--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/12 (Wed) ST編#49 「さぁ、ショータイムだっ!」


こんにちは!

前回言ってたように、今回からショータイム世帯
再びスタートです。

SS沢山なので頑張って更新していかないとー。

あいかわらず、雑な作りの記事ですが
大目にみてくださいね(;´∀`)


******************************

Screenshot-3_20130612085359.jpg


Screenshot-4_20130612085403.jpg

あいかわらず、敬語を注意される大河くんです。


Screenshot-7_20130612085407.jpg

ばん美さんもお出かけ♪

Screenshot-9_20130612085411.jpg

Screenshot-15_20130612085414.jpg

Screenshot-17_20130612085436.jpg

Screenshot-18_20130612085439.jpg

Screenshot-21_20130612085443.jpg


食事後、再び二階へ上がるばん美さん。

Screenshot-23_20130612085446.jpg

Screenshot-24_20130612085449.jpg

Screenshot-25_20130612085518.jpg

自分で寂しいとか言っちゃダメwww



★公園に到着★

ばん美「さて、何をやろうかなぁ・・・」

Screenshot-26_20130612085524.jpg

振り向くと、そこにはサディーさんが!

Screenshot-27_20130612085529.jpg


どうやら、お店から追いかけてきたみたいです。

Screenshot-26 (2)

Screenshot-28_20130612085546.jpg


Screenshot-27 (2)


サディーさんと会話中のばん美さんをみて
声をかけてきた人物。

さて、一体誰なんでしょうか・・・・。


続く



*セリフが見えにくいとこがあったらごめんなさい。



ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


<<ST編#50 「再会」 | TOP | スパナチュ編#39 「仮装パーティがやりたかったのぅう」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお!
久しぶりのショータイム世帯だ~\(^▽^)/
たま子さん世帯大好きな私としてはとっても嬉しいです(ノ´∀`*)

大河くんはサディーさんとデートですか~。
と思ったら偶然にもばん美さん登場( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしサディーさんがいることに気づいたばん美さんは、二人に気を利かせて声もかけずに立ち去りましたね~(;´Д`)
しかしまさかサディーさんが追いかけてくるとは!w
サディーさん、ばん美さんに確認とかしちゃうところがなんだか計算っぽくてやっぱりやだな~(;´Д`)
大河くんが自分のこと好きなのわかっててやってますよね?
てかこの確認って、「あなた大河くんのこと好きじゃないわよね?」って念を押してる感じ。

最後にばん美さんに声をかけたのは赤チェックの男の子かな?
誰だろうこの人(´・ω・`)
こんな人いままで出てきてなかったような・・・。
新キャラかな?wktk

2013/06/13 22:16 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんばんわ~♪
ふわりんごさん、私ねどうやらレビューに向きじゃないみたいなんですよ(*_*;ブログの方向性に悩みに悩んだ結果、SSを載せていくことにしました(^^)たまに分身みたいなこともするかもしれませんがw良かったら暇な日にでも覗きに来てくださいませ(*^^*)

待ってました大河くーーん!!!!お久しぶりじゃないの(^3^)相変わらず素敵です♡ってデートかぁ。いいなぁ~(о´∀`о)羨ましい!ばん美ちゃんも相変わらず可愛いなぁもう!さりげなくビリヤード中の大河くんに目が行ってしまいましたww

ばん美ちゃんに話しかけてきたのは誰だろう?次回が気になります(*^^*)楽しみにしてますね♪

2013/06/13 22:37 | MYA [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 久々のショータイム世帯です。
 久々すぎて、私もキャラ設定がよくわかならなくなってるというw

 サディーさんは大河くんの気持を知りながらも
 ばん美さんが気になるみたいです。
 やっぱり一緒に暮らしてますからね(;´∀`)

 次の記事で赤チェックの子が出てきますよ~。
 それにしても、うちのシム同じ服や髪型ばっかww

2013/06/15 06:38 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 最近訪問できてなくてごめんなさい><
 時間がなかなかとれなくて。
 記事、SS中心にされたんですね!
 また遊びにいきますね。

 そうそう!
 MYAさんは大河くんを気に入ってくれてるんで
 すごく嬉しいです♪
 ビリヤードのショットは大河くんのアップも用意してたんですが
 しつこいかな?と思って、やめましたw

 次回、新シム登場ですw

2013/06/15 06:40 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんばんは^^
私の方もお伺いするのが久々になってしまって
すみません><
タンブラーとか他のことに手を出しすぎておりましたww

大河くんとサディーさんはデートなのかな?
ワイルドな外見に似合わず敬語なところが可愛いです。
ばん美ちゃん、相変わらずキュートだなあ♪ほっぺが赤いところ
(チークかな?)がなんともいえず愛らしい☆
大河くんのデートを目撃してこっそりと去るばん美ちゃんに
わざわざ追いかけてきて大河君との関係を聞くサディーさんが
(気持ちはわかるんだけども!)なんかちょっと苦手かなww
ストレートに私は大河君が好きなんだ!って言えばいいのにい。

でも大河君はばん美ちゃんとくっついて欲しいなあw

ばん美ちゃんに声をかけてきた子も気になる!!
次回も楽しみにしております^^

2013/06/15 21:56 | Loveflower888 [ 編集 ]


お返事 

>Loveflower888様
 忙しい時は気にしないでくださいね^^
 私もいろんなことに手をだしちゃってて、
 タンブラーもやってみたいなと思いつつ放置中です。
 熱しやすいので新しいことをみつけるとそっちに
 いっちゃうのでいけないですねw

 サディーさんは、わざわざこなくてもいいのにって
 感じですよね('・c_・` ;)
 ばん美さんの存在が気になるようです。
 みなさんのような素敵なストーリーは作れないので
 なんちゃって記事になってますが、
 今後もよろしくお願いします♪

2013/06/16 07:27 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/157-dfb3c06d

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

