--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/19 (Wed) ST編#51 「春近し?」


アイランドパラダイスまでに溜まってるSSをアップして
追加パックやるぞーって思ってましたが、どうやらシムズをやる
時間もなくなってきました。
(更新もなかなか終わりそうにないしw)

ってことは、予約せずにまずはユニバーサルでもやったほうがいいかなぁと
思ったり。

そうこうしてるうちにアイランドも安くなりそうですもんね。

予約特典のサバイバルセットが気になるけど・・・。

もうちょっと考えます。

とりあえず、無理な更新はやめてマイペースでいきますねb

******************************


Screenshot-69_20130619113454.jpg

大河君は出稼ぎ中w


Screenshot-70_20130619113457.jpg

Screenshot-72_20130619113501.jpg

たま子さんに帰りが遅くなったことを怒られちゃいました。
たま子さんも心配なんですよ!

Screenshot-73_20130619113504.jpg

大河くんも帰ってきました。

Screenshot-74_20130619113508.jpg

Screenshot-76_20130619113525.jpg

どうやら大河くん、サディーさんから
ばん美さんが男性と会っていたことをきいていたみたいです。


数日後。


Screenshot-138_20130619113742.jpg

仙斗くんのお店に遊びにきたばん美さん。

Screenshot-139_20130619113746.jpg

仙斗くんはバーテンさんだったんですね。

Screenshot-140_20130619113749.jpg

Screenshot-142_20130619113803.jpg


ばん美さん、仙斗くんと楽しそうですね。


続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編#52 「祭り」 | TOP | ST編#50 「再会」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仙斗くんバーテン姿が似合いますね~(ノ´∀`*)
バーにやってきたばん美さんの服がカジュアルすぎてかわいいwww
すごくばん美さんっぽいです(^ω^)

大河くんはサディーさんからばん美さんと仙斗くんのことを聞いてたみたいですが、やっぱり気になっちゃってますね!
仙斗くんのことを見てないからよけい気になるでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今後どうなっていくのか楽しみですw

2013/06/20 00:49 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 仙斗くん、バーテン似合いますよね。
 親バカなんですが、SSを無駄に沢山撮ってましたww
 大河くんはサディーさんから聞いていたみたいです。
 というか、サディーさんもわざわざ言うあたり・・・・。

 なで肩さんのように素敵なストーリー記事にできていなくて
 毎回申しわけないなぁと思ってます。
 あっさり、がっつり適当な記事ばっかですが
 楽しんでいただけて、嬉しいです。

 つじつま合わないことだらけですが
 許してくださいね。
 (服とかいっつも同じだし、季節感さえも・・・(;・∀・))

2013/06/20 02:08 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~♪
ばん美ちゃんと公園で再会した仙斗くん、かっこいい☆
おまけに気さくだあ~!!

おかまちゃんのたまこさん、いいキャラしてますねw
こういう人ってすごく面倒見がよさそうなイメージがあります。
ばん美ちゃん可愛いし、妹みたいに可愛がってそう^^

ちょwwサディーさんww
ばん美ちゃんが仙斗くんと会ってたこと、大河君に言うとは
なかなかの策略家ですなあ!!女の子って好きな人ゲットする
ためにはけっこう必死になっちゃうから、気持ちはわかるんだけどねー・・・。

仙斗くんはバーテンダーだったのね♪
制服萌えっwwイケメンの制服ってどうしてこんなに
ときめいちゃうんでしょうね~ww
ばん美ちゃんといい雰囲気だし。。。
大河君もっとしっかりしないとばん美ちゃんとられちゃうぞ~~

2013/06/20 16:20 | Loveflower888 [ 編集 ]


 

こんにちわ!
最近お忙しいみたいですね!
体に気をつけてね><

パラダイスは私も悩んでます。
うーん・・・安くなるのを待とうかな、あと他の方のレビューでも読んで決めようと思ってます^^
でも新しい拡張って楽しみになっちゃうんですよねぇw

ばん美ちゃんなんだかウキウキだね♪
大河君のちょっとした嫉妬心??
可愛いなぁw嫉妬する男の子って可愛いよねww

2013/06/20 18:02 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 コメントありがとうございます^^
 仙斗かっこいいですか?!
 色々とバランスが悪かったりするので
 そういっていただけると嬉しいです。

 たま子さんは面倒見がすごくいいので
 ばん美さんのお母さんのような存在ですw
 あ、大河くんのお母さんでもあるかなw
 
 サディーさんは、大河くんに好意をもたれているという
 思いとはうらはらに、どうしてもばん美さんが
 気になちゃってる感じです。
 
 いままでばん美さんにしっかりとした男性の影がなかった分
 (ストーカーはいましたがw)
 大河くんの心にも色々影響がでてきそうです。

 あいかわらず、ばん美さんはのほほんとしているんですけどねw

2013/06/21 14:45 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 アイランドパラダイス、悩んでいらっしゃるんですね♪
 そうなんですよー。
 結構値段が下がるのも最近早いし、
 アイランドは特にやれることが増えそうなので
 やりだしたら、それにばっかりなっちゃうだろうし・・・って
 考えると、もうちょっと後からやろうかなとも思うんですよね。
 ただ、みなさんのレビューをみたらすぐにやりたくなっちゃうんだろうなぁともww

 だったら、買ってすぐにやろうかなとも思うし・・・。
 あと数日なのにいまだに迷ってますw

 大河くん、嫉妬なのか微妙ですが
 ばん美さんのことは気になるみたいですね。

 この二人、お互いぼんやりしてるんでww

2013/06/21 14:50 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/159-d9f4804d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

