--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/20 (Mon) スパナチュ編#34 「夏祭り」

Screenshot-65_20130512235301.jpg

夏祭りの会場に遊びに行ってみました。


Screenshot-74_20130512235401.jpg

夏祭りだけど、スパナチュワールドの空はどんよりですな。



ジロウは早速ローラースケート。

Screenshot-67_20130512235305.jpg

Screenshot-69_20130512235308.jpg

お相手は狼男さんだよねぇ。
同じオカルトタイプの人とは仲良くしておこう!


Screenshot-77_20130513011259.jpg


ズデンッ


う、うん。

仲良く転んだねww


シェルムはサッカー。
Screenshot-70_20130512235311.jpg

Screenshot-71_20130512235350.jpg

Screenshot-72_20130512235354.jpg

結構サマになっています。

Screenshot-73_20130512235357.jpg

タルトは運動より、食い気。

さすがだ!


とかボヤイていたら、
お祭り会場にダッシュしてくる人影を発見!


誰だろう?とズームしてみたら・・・・




Screenshot-79_20130513011303.jpg

カァちゃんでしたっ!!

(私、大興奮っ

嬉しいよぉ~、嬉しすぎるよぉ~。


そしてシェルムはローラースケートせずに飛び廻ってる・・・。

Screenshot-84_20130513011307.jpg

Screenshot-85_20130513011310.jpg

Screenshot-92_20130513011314.jpg

というか、猛スピードでグルグル廻ってるシェルムも眼中に入らないぐらい
リンクのど真ん中でプロ級に滑るカァちゃんに視線釘付けでしたwwww

カァちゃん、すげぇっ

興奮しすぎて、何枚SS撮ったことかwww

自シム以上に愛してる気配( ´艸`)


さて、ジロウは何してるかな~?と見てみると
アイス食べてました。
(かき氷でしたっけ?)

Screenshot-94_20130513011337.jpg

Screenshot-96_20130513011340.jpg

青色かぁ。

そういえばうちの子が地域の祭りでソーダのソフトクリーム食べてたけど
微妙な味だったなぁww
(関係ナス)

Screenshot-98_20130513011344.jpg

そして爆発的にぶっとぶ人。

帽子被ってる女性もビックリですわww


Screenshot-103_20130513011414.jpg

タルトとジロウは仲良し。

絶対、タルトのほうがジロウに滑り方を教えているよね!


そんなタルトに恋の予感?!

Screenshot-99_20130513011348.jpg

Screenshot-102_20130513011351.jpg

「若いっていいわね・・・


シェルムはクレーンゲームに挑戦中。

Screenshot-106_20130513011418.jpg

Screenshot-107_20130513011421.jpg

「フヒヒヒ。
  ちんたらやってられないわよっ!」


Screenshot-110_20130513011425.jpg

ってことで、妖精の力で不正を働くwwwww


さぁ!
ここらで早食い競争でもするかぁ~!と張り切るジロウ。

Screenshot-114_20130513011429.jpg


・・・・と、ここで強制終了しました



うぉーぃ、
もしやうちのPCじゃシーズンズ入れられないのかしら???



ガィーンとなったまま、続く。





スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
祭り満喫してる~!!
楽しそう^^
カァちゃんも素敵な滑りを拾うしてて笑ったw
うまいじゃないか!

そして強制終了・・・
辛いですよね!
私も過去何度か経験あります。
何としてでも変印追求しましたけどもっ!
めげないで><

2013/05/23 18:18 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

ふわりんごさん★ 
こんばんはッ(*≧∀≦*)つ

夏っぽい感じがしないどんよりお空ですね(゜д゜)!! でも これはこれで雰囲気があって良いかもッ!!(≧∇≦)b
 会場の後ろの建物とかもいい感じ(●´ω`●)

カアちゃんってほんとお祭広場が好きだなあ(゚O゚)www  本家様でも暇さえあれば一人でもお祭広場に繰り出してますもんね><www

シェルムちゃん飛んでる><ww 

 スケートも『ちんたら滑ってらんないわよ!』って感じだったのかな><?!ww 
妖精さんはスケート場でも飛んでしまうのが悲しいですよね(´;ω;`)

ジロウ君の食べてるのあれ どう見てもアイスですよね(・・;)ww 
かき氷なんだけど あの形と舐めて食べるところとかが完全にアイスww
  海外のかき氷はあんなカップに入ってるんですね~(。・ω・。)  以前tumblrで海外の方か撮られた写真に写ったかき氷が まさにあんな形しててびっくりしましたw シムズだからこんな形してるわけじゃないんだ~って。(知らなかったのは私ぐらい??ww)
 お子ちゃまのソーダ味のソフトクリーム(;゚Д゚)!www  ガリガリ君タイプならまだしもソフトクリームタイプでソーダ味とは…! 

