--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/10 (Mon) スパナチュ編#39 「仮装パーティがやりたかったのぅう」

イヴァン様のお家に遊びに行った翌日は
また秋祭りに参加。

Screenshot-100_20130603120619.jpg

ジロウは意外にも早食いが得意w

Screenshot-102_20130603120623.jpg

顔ひどいっすね・・・。


カボチャを採ってきたので、庭でカボチャランタン製作。

Screenshot-105-tile111.jpg

雪が降り始めた・・・。

Screenshot-112_20130603120727.jpg

タルトは不満そう。

Screenshot-114_20130603120731.jpg

泣くほどだったかい?


Screenshot-115_20130603120735.jpg

Screenshot-116_20130603120739.jpg

ジロウ、なんか掘り跡が不自然な気がするんだけど、
そんなデザインだっけ?

Screenshot-117_20130603120803.jpg

シェルムはシェルムらしい、カボチャにw

し・か・も!


ジロウが2体目を製作中にジロウの作ったランタンを破壊www

Screenshot-120_20130603120807.jpg

Screenshot-126_20130603120810.jpg

全く気づかないジロウ。


Screenshot-129_20130603120815.jpg

喜んでますが、さっきのランタン壊されてますぜ・・・・。

で、もうすぐ仮装パーティーの時間だ!と思ったら
強制終了・・・


いやいや、アレだね。

やっぱ雪まで降ってきちゃったから重いかな。


と、もう一度やり直し。

仮装パーティ手配して、カボチャ作って・・・・。

Screenshot-139_20130603120820.jpg

ランタン並べて・・・・・・・またまた強制終了!

しかも、今回はデータぶっ飛びました。゚(゚*ω⊂ グスン

PCごと落ちてシーズンズも導入されてない状態に。

で、再びシーズンズ入れてセーブデータを使おうとしたら
「追加パック以前のデータでセーブされているデータで不整合で使えネーYO!」
というような内容のエラーが><


シーズンズ入れる前のデータからならやり直せれると思ったけど、
また夏からはじめるのって(たった3日設定だとしても)かなり疲れる。

しかも、すぐに落ちて気力が。゚(゚*ω⊂ グスン

幸いなことに町に入れたカアちゃんとかはそのままだったんだけど
ヨウナン家の異変(成長しちゃってた)は異変したままだったから
そこから直すのもメンドイ。

ということでここでスパナチュ世帯終了。

違う世帯でもシーズンはやれるので。



Screenshot-140_20130603120836.jpg

ふー、人生って上手くいかないね。



*この後、CC整理にかなり時間かかりましたw

ということでスパナチュ世帯よ
また私の気が向くまでさらばじゃ!



次回からはショータイム世帯が再びはじまります。

しかもSS大量なので頻繁な更新になる予定です。

アイランドパラダイスまでに消化できるかなぁ・・・w

では。




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(0) |


<<ST編#49 「さぁ、ショータイムだっ!」 | TOP | スパナチュ編#38 「事件だよ、お父さんっ!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/156-88a3b34c

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

