--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/16 (Thu) スパナチュ編#33 「結局買っちゃった・・・」

無題1

天気予報って面白い。
(これって本当に予報どおりの天候が続くのでしょうか??)


そして最近、みなさんの影響でTumblrや自シム作成が気になってしょうがない
私です。

ツイッターも日常用でやってるんですが
別にシム用を作るのもいいかもなぁとか思ったり。
(ちなみにfacebookもやってるんですが、いまだに使い方が
  わかってないんです・・。アハハハ)

でも、ぼっち体質なのでシム用を作ったところで放置になっちゃうかな(;´∀`)

Tumblrは使いやすいとみなさんが言っているので
調べてみるだけ調べてみよう♪

Screenshot-40_20130512235132.jpg

ジロウとシェルムの仲が悪かったので
仲がよくなるポーションを投げてみました。

結構激しく投げつけるから
オバチャン、ビックリしちゃったよwww

まぁ、これで2人は偽親友( ´艸`)ムププ

久々にスパナチュ世帯を動かしていたら
知らないシムに結構出会いました。

いや、そもそも町の住人ほとんど知らなかったんだけども。

Screenshot-42_20130512235135.jpg

子どもがいるのに、なんか
ものすごく老けてませんか?wな妖精さん。

Screenshot-44_20130512235142.jpg


タルトが飲みに行った先で知り合った女性は美人さんでした。

Screenshot-43_20130512235138.jpg


最近肌色黒いシムが好きな私です。

美人にみえーる。


そして、タルトが変換魔法で出した魚や虫をよく
放置しているんですが、その魚達をシェルムが世話してることを
初めて知りました。

Screenshot-46_20130512235146.jpg

悪るのくせに、優しいじゃないか!

(魚の存在を忘れている私こそ、本当に悪w)

そ・し・て!

Screenshot-49_20130512235215.jpg

あれだけ、新しいワールドが増えても困る~
言っていたのに、竈が欲しくて「モンテビスタ」買っちゃいました( ´艸`)

だって、なんか竈料理のアクションが可愛いんだもの。


Screenshot-54_20130512235218.jpg

Screenshot-57_20130512235222.jpg

Screenshot-60_20130512235224.jpg

うん、やっぱり可愛い♪

ワールドといえば、とりあえずルナーレイクスやバーナクルベイも
やってみました。
そのうちSS記事にチラっと載って来ると思いますが。

ルナーレイクスはラビットホールの建物が同じようなので
少し遊んでお腹いっぱいになっちゃいました

バーナクルベイはすごく雰囲気が好き。

・・・なんですが、やっぱり思ったのはワールドが大きいなぁと

住民が覚えれないし、移動も結構疲れちゃうんです。
(中の人がバカだから・・・・アヒャ)

私には小さいワールドのほうがいいみたいです(;´∀`)

なのでモンテビスタもやってみたら、
雰囲気は好きだけどワールドが大きすぎ!と言いそうです。

カスタムワールドで自分に合うワールドを探してみるのも
楽しそうですね。


あと新作のドラゴンバリー(バレー??)でしたっけ?

あれはファンタジー好きの私はくすぐられますね。
(わき腹、コショコショコショ・・・)

ただ、シムズであえてやらなくてもいいかなとは思う。

とかいいつつ、ドラゴンは欲しいなぁー。

昔やってたMMOを思い出したり・・・。
(久々にやってみようかな)

まぁ、ドラゴンを育ててもシムを乗せて空は飛べないと思いますがww

特殊なワールドなので買う人も限られそうですね。



Screenshot-62_20130512235228.jpg

Screenshot-64_20130512235258.jpg

最後に、ポーション効果がなくなると
速攻いじめられるジロウでしたw


・・・続く




スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは^^

tumblrは最近私も始めた新参者ですが、気軽にSSを
投稿できちゃったりするので楽しいですよ^^
ハマると本ブログそっちのけになちゃたりするので、多少自重してますけどねw
ふわりんごさんのtumblr参戦、楽しみにしてます♪

褐色肌の女性ってエキゾチックな面立ちに見えるので
私も大好きです♪この子は完全なデフォシムさんですか?
美人さんだ~~!

