--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/08 (Sat) スパナチュ編#38 「事件だよ、お父さんっ!」


無題1

もちろん、行きますっ!!




Screenshot-74_20130603113505.jpg

イヴァン様からのお誘い~♪

夜分遅くにお邪魔しますぉw


とか言ってたら、マップに不審人物発見!

というか、小森さんが自宅じゃない場所にいるのを発見!!

なんで?と思い、タルトを出動させてみました。



Screenshot-70_20130603113502.jpg

な、なんだってぇーーーーー?!


ヲィ、どうなってんだい?

とマスコンでステータスを覗いてみる。

無題2

Screenshot-76_20130603113508.jpg


リンダさんという方とパートナーになっていました・・・orz

タルトの上司のマジョリーナさんが狙っている殿方を他人に奪われるとは!!

Screenshot-78_20130603113511.jpg

しかも、あろうことか子供が!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これはチェック!チェック!!


無題3

ε-(;-ω-`A) フゥ…

小森さんの子じゃなかった。

当たり前だけど、良かった。

子どもには可哀想だけど、小森さんは返していただきます!

というか、小森さん、ブラッド(愛猫)はどうしたの?!

可哀想に捨てたとかいわないでよ!

(*この時点で元のお家に一匹でブラッドは居たんですが
  その後小森さんのお家を強制的に元の家にしたり、
  強制終了対策してるうちに、ブラッドが居なくなっちゃいました><うぉおおぅ。
  野良猫として削除されちゃったのかしら??)



Screenshot-80_20130603113514.jpg

記憶削除の小森さんww

Screenshot-82_20130603113549.jpg

Screenshot-93_20130603113641.jpg

ということで、元のお家に戻ってもらいました。

勝手に移動とかしないでー。

マジョリーナさんにも頑張ってもらわないとwww

で、イヴァン様のお家に遊びにいったジロウはどうなったかな?と
見てみたら・・・・。


Screenshot-83_20130603113553.jpg

寝てやがったwww


Screenshot-84_20130603113557.jpg

しかも、安定のアフォづら( ´艸`)

画像の加工のせいで顔の赤味がすごいことにwww


Screenshot-85_20130603113601.jpg

イヴァン様はこんなことを思いながらも
とってもいい方で、

Screenshot-86_20130603113605.jpg

その後もマイナス出さずに(むしろプラス出して)
交流してくれました。

Screenshot-87_20130603113633.jpg

Screenshot-92_20130603113638.jpg

アドバイスや応援まで^^
(という脳内解釈)

Screenshot-95_20130603113645.jpg

ジロウ、ワイルドやな・・・。

Screenshot-98_20130603113649.jpg

仲良しな二人なのでした。


この二人の絡みはのほほんとしてて可愛いです。

ふふふ。


続く




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<スパナチュ編#39 「仮装パーティがやりたかったのぅう」 | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今週から新しい職場での仕事がはじまって、疲れてしまいご訪問が遅れてしましました(;´Д`)
すみませんm(__)m

マジョリーナさんが好きな相手ってやっぱり小森さんだったんですね!!
しかし小森さん、まさかの子連れBBAとつきあうとは(;´Д`)
お互い苗字も変わってないからまだ結婚とかはしてなかったのかな?
でも同棲もいやですよね(;^ω^)
小森さんだけに子守、ってか(おい
さすがにマジョリーナさんが気の毒すぎるので、今回は元の家に帰ってもらったほうがいいですよね~。
ブラッドちゃんはかわいそうですが(´;ω;`)

そうそう、マスコンを入れてるなら、ワールド全体や、世帯ごとに引越し禁止とか恋愛禁止とか指示できますよ~。
うちのワールドは引越し禁止にしてありますw
以前非アクティブにしてる間に勝手に引越しとかあったのでね(;´Д`)

2013/06/08 16:49 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 いえいえ、いつも感謝してます!
 気にせずに、生活を大事にしてくださいね!
 逆に更新が多くてごめんなさい。

 今後も増えそうなので、暇な時にでも^^
 というか、忙しい時は本当、まとめてみるのも
 大変だと思うので気にしないでくださいね。

 マジョリーナさんの好きな人、ばらしちゃいましたww
 アノ二人全く進展ないなと思ったら
 小森さんを奪われてましたwwww

 で、マスコンで引越し禁止とか設定できるんですか!!
 ストーリーなんちゃらがないとできないと思ってました。
 情報ありがとうございます。
 調べてみますね。
 もしわからなかったら、教えていただくかもしれません。
 そのときはごめんなさい><

2013/06/09 04:19 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんばんは!

イヴァンをすごく丁寧に紹介してくださり、
プレイ日記にまで登場させてくださってありがとうございますー!
ジロウ君のお友達にまでしていただいて、
私もとっても幸せですよー!(*´д`)

ジロウ君、可愛いですねぇ///
リラックスしきっているように見える寝顔も可愛い!
しかし、魚にまるごとかぶりつきww確かにワイルドww
狼人間ですもんね…!

そしてまさかの小森さんにパートナーができていたですと!?
ま、マジョリーナさんの想い人がー!><
勝手に同棲…これは一番ショックなパターンですよね!
私も経験したことあるので分かりますよー!

記憶削除の小森さんww
せっかく超美形のパパができたのにいなくなっちゃうなんて、
子供にはとてもかわいそうかもですけど…!(笑)←

2013/06/09 22:13 | 那臣 [ 編集 ]


お返事 

>那臣様
 素敵なイヴァン様をありがとうございます♪
 でもCCとか違うし、勝手なキャラ設定にしちゃってて
 ごめんなさい><
 でも私の中ではイヴァン様から声がかかると
 ドキドキしちゃうぐらい、大好きなシムです^^

 ジロウ、普段は草食系なんですが
 たまにワイルドになりますww
 
 小森さんにはビックリでした!
 全く気づいてなくて(;´∀`)

 マジョリーナさん、案外ボケっとしてるので
 いけないですねぇ。
 
 子どもには悪いけど、サクっと小森さんの
 記憶コントロールしておきました( ´艸`)

2013/06/12 05:43 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/155-0e467235

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

