--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/10 (Sat) 鹿野家#10 「エジプト続き」

Screenshot-41.jpg

さぁ、今日は何しましょか。

Screenshot-43_20120306015403.jpg

まずは食事の準備ですね。

外に色々な施設があって便利ですね。
お腹が空いたらどうしようかと思ったよ。

Screenshot-45_20120306015402.jpg

そして食後は、これ。

Screenshot-46_20120306015401.jpg

ブッサイクな顔もしちゃいますよwwww

そして噛まれるww


さぁ、今日も冒険。

Screenshot-48_20120306015401.jpg

って、やっぱり横のガイコツさんが気になりますよ・・・・。

Screenshot-50_20120306015400.jpg

色々謎を解き、(といっても、そんなにやってないw)
Screenshot-52_20120306015435.jpg

報告。

そして石を集める冒険で訪れた場所で
ひっそりと佇むお家を発見。

Screenshot-53_20120306015435.jpg

Screenshot-54.jpg


釣りとかしてて眠くなったシム用でしょうね。

ってことで釣りにチャレンジ。

Screenshot-55_20120306015434.jpg

普段、釣りしたことが無かったので
初挑戦かも。

Screenshot-57.jpg

眠くてもやらせますw

Screenshot-58_20120306015509.jpg

そしてカエルばっかり釣れる。

スキルないからねw

そしてここで一晩過ごす、ばん美さんでした^^

Screenshot-59.jpg


その後の冒険は組織について三人に意見を聞けみたいなやつでした。

仲良くなってからじゃないと聞けないので苦労をしました。

Screenshot-61.jpg

この夫婦と仲良くなろうとしたら
ご主人とはすぐに仲良くなれたのに
奥さんとはなかなかなれず・・・。

やっぱり同性同士は難しいのかしら(;´∀`)

で、二人の意見をきいたところで
滞在日数が終了しましたw

Screenshot-63.jpg

そんなエジプトの旅行でした。




WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#11 「再び休息」 | TOP | 鹿野家#9 「エジプト旅行」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/15-b64675fe

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

