--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) 靴下★

こんにちは!

MODの整理がほぼ終わったーと思ったのに
またCC情報サイトをみてしまい、新たにCCを沢山DLしてしまう
アフォな私ですw

だって、めちゃくちゃツボたアイテム見つけちゃったし。

それがこれです。

Screenshot-210_20130530151356.jpg

ヒーロー靴下。
(そんな名前で記載していいかしら?w)

バッドマンやアイアンマンとか
めちゃくちゃ可愛い~♪

JSsimsさんが、すごく好きなんですが
ずっと愛用していたワンピがエラーCCとしてDashboardに
ひっかかっちゃって(;´∀`)

前は引っかからなかったと思うのになぁ。

何かをキッカケにデータが壊れちゃったのかも??

とりあえず、何か起こると困るので
泣く泣く外しました。

残念。


Screenshot-211_20130530151400.jpg

で、この靴下、
色々種類があるんですが
紫好きの私はこれが一番お気に入りです♪


って、画像加工しすぎて
色わからんやんかーーぃ!!!


以上、CC整理をしてもCCは増えていく現場からお送りしました^^




ウヒッ!


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | スパナチュ編#36 「海ぃ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~♪
キャッ!その靴下可愛いですよね!!私バッドマンとかスーパーマンが昔から好きなのでDLしたくなりましたよ!でも履けるのがいないので断念ww
分身もあんなだし、無理無理ー!ww

実際に見るとますます可愛いですね(*´ω`*)♪
女の子かぁ…いいな。でもふわりんごさんみたいに可愛いシムが作れないから(←終わってるw)、ふわりんごさんの女の子シムを見てキャーキャー言わせてもらいますね(о´∀`о)!

2013/05/31 16:32 | MYA [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 MYA様もアメリカンヒーロー好きなんですね♪
 私も大好きです。
 
 この靴下可愛いですよ!
 バッドマンならブラックだし、クールな女の子の足元にも
 似合うかもしれませんよー。
 チラっと乙女w

 ばん美さんは一番抜け顔なので
 面白い服装が似合いますねww

 着ぐるみが一番似合う気がしますが( ´艸`)

2013/06/03 00:53 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/142-8c1acc50

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