タルトちゃんとジロウ君の手つなぎ滑り可愛いいッ!!(≧∇≦) 微笑ましい~(*´`)
   
そして最後(´;ω;`) ジロウ君 腰に手を当てて張り切ってたのに強制終了とはッ…(`;ω;´)
 またチャレンジ出来るといいねッ(≧∇≦)

2013/05/23 18:28 | ともの [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます!
しばらく地元へ帰っていたのでご訪問が遅れてしまいました~。
一気読みさせていただきました(ノ´∀`*)

スパナチュ世帯の夏祭りは空がどんよりしてて満月なのかな?
なんだか雰囲気でてていいですね(*´ω`*)
ジロウくんのスケートのコケ方がかわいいw
シェルムちゃんはスポーツ姿似合うな~♪
そしてタルトちゃんは色気より食い気www

ていうかカァちゃんはしゃぎすぎワロタwwww
ターンかっこよすぎwwww
一気にファンになってしまいましたよw

タルトちゃんとジロウくんがスケートしてるところでピロリロってるので、「シェルムちゃんじゃなくタルトちゃん?!」と思ったら、タルトちゃんの相手ジロウくんじゃなくなっちゃってましたねw
ダレですかw
でもイケメンwww

シーズンズはやはり季節などが追加されてる関係か、重いみたいですね~(;´Д`)
私も実家に持っていくノートPCに入れてみたんですが、重すぎてカクカクなのでシーズンズは抜きました(´;ω;`)
ようやくこっちに戻ってこれたのでデスクトップで快適シムズプレイができるのが嬉しくてたまらないです(;´Д`)

2013/05/24 00:52 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 シーズンズ入れてからお祭りが楽しみだったので
 わーいわーいと行ってみましたw
 カアちゃん、最強に可愛いですよね。
 しかもものすごく上手で驚きました。

 強制終了、かなりやっかいですよねぇ。
 今必死にCC整理してます(;´∀`)

2013/05/26 07:02 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ともの様
 そうなんですよー、空がどんよりしてるから
 え?夏??って思っちゃいます。

 カアちゃんはお祭りにぴったりですよねぇ。
 しかもものすごくスケートが上手くて
 笑えましたw

 妖精は飛んでしまうのは悲しいですね。
 しかもかなりスピード速いし。
 見てると目が廻ってきちゃいます><

 海外でもかき氷はこんな風に売ってるんですねぇ。
 日本だけでしょうか。器やカップ入りは。。。

 ソフトクリームのソーダ味はかなり微妙でしたよ・・。
 ちょっと苦味があるような酸味があるような。
 なのにクリーム。
 爽快さがありませんでしたwww

 強制終了、悩まされてます(;´∀`)

 どうにか冬をこせるようになりたいですww

2013/05/26 08:46 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 この日は満月だったわけじゃないんですよー。
 でも空はどんよりでした(;´∀`)

 ジロウはやっぱりって感じの運動能力なので
 観てて楽しいです。
 これでスイスイ滑られたらちょっと嫌かも。

 カアちゃんいいですよね!
 お借りしてきたブログ様で素敵な姿をみていたんですが
 まさかうちのPCでも、こんな素敵な姿をみれるなんて!と
 一人で興奮してましたw
 
 そうそう、タルトのお相手はジロウじゃないですよーw
 ジロウは二人には全く相手にされてませんww
 男としてみられてないんですよ。
 シェルムにはペット扱いされてます。

 タルトの相手の人は双子か兄弟かで、近くに
 そっくりな人がいました。苗字が一緒だったはず。
 強制終了したので出会いもなかったことになりましたがww

 シーズンズ入れたら冬に辿りつけないです・・。
 やっぱり重いですね><

2013/05/26 08:55 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/139-d573ab9e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

