--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed) スパナチュ編#36 「海ぃ」

にょほっ!

予約投稿してた記事が無くなりましたw

SSは色々溜まってるんですが時間が無くて(;´∀`)

なぜかというと、SSの整理をしているからなんです。

いやー、もう、記事でもちらほら書いてるんですが
シーズンズを入れてから強制終了が半端無くて><

いまだに冬になったことがないとかwwww
(別データでやったりしてるんですが)

で、これはいかんだろーと色々調べて
ランチャーに入れてるのは公式からのものだけにしたり
パッケージのものはまとめてみたりしてるんですが
これがかなりの量で

さらに中には入れてるはずの髪形が実は反映されていなかったり!
(特に子どもの髪型)

それも見直してして、要らない物は消して・・・・ってやってたら
結構時間がかかっちゃうんですよね

しかもアフォなことにいつか入れようと思ってたCCも
この際いれちゃえ!みたいになって
なぜかCCの数が増えてるというwwww

ダメじゃないか。

ということで頭グルグルしながら作業してます。

これで改善されるかはわかりませんが、
ちょっとでもよくなってくれればいいなぁ。。。



さて、引き続き撮ってあるSSを使ってスパナチュ世帯です。


Screenshot_20130524123919.jpg

アンタ、誰よ!

と思ったらタルトでした。

鏡に服装を変えてもらったんだね。

Screenshot-2_20130524123922.jpg

案外この髪型も似合うかもね。

って、アレ?鏡って髪型も変えるっけ?


・・・まぁ、いいやw(いい加減)



ということでそのまま外出。

Screenshot-7_20130524123927.jpg

三人で海にきたよー。

Screenshot-9_20130524123931.jpg

今更ながら泳いでみましたw

Screenshot-11_20130524123936.jpg

シェルムにここでもいじめられるジロウw

Screenshot-13_20130524124129.jpg

淋しく遠くまで泳いでいました。

夕日は綺麗だねぇ。

その後、タルトは一人仕事だったので別行動。

夜にお祭り会場に行きました。

Screenshot-17_20130524124137.jpg

なんだっけ、オーラをみるだっけ??

ベッキーさんが居たからやってみようとしたタルト。
思いっきり拒否されました。

他に誰か居ないかなぁと探すといました!



Screenshot-15_20130524124133.jpg


妖精たま子さん

早速やらせていただきますww

Screenshot-20_20130524124141.jpg

たま子さんの顔鷲掴み( ´艸`)


ちなみに妖精ばん美さんも居ましたよ♪

Screenshot-14_20130524124144.jpg

ふと海に放置したシェルムとジロウにカメラを切り替えたら
ジロウがこんなことに。

Screenshot-22_20130524124205.jpg

海で泳ぎすぎて、マッチョになってる・・・・('・c_・` ;)


こんなのジロウじゃない。


ってことで、ホイッ!

Screenshot-23_20130524124208.jpg

魔法のハンドで体系戻しましたw

うん、ガリガリでこそジロウ!

Screenshot-25_20130524124211.jpg

で、タルトはなんで青くなってるん・・・。

ジェリービーンズ、好きね、タルト。


翌日、タルトにあの方に会いに行ってもらいました。

Screenshot-26_20130524124215.jpg


Screenshot-27_20130524124218.jpg

テラじいさんです♪


紫好き同士で上手くいくかと思いきや・・・・。

Screenshot-28_20130524125527.jpg


この後批難されまくるw


Screenshot-29_20130524125531.jpg

タルトはその後、テラじいさんがテレビを観ている真ん前で
魔法の練習をしまくって嫌がらせしてましたwwww




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<靴下★ | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シーズンズ、やっぱり重いですよね~(;´Д`)
Mod整理をしたのに結局追加してしまう、すっごくわかりますwww
減った分スペース空いた気になって入れてしまいますよね(;^ω^)

タルトちゃんの新しい髪形、すっごく似合ってますね!
ファッションと合ってるし、ソファーに座ってるSSが家の内装とタルトちゃんの雰囲気がすっごくマッチしてます♪

そして久しぶりのたま子さんキタ━(゚∀゚)━!!!
アイス食べてるかわいい(*´∀`*)
ばん美さんと二人で公園に遊びに来たのかな?
大河くんはどうしてるんでしょうかw
気になります(ノ´∀`*)

ジロウくんがマッチョw
やっぱり顔と体が合ってませんよね(;´∀`)
ジロウくんはガリガリがぴったりだと思いますw
そして青いタルトちゃんwww
ヘアーが紫なので意外にマッチしてるw

2013/05/29 21:52 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 シーズン入れたら、重いです><

 MODも新しいものをまた見つけてきちゃいますねー。
 本当、空いた分入れてる気がしますw

 タルト、このときだけこの髪型でしたー。
 その後はいつものに戻ってました。

 シムズ、いまだに知らないことばかりです。

 妖精たま子さん出動ですw
 ばん美さんと一緒に暮らしているので
 二人で遊びにきたんだと思いますよ。
 大河くんはこのワールドには連れてきてないので
 淋しく歌でも歌ってると思いますwww

 ジロウはガリガリが一番似合いますね。
 いじられキャラなので。
 ジェリービーンはタルトばかり食べるんですよ。
 で、いつも変な色になってますww

 たしかに髪型も派手なので違和感ないですねw

2013/06/03 00:50 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/141-e22fab8b

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

