんでした。
 というか、私が嫌だったw

 クールなシムじゃないからよけいにでしょうね。
 うふふ。

 たま子さんはオカマであり、二人のお母さん的な存在ですから
 とっても頼りになるんです♪

 あの二人、のほほんとしすぎですからw

2013/06/24 11:18 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/161-a4c69189

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

