--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/04 (Tue) スパナチュ#37 「秋がきた」


こんぬづわ。

アイランドパラダイスの動画で人魚を見て
思わず「マーメイドゥッ!」「マーメイドゥッッ!!」と
叫んでしまった私です。


人魚、地上では足が生えていたような?!

うーん、いいなぁ。

てことは、マーメイドたま子とか!
(ダレモミタクナイトオモウ・・・・・)


とかいって、未だに予約してないんですがwwwww

ユニバも導入してないし
なーやーむーーー。


さて、SS消費記事スタートw



Screenshot-32_20130603005614.jpg

やっぱり、窯はイイヨネー。




Screenshot-35_20130603005618.jpg

ジロウはイヴァン様とお友達なのです。

仲良し設定w

℡がかかってきて、嬉しかった♪


夏をすぎて、秋がきました。

Screenshot-36_20130603005623.jpg

Screenshot-37_20130603005628.jpg

落ち葉、沢山集まったねw

Screenshot-40_20130603005632.jpg

シェルム、裸足だよ・・・・・。


タルトは上司のマジョリーナさんのパーティに参加。

Screenshot-47_20130603005656.jpg

そして集まっているのは
いつものメンバーwwwww

妖精たま子さんとマジョリーナさんは仲良しなのね。

Screenshot-50_20130603005659.jpg

もちろん小森さんもいました^^


というか、このメンバー以外でパーティ開かないのかしらw



そして秋祭りへ。


Screenshot-53_20130603005703.jpg

Screenshot-55_20130603005707.jpg

ジロウはリンゴが似合うと思うんだっ!
(力説)

ふとみたら、
おっちゃんが、こんなメンコイわんこ連れてたーーーー!!

無題

ちっさい!

片手に乗ってる!!!

しかもこのおっちゃんの名前がまたラブリーww


Screenshot-60_20130603005731.jpg

わんこ、可愛いよぅ。。。


そして墓石に嘆くジロウ。


Screenshot-57_20130603005710.jpg

ダレノヤネン。

おっかなビックリ、オバケ屋敷に突入。

Screenshot-63_20130603005736.jpg

出口が入り口と同じだと思ってて、
横からジロウが出てきて驚いた、中の人∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

いや、SS撮るの待ってたからさ。

いい感じに裏切られた(;´∀`)

Screenshot-64_20130603005739.jpg

ジロウ相当中、怖かったんだね。
(もしかして、入り口で待ってた私を冷めた目で見てないよね?)



ジロウ、ナンパをする。

Screenshot-65_20130603005743.jpg

・・・・も、玉砕。

それでこそ、ジロウ!


Screenshot-67_20130603005747.jpg

ジロウ、ふざけたことしてないで
タルトに燃やされる前に大人しくお家に帰りなさいwww



続く






スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわー
人魚ってやはり陸に上がると足が生えるの!?
そりゃまた・・・残念・・・

いやーそこはー愛しい人とのキスで人間になれるとかー
そういう設定を期待してた部分があったのでねw

お化け屋敷ー!!
中から聞こえてくる声が怖いです!
ジロウ君のナンパも玉砕でしたか・・・
そりゃ、ご愁傷様ですw
次はきっとイケるって!

2013/06/05 19:57 | ahiruchanet [ 編集 ]


お返事 

> ahiruchanet様
 動画をみたら、陸に上がってる時は普通に歩いてて
 海に入ったら尾ビレに変わった気がしました。
 なので、海際でチューすれば!!!w

 オバケ屋敷、なんか結構怖いですよね。
 ワールド変わったらへんな人形おいてあったしww
 ジロウ、ナンパ成功しなさそうですよね、絶対にw
 しかも学生に声かけるなんて。
 ジロウはぼんやりくんですのでw

2013/06/06 12:15 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/145-3118ba7e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