ガガ様のリボンヘアーなタルトちゃん可愛い♪
ピザ窯いいですね~!こういうアクションが増えるのって
楽しくてついつい買っちゃう~~EAの罠にはまるww

でもふわりんごさんの言うように私も小さな町の方が好きだったりします。移動に時間かかるとめんどくさくてどこにも行きたくなくなりますしね(笑)ゲームでもインドアとか悲しいしww

ドラゴンなんちゃらも面白そう!
ふわりんごさんもMMOされてたんですね^^わたしも一時期
ものすごくハマって廃人でしたよwハマルとやばいですよねw

ジロウ君の着てるTシャツwwww
ビーチの侍ww可愛いなあw

2013/05/16 13:40 | LoveFlower888 [ 編集 ]


お返事 

>LoveFlower888様
 tumblr、少し調べてみましたが画像投稿するには
 便利そうですね^^

 たしかにブログが必要なくなりそうですねw
 tumblrはじめたら、それ用のSS作りたくなっちゃうだろうなぁ。
 プレイに飽きたら手をだしてみようかな♪

 褐色のシムさんはデフォですよー。
 最近はデフォシムさんも美人さん多いですよね!
 スライダーを導入してるせいか、たまに変な人もいますがww

 窯のしぐさ可愛いですよね。
 実際に出来上がった料理も美味しそうで
 食べたくなります( ´艸`)

 EAの販売ってうまいですよね。
 プレミアムコンテツだけ欲しいのに!っていつも思います。

 MMOやられてらんですね!
 そうなんですよ、ハマるとずっとやっちゃって。
 でも結婚したら時間が人とずれるようになって
 一緒に遊べる人も少なくなって、ぼっちプレイばっかでした><
 せつないー。

 

2013/05/18 08:37 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさんこんにちは~♪

おぉぉ!!モンテビスタ購入なさったのですね!私はなぁ~…ふわりんごさん同様ワールドの大きさがww

子どもがいるのにふけ顔にビックリwww遅く出産したのかな?
デフォでもちょっといじればかなりよくなるシムってけっこういますよね!とかいって面倒だからしないけどwでもうちのがデフォシムに手出し始めたからやらなきゃならないかも(ノД`)

シーズンズも導入されたんですね!いいな~♪どうです?重くないですか?それが心配で諦めてたんですけど、仲良くさせていただいてるサイト様のところに遊びにいくと楽しそうでね(´・ω・`)花粉症だっけ?ジョシュアがなりそうw

tumblerは楽しいですよ♪ふわりんごさんが参加したらフォローしますよ( ´艸`)たま子さんが載るのを期待しております(●´ω`●)私もFacebookしてますが、登録のみで何もしていない状態ですw

2013/05/18 17:00 | MYA [ 編集 ]


 

ふりんごさんこんばんはッ(*´ω`*)つ♪
 tumblrやりましょ!一緒に(≧∇≦)/ww
上でloveflower888さんもおっしゃってましたが
気軽に投稿出来て、他社の投稿への反応もとっても気軽に出来るんで、楽しいです(*´ω`*)
 綺麗な写真とかもいっぱい見れて 暇があればついついtumblrを眺めてしまう…(`;ω;´)ww
ブログ更新がおろそかになってしまう程です(´Д`;)wwww
ふわりんごさんの分身シムも見たいな~ッ(≧冖≦)♪

黒肌可愛いですよねッ(●´ω`●)
引き締まって見えるし(*´`)  SSのデフォシムの子もキリッとしてて美人(*´ω`*)

タルトちゃん まん丸お目々と赤くなったお鼻可愛い~(≧3≦)
 
そして
わき腹、コショコショコショ・・・←これ超可愛い><wwww

2013/05/19 22:21 | ともの [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 モンテビスタ買っちゃいましたー。
 半額になっていたので、つい窯欲しさにw
 デフォシムさんは綺麗な人も増えてきましたよね。

 ちょっと髪型けただけですごく美人になるとか。

 シーズンズ入れてから、結構落ちている気がするので
 ちょっとしょげてます。。
 シーズンズが重いのか、そもそもデータが肥大しすぎているのか。
 いまだに冬になったことがないんですよー><
 ちょっと検証してみないといけませんね。

 tumbler楽しそうですね。
 写真とかみてるの好きなのではまりそうです。
 なので今はもう少しプレイを中心にやってからにしようかなと
 思いました。
 閲覧用にまずID作るのも楽しそうですね。

2013/05/20 17:01 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ともの様
 tumbler楽しそうですね。
 ただ、本当みなさんのいうようにハマっちゃいそうで。
 ブログ更新しんかうなっちゃいそうでこわいなーとw
 なので、まずは閲覧からはじめようかな。
 でも見てたら、よけいにやりたくなるかも。

 分身シムも楽しみにしていただけますか?
 きっとロクな人間じゃないな、と思われちゃうかもww
 近々製作してみます♪

 黒肌シム、デフォシムさんに美人さんが多くていいですよー。
 お気に入りです。

 わき腹コショコショww

 突っ込んでいただけて、嬉しかったです^^

2013/05/20 17:04 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/138-3b47de17

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

