--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) スパナチュ編#35 「夏祭り続き」

前回、早食い競走をしようとして強制終了をくらったジロウ。

今度はシェルムと二人のみで夏祭り会場に。
(タルトはお仕事)

Screenshot-118_20130513015820.jpg

Screenshot-117_20130513015815.jpg



Screenshot-119_20130513015824.jpg

Screenshot-116_20130513015811.jpg

熱い戦いが繰り広げられようとしています。


Screenshot-122_20130513015828.jpg

Screenshot-124_20130513015850.jpg

シェルムの頭の中は賞金でいっぱいwww

Screenshot-127_20130513015854.jpg

そしてみんな、こぼしまくり・・・。

早食いというより、詰め込み勝負( ´艸`)


Screenshot-132_20130513015858.jpg

Screenshot-134_20130513015901.jpg

なんと、負け犬 負け組み特質のジロウが
優勝しました!

相手女性ばっかりだしねw

Screenshot-136_20130513015905.jpg

シェルムはかなり、悔しそうでしたw

どんな顔してるんじゃw


なんか変なマシーンがあったのでジロウにやらせてみました。(実験体ジロウ)

Screenshot-149_20130513015928.jpg

Screenshot-150_20130513015932.jpg

日焼けスプレーをされたみたいです。

Screenshot-151_20130513015935.jpg

ジロウ、元が色白だから
最初色が変わったのがわからなかったよw

もっと真っ黒になっておくれ。


そしてまた早食い競走wwww

Screenshot-152_20130513015939.jpg

どんだけ、吸引力強いんだ。

Screenshot-157_20130513015944.jpg

あっという間に帽子の女性が食べ終わる。
(この人以外、本日二回目w)

意外にもシェルムが二番手。

Screenshot-158_20130513020005.jpg

そそくさと、その場を離れるジロウ。

Screenshot-160_20130513020009.jpg

女性陣に白い目で見られてました


その後、シェルムはティンクとスナップ撮ってみました。

Screenshot-165_20130513020012.jpg

夜になっても、早食い大会。

Screenshot-167_20130513020016.jpg

しかも、女性陣ばかり。

右端のラニーは本日二回目。

どんだけ食べたいんだろうwwww



・・・続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ^^

コメント有難うございました!
シーズンズは私も導入しておりますが、
シーズンズあたりから急に重くなってます(汗

夏祭り楽しそうですね!
ふわりんごさんのシム達は女性が優位なんですねw
すばらしい食べっぷりです!

前記事の走り込んでくる「かあちゃん」のスチル
大爆笑でした!
いいですね、パワフル母ちゃんw

2013/05/25 22:02 | kimu412 [ 編集 ]


お返事 

>kimu412様
 こちらこそ、コメントありがとうございます!
 シーズン入れたら雨降ったりするとかなり重いらしく
 落ちちゃいます><

 CC入れすぎなのかもしれません。
 ちょっと見直ししなくちゃ。
 
 祭り、楽しそうですよね。
 一年やったらあきそうですがww

 うちのスパナチュ世帯は女性がかなり強いですw
 ジロウは男扱いされてませんのでw

 カアちゃんいいですよね!
 お借りしたシムさんなんですが、好き過ぎて
 困ってます( ´艸`)
 

2013/05/26 09:02 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/140-682a4fe6

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

